肉好き垂涎!塊肉が頂ける渋谷の肉バル『GOTTSU(ゴッツ)』

肉好きの方ご注目!渋谷駅からすぐの場所に、漫画のようにダイナミックな「塊肉」を頂けるバルがあることはご存知でしたか?『GOTTSU(ゴッツ)』では、お店が厳選した国産牛の塊肉を20分以上焼き上げてサーブしてくれるんです。“味的にも画的にも”美味しい塊肉メニューを中心に、GOTTSUの魅力をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

豪快なフォルムに注目!今話題の「塊肉」が堪能できる

桜丘肉バル GOTTSU
肉好きなら惹かれない人はいないであろう、今話題の「塊肉」!
ダイナミックなフォルム、焼き上がりの匂い、浮き出る肉汁…これぞ、“THE 肉!”と言わんばかりの存在感ですよね☆

そんな魅力溢れる塊肉メニューが、渋谷の『GOTTSU』では豊富に取り揃えられています!

A4~5ランクの肉を豪快に使用しながらも安価での提供を目指したという看板メニューの「塊肉 和牛ランプステーキ」を筆頭に、「塊肉 リブロース」や「塊肉 ハラミステーキ」など、肉好きなら全部試したくなるメニューが勢ぞろい♪
桜丘肉バル GOTTSU
塊肉は、オーダーしてから備長炭で20分以上かけてゆっくり焼き上げられます。

うまみが閉じ込められた肉は、噛む度にジュワリ…と、肉汁が溢れ出てくる絶品!
添えられたフランスの岩塩も、肉本来の味をしっかりと引き立ててくれます。

肉以外も充実!本格スペイン料理が味わえる◎

桜丘肉バル GOTTSU
もちろん、美味しいのは肉だけではありません。
スペインの名店で長年修行したシェフが振舞うのは、本場のタパスやパエリヤ料理。

「シェフおすすめ前菜盛合せ」や「シェフの気まぐれパエリヤ」など、塊肉をいただく合間の箸休めとしてはもちろんのこと、食事のメインとしても大満足の味です◎。
桜丘肉バル GOTTSU
また、肉に合うワインも20種類以上用意されているので、様々な組み合わせを楽しむことができます♪

「ワインが少し苦手」という方には、フルーツの甘味を感じさせる「自家製シャングリア」がおすすめ。
バナナやりんご、パイナップルなど7種のフルーツでつくられた芳醇な味わいは、肉との相性も抜群です。

お店の内装は、ウッディで落ち着いた雰囲気

桜丘肉バル GOTTSU
ぬくもりのあるウッディな内装は、看板メニューの「塊肉」の豪快な響きとは打って変わり、落ち着いた雰囲気。
壁面やバーカウンター上部にはワインボトルが陳列され、まさにスペインバルの趣を見せています。

とっつきやすくも大人っぽいムードは、デートや友人との食事にもおすすめです。

充実コースメニューは、パーティにもおすすめ!

桜丘肉バル GOTTSU
肉を心ゆくまで堪能したい!!という方には、コース料理がおすすめ♪
「120分飲み放題」が付いた塊肉2種と自家製ローストビーフのコースから、「150分プレミアム飲み放題」が付いた塊肉5種食べ比べコースまで、全4種のコースが展開されています。

大人数でのパーティに使っても、盛り上がること間違いなし!

肉好きもパーティ好きも楽しめる♪

桜丘肉バル GOTTSU
少人数グループで訪れて、部位ごとに異なる味わいを楽しんでもよし。
大人数で「塊肉」を囲んで盛り上がるもよし。
様々な楽しみ方ができそうなこちらのお店をぜひチェックしてみて♪

渋谷駅すぐという好立地もポイントです◎

桜丘肉バル GOTTSU(ゴッツ)
渋谷南口/ステーキ、イタリアン、バル・バール
桜丘肉バル GOTTSU(ゴッツ) 1枚目
桜丘肉バル GOTTSU(ゴッツ) 2枚目
桜丘肉バル GOTTSU(ゴッツ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
1件
-
-
なし
住所
〒150-0031 渋谷区桜丘町 24-18 東松ビル1F
アクセス
東急田園都市線 渋谷駅から195m 京王井の頭線 渋谷駅から218m JR山手線 渋谷駅から242m 東京メトロ銀座線 渋谷駅から260m 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅から260m 東急東横線 代官山駅から980m
営業時間
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)土・日・祝ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)日曜営業
渋谷駅から歩いて5分ほどの肉バルへ行ってきました〜!店内はカウンターとテーブル席、そしてずらりと並んだお酒も見えます。名物は塊のお肉を焼いて、カットしてくれる写真の一品。ワサビでもマスタードでもバッチリ合うし美味しくて大満足!他のおつまみももちろん美味しくて、楽しかった〜
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • 肉好き垂涎!塊肉が頂ける渋谷の肉バル『GOTT…