羽田空港国際線の免税店で買える!おすすめお土産紹介します♪

羽田空港国際線の免税店では、日本中から集められたお土産を買うことができます♡全国各地のご当地お菓子や、人気お菓子の少し変わったフレーバー、海外からの旅行客に大人気なおもしろ文具などなど!今回はそんな羽田空港国際線の免税店で購入することのできるお土産を紹介させていただきます♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【羽田空港国際線】定番・人気のお菓子お土産はこれだ!

羽田空港国際線のおすすめお土産【キットカット】

aumo編集部
1つ目に紹介する、羽田空港国際線でおすすめのお土産は、日本お土産として大人気の「キットカット」。
羽田空港国際線で買えるキットカットは、お土産用に限定のフレーバーになっています。
パッケージも日本らしさがある可愛いデザインで、お土産として渡すのにぴったりですよね!
aumo編集部
羽田空港国際線で買えるお土産用のキットカットには、他にも多くのフレーバーがあるんです!
「夕張メロン味」や「和苺味」などなど、全国各地のご当地フレーバーも◎
中段右にあるのはなんと「わさび味」。変わり種のキットカットはつい買って食べてみたくなりますよね♡
自分用のお土産に様々なフレーバーを買い、食べ比べをするのもおすすめです♪

羽田空港国際線のおすすめお土産【ポッキー】

aumo編集部
羽田空港国際線の免税店では、ポッキーも種類豊富に取り扱われています♡
しかもここでお土産として買えるポッキーは、ただのポッキーではなく特大サイズの「ジャイアントポッキー」なのです!
羽田空港国際線の免税店では、北海道限定の「夕張メロン」や信州限定の「信州巨峰」など、本来東京では買うことのできない全国各地のご当地フレーバーもお土産として買うことができるんです♪
本来地域限定のものが一気にコンプリート出来てしまうのも、免税店の魅力の1つ♡

羽田空港国際線のおすすめお土産【オコメール】

aumo編集部
次にご紹介する、羽田空港国際線のおすすめお土産はこちら。
写真は、「気持ちをコメて、贈れるおコメ。」がコンセプトのお土産「オコメール」です。様々なパッケージに新潟産のコシヒカリが1合ずつパッキングされています。
羽田空港国際線の免税店では、浮世絵など、日本らしいパッケージのお土産を数種類取り扱っています♪(2018年2月2日時点)
旅行先で出会った人にお土産として渡せば、このユニークさで仲良くなるきっかけとなるかも…!
あわせて読む
羽田空港の人気スイーツ5選♪おやつにもお土産にもおすすめ!
更新日:2022年2月10日

【羽田空港国際線】東京お土産といえば!東京ばな奈♪

aumo編集部
次にご紹介する、羽田空港国際線で買うことができるおすすめお土産はこちら。
東京お土産の定番「東京ばな奈」です。
「東京ばな奈」は、なんと羽田空港限定で「空とぶ東京ばな奈 はちみつバナナ味」を販売しているのです♪
定番のお土産だからこそ、ここでしか買えない味は魅力的ですよね!
aumo編集部
なんと、「東京ばな奈」と「キットカット」の2大人気お土産がコラボした「東京ばな奈キットカットで見ぃつけた」も!
羽田空港国際線でお土産を買うなら見逃せない商品です♪
東京食賓館 東京ばな奈ワールド(トウキョウショクヒンカン トウキョウバナナワールド)
羽田空港/ケーキ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
あわせて読む
【羽田空港】あげて嬉しい、もらって嬉しい♡人気のお土産6選
更新日:2023年9月11日

【羽田空港国際線】話のネタに♪オモシロ土産ならこれ!

aumo編集部
次にご紹介する、羽田空港国際線で買えるおすすめお土産は、こちらのお店から。
おもちゃや文具などを取り扱う「FaSoLa AKIHABARA(ファソラ アキハバラ)」です。
ここでは様々な面白いお土産を買うことができます。
今回は、そんな面白いお土産の中から、筆者が厳選して2つご紹介♪
aumo編集部
1つ目は寿司や食堂、デザートをイメージしたおもしろ消しゴム。値段も手頃でお土産にぴったりです!
消しゴムならお土産としてもかさばらず、話のネタにもなるので旅行前に購入するのがおすすめ◎
aumo編集部
2つ目のおすすめお土産は寿司マグネット。
光沢があり、本当に寿司のようなリアルなマグネットです◎
こちらも見た目のインパクト大。話のネタになること間違いなしですね…!
あわせて読む
自販機ラテアートでひと息♪コスメも試せる「よーじや羽田空港店」
更新日:2020年12月7日

【羽田空港国際線】間違いなし!専門店の名品をお土産に♪

aumo編集部
次にご紹介する、羽田空港国際線のおすすめお土産はこちら。
様々なチョコレートを取り揃える「Chocolate Boutique(チョコレート ブティック)」。
国内空港の免税店では、初めてのチョコレート専門店なんだとか!(※"羽田空港公式HP"抜粋)
お土産にはもちろん、美味しいチョコレートを食べながら飛行機への搭乗を待つ優雅な時間を過ごすのも良いですよね♡
ここでは北海道発祥の人気チョコレート「ロイズ」の取り扱いもあります♪
aumo編集部
和のお菓子を取り揃えた「OKASHI KOBO」。日本らしいお菓子を購入したいのならばここがおすすめ。伝統のある日本のお菓子を購入することができます♪
オカシ コウボウ(OKASHI KOBO)
羽田空港/パン、和菓子
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
あわせて読む
羽田空港で買い物だけしたい!おすすめのグルメ&ショッピング10選
更新日:2023年12月22日

羽田空港国際線でお土産を買おう♪

aumo編集部
いかがでしたか?羽田空港国際線の免税店では様々なお土産を購入することが出来ます。
国際線を利用する際には是非免税店に立ち寄り、日本各地から集められたお土産を楽しんでみて下さい♪旅の前に素敵な出会いが待っているかもしれません♡
羽田空港国際線旅客ターミナル
羽田空港/その他
羽田空港国際線旅客ターミナル 1枚目
羽田空港国際線旅客ターミナル 2枚目
羽田空港国際線旅客ターミナル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.23
24件
58件
羽田空港第3ターミナルです。コロナの頃は外航機が見られませんでしたが今はカラフルな外航機が沢山来てます。羽田にも色々な国々から来ているのを見るとその国の事を調べてみたくなります。いつか行けたらいいなと夢は広がります。空港に行くだけでなんとなく旅行気分になります。皆さんはどうですか?
羽田空港の展望デッキ。少し早めに着いたので飛行機をデッキから眺めて出発へ。広い空を眺めるだけでも良いリフレッシュになりますね。この日は天気も良くとても良い景色でした。搭乗した飛行機は鬼滅の刃のキャラクターが描かれていて子どもはとても嬉しそうでした。
外部サイトで見る
星評価の詳細
あわせて読む
羽田空港でおすすめのお土産20選!人気の菓子やばらまきにぴったりな商品も紹介
更新日:2024年1月30日

海外に行くなら「イモトのWiFi」は欠かせない!お得な情報をお届け♪

現代人にはスマホが必須になりましたよね!海外に行くにも翻訳機能、マップなどがすぐわかるようになり、たいへん便利になりました。ですがそれも、電波がないと使うことができません!

旅の貴重な時間を繋がりにくい現地の電波で無駄にしたくありません。そんな時に欠かせないのが「イモトのWiFi」♪サクサクスマホで使えてコスパもよく、自分に合った方法で受け取ることができるのもGOOD!
国内の主要空港で受け取るのも、配送で受け取るのも、東京にある本社で受け取ることも可能!

海外旅行のお供に欠かせない、「イモトのWiFi」をレンタルして、快適な旅を過ごしてくださいね!今ならお得になる情報もあるので、今すぐ下のリンクをクリック!

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora