おうち時間も気分がアガる♡GUの新作ルームウェアに色柄豊富な新色が登場!

    自宅で過ごす時間が長くなり、今まで以上に着心地の良さが部屋着選びのポイントに。一方、会議や飲み会など、オンラインで誰かと会うことも増えたからこそ、デザインも譲れませんよね。プチプラ&可愛いデザインで人気のGU(ジーユー)から、可愛いパジャマ&ラウンジウェアが登場!カラバリもデザインも豊富で、おうち時間を楽しく彩るラインナップを、詳しくご紹介します。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:GU
    この記事の目次

    ラグジュアリーで大人なデザインの「サテンパジャマ」

    TOMOYA SUGO
    パジャマといったら、女性は一度は憧れるサテン生地。さらさらとした感触の良さが魅力。体がとろ〜り包まれるような着心地は、リッチで大人っぽい雰囲気を演出します。GUの新作サテンパジャマは、なんと速乾機能付き!洗濯後乾きやすいので、毎日気軽に着ることができます。
    TOMOYA SUGO
    さらに、細部にも注目。デザインのアクセントになっているパイピングにより、デザインを引き締めてぐっと大人っぽさがアップ。かつ、裾など、生地の折り返し部分に施されているため、ほつれを防止する効果もあります。ワンポイントになっているポケットも、ちょっとした物を入れるのに便利!
    TOMOYA SUGO
    パンツのウエストゴムは太めの仕様にして、肌あたりが優しく楽なデザイン。細いゴムに比べて伸びにくい点も、ポイント高めですよね!
    GU
    サテンパジャマは、無地とチェリー柄で、それぞれ3色の計6種類で展開。上品な光沢感のあるこのパジャマを着て、オンラインで友達と”パジャマパーティー”をするのもきっと楽しいですね♩

    使い勝手&アレンジコーデを楽しめる「スリーピーセット」

    TOMOYA SUGO
    よりベーシックなデザインと、アレンジコーデを求めるなら、「スリーピーセット」もおすすめ。なんとこちらのセットは、柔らかく肌になじむ着心地の生地で作られた、ヘアバンド、キャミソール、ショートパンツ、ガウン、そしてその全てが入る収納バッグが全部ついているんです!
    TOMOYA SUGO
    全て同じ生地で作られているので、このまま着るだけで統一感のあるコーデに。無地の方は、透けると写真のようにデザインのある生地が使われているので、さりげないニュアンスが出のが大人っぽくて可愛い! 明るく元気が出る星柄も人気です。また、どちらも生地は綺麗なドレープが出る、柔らかくクッタリした肌触り。シワになりにくい素材なので、付属の収納バッグと合わせて、お泊りセットとして携帯にも便利です。
    TOMOYA SUGO
    ショートパンツには、左右にポケット付き。キャミソールは丈も幅も余裕のあるサイズ感で、背伸びなどをしてもお腹が見えにくいデザインなのがいい!ガウンの丈は、大体膝上辺りまでくる長さ。太もも辺りまで隠せるので、寒さ対策&日焼け対策にはもちろん、宅急便の受け取りなど、急な来客時も慌てなくていいのがいいですね。また、座ったときに太ももまで布がくるため、足が椅子に直接触れにくく、汗によるベタつきも軽減できるのも、地味に嬉しい。
    TOMOYA SUGO
    複数本の細いゴムで作られたヘアバンド。締め付ける力が分散されるので、頭部を優しく包みます。洗顔時など、肌ケアをするときに特に活躍しそう!

    スリーピーセットは、無地はネイビー、ピンクと、ベージュのようなナチュラルカラーを展開。星柄は、ライトグリーンの他に、ホワイトとネイビーも展開しています。複数セット買って「今日はリモートで女子会だから元気な色味で”画面映え”を狙って」「美容デーだから女子っぽいピンクに」と気分で着分けるのも楽しいですね♩

    「スリーピーセット」は、アレンジ次第でワンマイルコーデにもなっちゃう♩

    TOMOYA SUGO
    おうち時間中でも、コンビニや宅急便の受け取りなど、外出や人と会う必要があるシーンも。そんなときでもスリーピーセットなら着方をちょっと工夫するだけで、人に見られても恥ずかしくない“ワンマイルコーデ”に早変わり。例えばタンクトップとデニムパンツに、スリーピーセットのガウンを取り入れてみてもgood。持ち手がちゃんとついた収納バッグは、お財布などの小物を入れたり、買ったものを入れるエコバッグとしても使えるから、とっても活躍しそう!

    気分の上がるルームウェアで、おうち時間も楽しもう♡

    TOMOYA SUGO
    今季は特に、カラーバリエーションとデザインが豊富で、選ぶのについ悩んでしまいそうな、GUのパジャマ&ラウンジウェア。着心地の良さと、使い勝手の良さ、そしておしゃれさを兼ね備えたウェアを着て、オンライン女子会やちょっとした外出、自宅勤務など…“新しいライフスタイル”も充実させちゃいましょ♩

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月24日

    1. 1

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    • aumo
    • おうち時間も気分がアガる♡GUの新作ルームウェ…