【松屋銀座6F POP UP STOREへ! 】All Made in Japan和ランジェリー『N bijoux』の世界を体験。

    今話題!全ての工程を日本製にこだわり抜いた、和テイストの下着ブランド、N bijoux (エヌビジュー)が松屋銀座6Fに期間限定OPEN! 極上のシルクランジェリーを実際に見て、試着できるのはここだけ!2022年8月23日(火)までなのでお見逃しなく!!
    提供:N bijoux
    • シェア
    • ツイート
    • 保存
    この記事の目次

    ALL MADE IN JAPANの和ランジェリーブランド「N bijoux」

    aumo編集部
    aumo編集部
    ⽇本の繊維産業や、繊細で巧みな⽇本の技術を活かした『ものづくり』を⽇本に残したいという想いからの始まり。
    ⽇本製シルクをメインで使⽤されている、極上の和ランジェリーブランド『N bijoux』。

    創⽴者とデザイナーの頭⽂字の「N」を取り、宝⽯を⾝に着けるように、ランジェリーを⾝に纏ってほしい
    という想いから、フランス語で宝⽯を意味する『Bijoux』がブランド名の由来とのこと。
    aumo編集部
    松屋銀座6F「LE LINGE ル・ランジェ」売り場カウンター横に、N bijouxはPOP-UP Store開催中!
    ⼊り⼝には、和の雰囲気が感じられる⼩さくて可愛らしい苔⽟たちが!
    時期によって展⽰する植物を⼊れ替えているのだとか…
    商品をご購⼊して下さった⽅でご希望の⽅には、こちらの苔⽟をプレゼント中だそうです。
    ⼼温まる嬉しいサービスですね。

    今まで見たことない「和」の下着!?

    aumo編集部
    初めてみるデザインが多い「N bijoux」のランジェリー。
    それもそのはず!全てのデザインに『和』を盛り込み、⽇本の四季や伝統から表現されています!
    筆者が⼀番⽬を惹いた、緑のシルクランジェリー『千歳-Chitose-』は、光輝く松の⽊が刺繍されていました!
    ⽇本の静かで美しい⽇本庭園からインスパイアされていて、⽣地は京都の「丹後シルク」を使⽤しているそう。
    N bijouxのデザイナー、Naomiさんイチオシのランジェリーだそうです。

    商品名にもこだわる!下着に⽇本の⼥性の名前を使⽤

    aumo編集部
    N bijoux では、ランジェリーを“1⼈の⼥性”と捉え、1つ1つの商品に⽇本の⼥性の名前を付けています。

    これは、N bijouxがチーム⼀団となって世界中の⼥性を応援し、⼥性としての誇りを持ち続けてほしいという想いが込められているそうです。
    私たち⼥性が、社会進出や世界へ⽻ばたいても、N bijouxと⼀緒なら何でも⾃信が持てそうですね!

    その他、四季折々を味わえる⽇本の良さも表現されていて、そこからインスピレーションされたものが、N bijouxの商品の⾊合いや名前に取り⼊れられています。

    海外でも⼤⼈気!最⾼級リバーレースを使⽤したランジェリー

    aumo編集部
    N bijouxでは、⽇本製⾼級シルク以外にもレースへのこだわりも…!
    ⼀際⽬⽴つ、ブラックシルク⽣地と⾦の⽷で刺繍がされている下着を発⾒!
    このあみあみのレースの正体は…

    「レース界の⼥王」とも呼ばれる『リバーレース』というレースだそうです!

    『リバーレース』は、とても繊細で優美な表現がされているのが特徴で、本当に綺麗でした。
    外国の⽅が来店されると、必ず皆さん⾒て⾏かれる商品なのだとか!
    よく⾒ると、普通のレースでは表現できない形を出しています。
    なんと⾔っても肌触りが柔らかくて、⼼地が良い!!

    こちらの商品は『菊華 -Kikuka-』という名前で、⾼貴な意味合いを持つ「菊」の花と、⽇本伝統的な和柄の「七宝つなぎ」を掛け合わせたデザインになっています。
    息を呑むほどの美しさ、且つ⾼潔な気分にさせてくれる商品に巡り会えました。

    男性の皆様、必⾒!N bijoux初のメンズボクサー登場!

    aumo編集部
    N bijouxでは、“メンズのインナーも出してほしい!”という、ご夫⼈やお洒落な男性のお客様からのご要望に応えて、メンズラインも2022年6⽉から予約販売を開始したそうです!

    コンセプトは、『肌に優しく、毎⽇着⽤するものにHAPPYを感じてほしい』

    現在は、再⽣繊維を使⽤したボクサーパンツ『⼤和-Yamato-』が登場!
    世界でエコな⽣地と⾔われていて、現在のSDGs等も配慮した環境にとっても良い⽣地だそうです。

    環境に良いだけでなく・・・!

    お肌に優しく、美しいドレープ性、シルクのような上品な光沢感に豊かな弾⼒性を兼ね備えた、ボクサーパンツが降臨!
    そして、通気性や吸放湿性があり、伸縮性にも優れているのでスポーツをやられる⽅にもおすすめなのだとか!

    今作は、HPと松屋銀座にて予約販売を開始し、既にたくさんのご注⽂を頂いているそうです。
    サイズも3XLまでと豊富に展開!

    また、ボクサーパンツとペアでお揃いに着られる、ファッショナブルなランジェリーも只今、製作段階に⼊られたそうです!こちらもどんなデザイン展開になるのか、とっても楽しみですね!
    カップルで下着のペアルックを楽しむのもいいかも・・

    メンズのボクサーパンツは、2022年7⽉に公式HP、松屋銀座店にて販売予定なので、お⾒逃しなく!

    『For Save The Earth』BRINGと提携でブラのリサイクル回収実施店!

    aumo編集部
    使い古したランジェリーって処分に困りますよね…
    なんと…!
    「N bijoux」では、⽇本環境設計株式会社運営の『BRING』と提携し、他社様の商品を含めたランジェリー(ブラジャーのみ)をリサイクル回収しているそうです!

    サスティナブルが注⽬されているこの時代に、下着をリサイクルすることで、リユースや別の何かに⽣まれ変わらせ、廃棄量を減らして⾏くことを「N bijoux」では⼤切にしているそうです。
    N bijoux代表、Nanaさんのおばあ様の⼝癖、“もったいない”という⽇本ならではの素敵な⾔葉から、ものを最後の最後まで⼤切にしていきたいと思ったそう。

    不要なブラジャーを持っていくと、N bijouxオリジナルノベルティがもらえます。
    家に眠っている使わないランジェリーがございましたら、ぜひこの機会に店舗へ持って⾏きましょう!

    インターネットからも回収サービスを⾏なっており、リサイクルに参加すると、同じく N bijouxオリジナルノベルティがGETできちゃいます!

    地球を守るために、N bijouxリサイクルサービスにぜひ参加しましょう!

    ※リサイクルサービスは、おひとり様⽉に1度まで

    InstagramのフォローでN bijouxオリジナルノベルティGET!

    aumo編集部
    @nbijoux_officialのInstagramをを店舗にてフォローすると、お洒落なお⽔を頂けちゃいました!
    これからの暑い季節、こんな素敵なサービスはとても嬉しいですね。
    N bijouxスタッフの皆様、気さくでとても親切な⽅々なので、遠慮なくぜひ皆さんも頂いちゃいましょう!

    ⾃分へのご褒美、⼤切なあの⽅へのギフトにもおすすめ『N bijoux』のランジェリー

    aumo編集部
    特別な⽇、特別な⼈、⾝体を労わってあげたい時、他社製品と異なるデザインで「⾃分だけ」を求める時。
    N bijouxのランジェリーは、“特別な時”にぴったりの商品だと思いました。

    実際に⼿に取って素材を触り、フィッティングをしてみる事で、今まで着けていたランジェリーとは着⼼地が全く違う!と改めて感じました。
    柔らかくて肌馴染みの良いシルクにうっとり。保湿までしてくれるのだとか。
    aumo編集部
    ※筆者は、『奈菜-Nana-』と『千歳-Chitose-』をフィッティングさせて頂きました。

    祝!ブランド1周年!キャンペーン実施中!

    aumo編集部
    「N bijoux」は2022年7⽉でブランド設⽴1周年!!
    それに伴い、『N bijoux 1st Anniversary Campaign』を2022年7⽉1⽇(⾦)〜2022年7⽉31⽇(⽇)まで松屋銀座6F N bijouxのお店で開催!

    キャンペーン中にご購⼊下さったお客様には、N bijouxオリジナルノベルティをご⽤意しているそうです!
    是⾮この機会に「N bijoux」の世界観をご体験してみてください。

    今後も各地でPOP UPを開催のほか、新作商品も続々と登場するとのことです。
    最新情報を更新されているN bijoux公式 HPまたはSNS をチェック!

    ⽇本の繊維産業と共に⽇本全国を渡るN bijoux。
    今後もどのように展開されていくのか、とってもワクワクです!

    ▼アカウント登録してN bijouxの最新情報をGET!
    https://nbijoux.tokyo/account/register

    【N bijoux】
    HP:https://nbijoux.tokyo
    Instagram:https://www.instagram.com/nbijoux_official/
    Facebook:https://www.facebook.com/nbijoux.official/
    Twitter:https://twitter.com/nbijoux_tokyo
    Youtube:https://youtu.be/uMVfWJBYfjc

    その他ショッピング
    N bijoux
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件

    究極の和ランジェリー Beautiful like a jewelry. With N bijoux, may your everyday be a special one. 宝石のように煌めき、強く、美しいあなたへ。

    勉強、仕事、家事、出産、育児、おしゃれ、交友… 毎日、毎日、女性は自分でも気づかないくらい一生懸命働いています。 「あなたは本当によく頑張っています。いつもありがとう。」 そんな素敵なあなたへ ご褒美に、極上のラグジュアリーな下着 N bijoux があなたを優しく包み込みます。
    詳しくはこちら
    • シェア
    • ツイート
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2022年8月13日

    1. 1【比較16選】マイナポイントはどの決済が一番お得?おす…
      kabutan
    2. 28月12日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
      chanyama
    3. 3【2022年8月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
      chanyama
    4. 4【2022】東京のふわふわかき氷17選!人気店から穴場…
      satomi0908
    5. 5【Qoo10メガ割】2022年次回開催はいつ?お得なク…
      ytim09