「ボンボンショコラ」を通販でお取り寄せ♡かわいいチョコはギフトにもおすすめ♪

パリパリのチョコレートにコーティングされていて、中身の味が2度楽しい「ボンボンショコラ」。一口サイズのチョコレートは、ちょっと特別感もあって気分が上がりますよね♡今回はそんな「ボンボンショコラ」を通販で購入できる、福岡のお店をご紹介します♪
提供:BonBonChocolat
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

自分用にもギフトにも♡かわいい「ボンボンショコラ」が気になる!

BonBonChocolat
BonBonChocolat
「ボンボンショコラ」と聞いて、どんなチョコレートだか思い浮かべることはできますか?
「ボンボン」とは「一口サイズの砂糖菓子」という意味があるそう。
ぱくっと食べる一瞬の楽しみが儚いですよね。

チョコレート業界では中に「詰め物」が入ったチョコのことを、「ボンボンショコラ」というそうです。
実はよく知られる生チョコレートの「トリュフ」もボンボンショコラの一種なんですよ♪

基本情報

「ボンボンショコラ」のおすすめ商品BEST3♡

今回はそんな「ボンボンショコラ」が通販でも買える、福岡のチョコレート店「BonBonChocolat.jp」のおすすめ商品をご紹介します♪

「ガナッシュ フルーツ デ ラ フランボワーズ」

BonBonChocolat
まずはおすすめ商品①!「ガナッシュ フルーツ デ ラ フランボワーズ」です。

甘いミルクチョコレートでガナッシュの酸味を際立たせた一品。甘さと酸味のバランスが絶妙で、見た目も高級のあるおすすめな商品ですよ♪

「プラリネ オ ノワゼット」

BonBonChocolat
次におすすめ商品②!「プラリネ オ ノワゼット」です。

丁寧にローストし、アルマニャックを加えたプラリネがエキゾチックでリッチな味わいを醸し出す。一口食べれば、香ばしいさと甘味が広がります。 味だけでなく食感も楽しめる商品です♪

「キャラメルムー オ プラージュ」

BonBonChocolat
最後におすすめ商品③︕ 「キャラメルムー オ プラージュ」です。

ホワイトチョコレートが後押しする繊細な塩キャラメルの風味ととろける食感。キャラメル好きの方は外せません♪ 大人でも子供でも、年齢を問わず楽しめる商品になっています。

「ボンボンショコラ」がおすすめな理由♪こだわりをチェック!

BonBonChocolat
「BonBonChocolat」のチョコレートは、こだわりが詰まった商品ばかり。
中でもチョコレートのコーティングには強いこだわりがあり、パリっとしたコーティングから、フワッと生チョコが広がる感覚を体感してほしいそうです。

また「ボンボンショコラ」はプレゼントや贈り物としても非常におすすめ♡
一口で手軽に食べれると同時に、カラフルなコーティングで見た目もキュート。
様々な味を少しずつ楽しめるから、食べ比べしたり、ちょっとずつご褒美として食べるのもいいですよね♪

「BonBonChocolat.jp」のチョコレートは、味と見た目ともにショコラティエ(チョコレート職人)のこだわりを感じますよ!
BonBonChocolat
「BonBonChocolat.jp」のオーナーは、実は元々別の飲食店を経営していたのですが、そんな中、ヨーロッパ旅行に行った際に出会った「ボンボンショコラ」を食した事がきっかけで興味を持ち、 様々な店舗を回り研究が始まったそうです!

そして、過去に調理学校で学んだノウハウを活かし誕生させたのが、この「BonBonChocolat.jp」の商品なんだとか。
オーナーはとても多才で、音楽イベントプロモーターやグラフィティーアート、そしてバーテンダーやラーメン店の店主など様々な事業を経験していたそう!
その経験が故のユニークなこだわりが、独自の商品づくりに反映しています。

例えば、グラフィティーの経験が、インスタ映えしやすい商品開発に、さらに音楽の経験が、楽しく 良質なものを提供したいという想いに活かされているんです♪

次のイベントは「ボンボンショコラ」をプレゼント♪

BonBonChocolat
いかがでしたか?こだわりの詰まった「ボンボンショコラ」を食べたくなってきたのではないでしょうか?
カラフルでかわいい「ボンボンショコラ」は、自分へのご褒美にはもちろん、友達や恋人へのプレゼントにもおすすめです♡

バレンタインデーやホワイトデー、クリスマスや誕生日など、お相手を喜ばせるためにぜひ「ボンボンショコラ」を買ってみてはいかがでしょうか?
BonBonChocolat.jp
🍫甘いひと時を過ごしたい方はこちらから🍫
公式サイトを見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020】コストコで買いたいおすすめ商品15選!お得…
    chanyama
  2. 2【2020】東京近郊のひまわり畑7選!インスタ映えの絶…
    yu_06
  3. 3【2020年】京都のかき氷おすすめ14選!ふわふわ絶品…
    sae728
  4. 4【8月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得…
    chanyama
  5. 5関西のおすすめ星空スポット!星が降る絶景をあなたに…☆
    ko_0303
  • aumo
  • 「ボンボンショコラ」を通販でお取り寄せ♡かわい…