罪悪感なし!美味しく食べて美を目指せる"お家で腸活ジェラートセット"がいいってウワサ♡

じわりと汗ばむ季節、ひんやり甘いジェラートを食べると幸せな気分になれますよね♡でも、甘いものを控えていたり、ダイエット中だったりすると罪悪感を感じることも…。そんな時は、「サルテリア デイジー」の"お家で腸活ジェラートセット"がおすすめ!美味しく食べながら、腸活も狙える一石二鳥なジェラートがあるんです♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:サルテリア デイジー
この記事の目次

「サルテリア デイジー」って?

サルテリア デイジー
ジェラートをご紹介する前に、まずはジェラートを販売している「Saluteria D/G(サルテリア デイジー)」に触れておきましょう。
「サルテリア デイジー」は、都立大学駅近くにお店を構えるイタリアンレストラン。
“美味しく食べて健康になってほしいという願いから"自家製ライ麦ピッツァ"や"足利マール牛"を使用した肉料理を始め、ヘルシーさにこだわった絶品イタリアンを提供しています。

「サルテリア デイジー」のジェラートが人気なワケ。

サルテリア デイジー
「サルテリア デイジー」にはもう1つ名物があります。そう、ジェラートです。
お店の1Fではジェラートを販売しており、ジェラート目当てに訪れるお客さんも多いんだとか。

その人気の理由は、"腸活ジェラート"であるということ。
乳酸菌、ビフィズス菌を配合することで、腸活が目指せるジェラートに仕上がっているんです◎
全てミルクベースで、オーガニックシュガーを加えることで優しい甘さがプラスされます。
(※"サルテリア デイジー 公式食べログページ"参照)

"お家で腸活ジェラートセット"の気になる中身は?

ちょっと変わった「サルテリア デイジー」のジェラート、気になりますよね。
しかし、まだまだ出掛けにくい風潮が…。
そんな時は、家でお店の味が楽しめる"お家で腸活ジェラートセット"を頼むべし!
気になった筆者が、早速注文してみました◎
aumo編集部
今回注文したのは、”「デイジースタンダード」8個セット ¥3,900(税込)”。
今回のセットに入っていたのは、

・リッチバニラ
・ミルクチョコ
・抹茶
・シトロン
・ベリーミスト
・マンゴーパッション
・バナナ
・ブルーベリーヨーグルト

の8種類。色鮮やかなジェラートたちに心が躍ります。
aumo編集部
同封されていた袋には、名前入りの直筆メッセージとスプーン、そして説明書が。
それぞれの味ごとに期待できる効果が書き記されています。
丁寧なメッセージに思わず感動しちゃいました。
こういう優しさが沁みるんですよね…。

しっかり甘いのに、罪悪感なく食べられるジェラート♡

aumo編集部
"お家で腸活ジェラートセット"は食べる前に少し冷蔵庫で溶かすのがおすすめの食べ方なんだそう。
ちょっと焦らされると、より期待が高まりますよね(笑)

こちらは”ミルクチョコ”。
ん~、濃厚なミルク感とチョコレートの甘さが絶妙♡
しつこさがなく、ぺろりと食べられちゃいます◎
aumo編集部
さっぱりしたい方におすすめしたい、”シトロン”。
蓋を開けた瞬間から清々しい香りが鼻をくすぐります。
1口食べれば、爽やかさが口いっぱいに。
果肉が入っていて、食感も楽しめます◎
aumo編集部
美しい発色の”ブルーベリーヨーグルト”。
まずブルーベリーの酸味、その後にヨーグルトのほのかな甘さを感じます。
すっきりとした味わいで、食後に食べたくなるジェラートです♪

ジェラートを美味しく食べることが、明日の美に繋がるのかも。

最近甘いものを控えめにしていた筆者なのですが、「サルテリア デイジー」のジェラートは罪悪感なく楽しむことができました♪
全体的にさっぱりした甘さで、お口直しにぴったり◎
夕食後やおやつタイムに"今日はどれを食べようかな?"と悩んだのも至福の時間でした。
こんなに幸せな気持ちになれて、腸活もできちゃうなんてとってもお得…!

今度はお店に行って、他の味もぜひ食べてみたくなりました!
皆さんも「サルテリア デイジー」の"お家で腸活ジェラートセット”を購入してみてはいかがでしょうか?

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 罪悪感なし!美味しく食べて美を目指せる"お家で…