博多もつ鍋 馬肉 九州自慢は古民家風居酒屋でうまいものいっぱい♡

郷土料理は、食を通してその地域の"美味しさ"を伝えています。そんな郷土料理を通して九州の魅力を発信するお店、「博多もつ鍋 馬肉 九州自慢」では 名物「博多もつ鍋」を筆頭に、九州定番料理から現地の素材を活かした料理まで多種多様な料理を取り揃えています♪暖簾をくぐれば、そこには焼酎瓶や甕が随所に飾られ、趣ある個室の数々!個室で語らうも良し、大衆空間での賑わいを楽しむも良し…。絶品芋焼酎を飲みながら、思い思いの過ごし方で九州の魅力を楽しみましょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

九州の趣ある古民家に招かれ、和情緒を感じる佇まい。

博多もつ鍋 馬肉 九州自慢 赤羽東口店
暖簾をくぐると、そこには趣のある優しい空間が広がります!
まるで「おかえりなさい」と言ってもらえる気がしそう。

古民家風の店内は暖かみがあり、どこか懐かしささえ感じます…。
少しだけ現実を離れて、まるで家にいるかのようにゆったりと過ごせますね☆

九州に根付く郷土料理の数々♪

博多もつ鍋 馬肉 九州自慢 赤羽東口店
九州に根付く郷土料理。
その本格料理を「九州自慢」で提供、そして名の通り自慢いたします!

国産の牛もつを厳選して使用し、本場九州の味に仕上げた逸品「博多もつ鍋」。
プリップリの牛もつと新鮮な野菜!
特製スープに絡み合う、もつ鍋をぜひご賞味ください。

スープは4種類よりお好みの味を☆

・王道醤油
・濃厚生姜豚骨
・うま塩
・ピリ辛豚骨

上記4種類よりお好みのスープの味をお選びいただけます♪

絶品馬刺しももちろんご用意♡

博多もつ鍋 馬肉 九州自慢 赤羽東口店
九州といえば、馬刺しを思い浮かべる人も多いのでは…?

「馬刺し」「馬カルビ刺し」「馬タンのたたき」
3種の味わいも是非食べ比べてみて下さい♪

あなたのお気に入りが見つかるかも♡

お酒を飲むも、食事を楽しむも、あなたの自由☆

博多もつ鍋 馬肉 九州自慢 赤羽東口店
九州の地酒や焼酎も豊富に取り揃えているのも、九州に特化した「九州自慢」ならでは。

すでにお気に入りがある方はもちろん、そうでない方も是非、九州の美酒の数々をご賞味あれ!
博多もつ鍋 馬肉 九州自慢 赤羽東口店
熱々の鉄鍋で、目にも耳にも美味しく!
小ぶりな餃子を鉄鍋でお出しするのが博多流!!

皮はパリパリ、溢れる肉汁で貴方の自由を彩ります♪

都心で九州を感じるなら「九州自慢」へ!

博多もつ鍋 馬肉 九州自慢 赤羽東口店
旅行に行きたいけれど、そんな時間がない…
そんな貴方のためのお店でもあります♪

東京に居ながら、まるで九州へグルメ旅行に行った気分を味わえる!
個室のご用意もありますので、他のお客様を気にせず
素敵な夜をお過ごし下さい◎

次は貴方が九州を自慢する番!

九州自慢 赤羽東口店
赤羽/郷土料理(その他)、もつ鍋、居酒屋
九州自慢 赤羽東口店 1枚目
九州自慢 赤羽東口店 2枚目
九州自慢 赤羽東口店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
無休
住所
〒115-0045 北区赤羽1-16-2 TN-1stビル 5F
アクセス
宇都宮線 赤羽駅から144m JR埼京線 赤羽駅から144m JR高崎線 赤羽駅から144m JR京浜東北線 赤羽駅から144m JR湘南新宿ライン 赤羽駅から144m 東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅から474m 埼玉高速鉄道線 赤羽岩淵駅から474m
営業時間
17:00~翌3:00
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora