東京の美しい夜景を眺望!ホテル「ラビスタ東京ベイ」が2022年4月15日(金)に新規オープン

「眺望」を意味する名前を冠したホテル「ラビスタ」が東京進出!2022年4月15日、豊洲ウォーターフロントに新規オープンします。ホテルの高層階から眺望できる東京の街並みは、まさに絶景!「ラビスタ東京ベイ」に宿泊して、都会の中心でリゾート気分をお愉しみください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ラビスタ東京ベイ
この記事の目次

眺望を意味するホテル「ラビスタ東京ベイ」が2022年4月15日(金)に新規オープン!

ラビスタ東京ベイ
2022年4月15日(金)に新規オープンの「ラビスタ東京ベイ」は、豊洲ウォーターフロントに建つ注目のホテル。「ラビスタ」はスペイン語で"眺望"を意味し、その名の通り、ホテル内の各所から絶景を眺められるホテルです。

眼下に広がる豊洲の運河の向こう側には、東京タワーやスカイツリー、レインボーブリッジなど東京を象徴するランドマークを望めます。日中の青空の下に広がる爽やかな景色や、ネオン輝く摩天楼の夜景も見どころ。どこを切り取っても写真映えする光景に、心を奪われてしまうでしょう。
施設名ラビスタ東京ベイ
住所〒135-0061 東京都江東区豊洲6-4-40
アクセスゆりかもめ「市場前駅」より徒歩約1分
チェックイン15:00
チェックアウト11:00
インターネットWiFi有
駐車場有(有料)
※このテーブルは左右にスクロールできます。

都会的なエントランスロビーにて宿泊客を歓迎

ラビスタ東京ベイ
「ラビスタ東京ベイ」の正面玄関をくぐると、目の前に広がるのは都会的な内装のエントランスロビー。アーバンリゾートの幕開けを知らせるかのように、ホテルスタッフが宿泊客を歓迎してくれます。

「ラビスタ東京ベイ」は、都心のロケーションゆえのアクセスの良さもあり、首都圏在住ならば、短期のお休みでも気軽に宿泊しやすいのも嬉しいポイント。記念日や誕生日のお祝い、少し贅沢なデート、ホテル女子会などの特別な日は、ぜひ「ラビスタ東京ベイ」を利用してみてください。

東京湾と大都会の街並みを一望できるスタイリッシュな客室

ラビスタ東京ベイ
ラビスタ東京ベイ
客室は快適さと機能性を追求しながらも、モダンでスタイリッシュ。洗練されたアーバンスタイルの内装が印象的です。オーシャンビューやシティサイドなど、12タイプから部屋の種類を選べます。

窓から東京の景色を望めるバスルームが併設されている部屋もあり、プライベート感溢れる空間でバスタイムを楽しむことも可能です。

上層階には、ビューバスやスカイバルコニーを完備したハイグレードな客室「ラビスタルーム」もご用意。思い切りリッチな休日を過ごしたい方にも満足度の高いお部屋を提供します。

小腹が空いたらコレ!共立リゾートの定番夜食「夜鳴きそば」

ラビスタ東京ベイ
「ラビスタ東京ベイ」では「夜鳴きそば」が注文できます。共立リゾート定番のサービスで、無料でラーメンが食べられるのも嬉しいポイントです。夜もふけて、ちょっと小腹が空いてきたときに頼むのにちょうど良いボリュームなので、宿泊の際にはぜひ味わってみてください。

東京湾とビル群を望む最上階の温泉大浴場

ラビスタ東京ベイ
ラビスタ東京ベイ
「ラビスタ東京ベイ」の最上階14Fには、天然温泉大浴場を完備。開放感あふれる内湯の大きな窓から、東京湾の運河を挟んで東京タワー、スカイツリー、 レインボーブリッジなど、大都会・東京を象徴するランドーマークが一望できます。

広々とした大浴場には、様々なスタイルのお風呂があることも大きな魅力。天然温泉の内湯の他にも、寝湯、薬湯、サウナ、岩盤浴、打たせ湯があるので、好みのお風呂で好きなようにバスタイムを過ごせます。

開放感あふれる露天風呂やお風呂上がりの無料サービスも提供

ラビスタ東京ベイ
ラビスタ東京ベイ
大浴場の屋外には露天風呂も完備。潮風を感じながらゆっくりと温泉を楽しめます。清々しい青空が広がる昼に入浴するのも良いですし、高層ビル群から発せられるネオン輝く夜に入浴するのも、また違った良さを感じられるでしょう。

お風呂上がりには無料で「湯上りのお愉しみ」も利用可能。朝はサービスドリンク、夜はアイスキャンディーが用意されて、火照った身体に嬉しいサービスが受けられます。

リゾート感漂うジャグジー付きの屋内プールを併設

ラビスタ東京ベイ
ラビスタ東京ベイ
「ラビスタ東京ベイ」では、海や景色と一体化したようなインフィニティ風の屋内プールを併設。ジャグジーも付いていて、都心にいながらリゾート気分を存分に味わえます。他にも施設内に「エステサロン」があるので、明日への活力を見出せるでしょう。

滞在に彩りを添えるレストラン

ラビスタ東京ベイ
「ラビスタ東京ベイ」は、広大な東京湾の絶景を一望できるレストランを併設。こだわりの食材を使った朝食を堪能できます。朝食はビュッフェスタイルとなっていて、お好きなものを選んでいただくことが可能です。

最上階には天空から東京の夜景を見下ろせる「スカイバー」もあり、ムーディーな雰囲気の中でお酒を嗜むこともできます。

大都会・東京の眺望を求めて「ラビスタ東京ベイ」に宿泊しよう!

ラビスタ東京ベイ
今回は2022年4月15日にオープンする「ラビスタ東京ベイ」をご紹介しました。「ラビスタ東京ベイ」は、滞在を充実したものにしてくれる施設が満載の新スポット。東京湾と大都会の絶景を眺望しながら、リッチな気分を味わえます。

アクセスも良く、関東圏内に住んでいる方は、土日などの休日を利用して気軽に宿泊できるのも魅力です。すでに宿泊予約を受付しているので、ぜひ予約してリゾート気分を味わってみてください。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08