ファーストキッチンがいまアツい!◎たっぷりすぎる魅力徹底紹介♡

「ファーストキッチン」といえばオレンジの看板が特徴のファーストフード店。そんな「ファーストキッチン」がいま、とってもアツいんです!そんなファーストキッチンの美味しい魅力をたっぷりとご紹介したいと思います◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ウェンディーズ×ファーストキッチンが奇跡のコラボ!

ファーストキッチン
''ファーストキッチン''と’’ウェンディーズ’’。
どちらも店名をご存知の方は多いはず!
そんなファーストキッチンとウェンディーズがいいところだけを総取りしてコラボレーションしたんです◎
そのプロジェクトこそ、「Shake Handsプロジェクト」。

2つのお店にはそれぞれの持ち味があります。
例えば、ウェンディーズは、ボリューム満点の本格ハンバーガー。
一方、ファーストキッチンは、日本人の舌を意識した味わいとハンバーガー店の枠にとらわれないオリジナリティあふれる多彩なメニューが魅力です。


この2つのお店の持ち味が融合すれば、きっとさらに進化した満足度を届けられるはず。
そんな奇跡のプロジェクトが「Shake Handsプロジェクト」なんです◎

独自の高い基準をクリアした野菜だけが、商品に

ファーストキッチン
ファーストキッチンでは、安全・栽培・おいしさ(中身)・流通のそれぞれにおいて独自の基準「FK-GAP」で評価する取り組みをはじめました。

ファーストキッチンで使用しているトマト・レタス・キャベツは、すべて国産の生野菜であることはもちろん、「FK-GAP」をクリアした野菜のみを使用しています。

’’国産生野菜を、独自の基準でしっかりチェック。’’
そんな精神で、さらに素材からメニューを高められるよう、チェックを怠りません。
※九州地区各店は今後取り組みを予定しています。

1番人気、ウェンディーズバーガー

ファーストキッチン
さて、ここからはファーストキッチン・ウェンディーズおすすめメニューをご紹介。
まずご紹介するのは1番人気ハンバーガー「ウェンディーズバーガー」!
’’ウェンディーズ’’で不動の1番人気であった「ウェンディーズバーガー」は、ファーストキッチン・ウェンディーズのメニューに参入してもその人気は変わらず◎

ウェンディーズのハンバーガーといえば、四角いカタチのビーフパティ。
これは、創業者・デイブの言葉「don't cut corners(角をカットしない→手抜きをしないという意味)」にちなんだものなんです。
混ざりものなし、100%ビーフならではのあふれる旨みは、ひとくち口に入れれば、口いっぱいに広がります…♡

野菜は先述の「FK-GAP」をクリアした、毎日届く新鮮なものを使用。
素材にこだわり抜かれて作られた「ウェンディーズバーガー」はファーストキッチンの看板ハンバーガーです!

美味しいところどり♡ポテトが美味しい!

ファーストキッチン
美味しさ溢れる自慢のポテトは''ウェンデーズ’’と’’ファーストキッチン’’のいいところだけを総取りしたポテト。

’’ファーストキッチン’’の揚げたてのフライドポテトに、バラエティ豊かなオリジナル・シーズニングで味付けする、「選べる味わい」が楽しいフレーバーポテトと’’ウェンディーズ’’のじゃがいも本来の素材感をより生かしたポテトを融合したメニューです◎

外はカリカリ、中はホクホクの「ナチュラルカット」が素材の美味しさを存分に味わうことのできる秘密。
そんな「ナチュラルカット」ポテトに絡み合うシーズニングは、子どもから大人まで愛されるお味です♡
特に、フレーバー1番人気の’’焦がしバター醤油味’’はバターの旨味と素材の味が見事にマッチング!

’’焦がしバター醤油味’’がさらに進化したバターを自分でとろりとかけて頂く、期間限定プレミアムポテト、’’めちゃめちゃ濃厚焦がしWバター醤油ポテト’’もおすすめですよ♪

ファーストキッチンで、さらに笑顔になろう◎

いかがでしたか?
今回はファーストキッチンにきっと行きたくなる、様々な魅力をご紹介いたしました◎
今日のお食事はファーストキッチンでご紹介したおすすめメニューを召し上がってみては?

ウェンディーズ・ファーストキッチン 新宿南口店
新宿駅/ハンバーガー、カフェ、パン、ケーキ、ソフトクリーム、パンケーキ
ウェンディーズ・ファーストキッチン 新宿南口店 1枚目
ウェンディーズ・ファーストキッチン 新宿南口店 2枚目
ウェンディーズ・ファーストキッチン 新宿南口店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
24件
-
-
無休
住所
〒160-0004 新宿区 西新宿1-18-3 村上ビル1F
アクセス
都営大江戸線 新宿駅から17m JR山手線 新宿駅から202m 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅から448m 都営大江戸線 新宿西口駅から516m 小田急線 南新宿駅から580m 都営大江戸線 都庁前駅から585m
営業時間
5時~25時 (全曜日)
風邪が長引きすぎて病院ハシゴしてる休日にジャンキーランチ。ちょっとハンバーガーとポテト我慢しようと頑張ってましたが2週間で我慢の限界で思わず入ってしまった。。、久しぶりにポテト摂取して幸せ。。いろんな月見バーガーをせいやのように監査してますが、ウェンディーズもおいしい!ハッシュドポテト入ってるのが他になく新しい
JR新宿駅南口から徒歩数分のアメリカンで豪快な濃い味付けのハンバーガーを食べれるウェンディーズ・ファーストキッチン。ウェンディーズ大好き人間としてはウェンディーズの日本撤退などもあった過去もあってか、こうして今も食べられることに本当に感謝です!食べたのはウェンディーズUSAシングルと焦がしバター醤油のポテトセット。シャキッとしたレタスにドレッシングかかって、肉厚のパティの牛肉の旨みとのコラボがとっても味わい深くて美味しいです。ポテトもしっかり振って味を行き渡らせてから袋を開けると匂いが広がり、しっかり濃いバター醤油とポテトのホクホクさがまたお腹を満たしてくれます。そんな口の中をペプシコーラで流し込み、まさに口の中にUSAが広がる…各フランチャイズ系ハンバーガーショップの中でも1番のお気に入りです。大手ハンバーガーの他社も高くなった今、しっかり美味しく満足できるウェンディーズ・ファーストキッチン。値段差もそこまで感じなくなった今こそめちゃくちゃおすすめです!
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • ファーストキッチンがいまアツい!◎たっぷりすぎ…