いつでも大切なパートナーだから。「オカダ洋傘店」で自分だけの傘、見つけてみませんか?

雨の日だけではなく、晴れの日にも連れていくパートナーの"傘"。「オカダ洋傘店」は、おしゃれなデザインの傘からユニークな傘まで豊富に揃っている傘の専門店。"どうせ消耗品だし…"なんて思っているそこのアナタ。オンラインからの注文もできる「オカダ洋傘店」で、素敵なパートナーの傘に出会ってみませんか?
提供:オカダ洋傘店
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

どうせ消耗品?いいえ、大切なパートナーを「オカダ洋傘店」で。

(※画像はイメージです。)

雨が降れば、コンビニでビニール傘を買う。
"傘なんて消耗品だし…"なんて思っていませんか?

神戸にある「オカダ洋傘店」はそこにしかないオリジナルの傘が揃う、傘の専門店。
最近ではほとんどの傘が輸入品という中、こちらには国産品の傘が多く取り揃えられています。

雨の日はもちろん、晴れの日にも持ち歩く"傘"。
ただの消耗品ではなく、いつでも一緒の大切なパートナーとして。
自分だけの特別な1本が「オカダ洋傘店」に眠っているかも…。

今回は、オンラインショップも展開する「オカダ洋傘店」のこだわりの品をご紹介します♪

雨の日でも心は快晴◎とっておきの傘でちょっと楽しく。

オカダ洋傘店
いつもの出勤や、せっかくのお出かけの日。
"雨が降っている"だけで気分が憂鬱になりますよね…。

でも「オカダ洋傘店」には、雨の日のお出かけが楽しい気分になるような傘がたくさんあるんです♪
カラフルな傘から、ちょっと変わったデザインの傘まで。
"自分だけのパートナー"となる傘がきっと見つかりますよ◎

用途に合わせてチョイスしたい3つのタイプ♪

オカダ洋傘店
オカダ洋傘店
「オカダ洋傘店」の雨傘には、3つのタイプがあります。

"折りたたみ"は、持ち歩きに便利なタイプ。
2段の折りたたみ式なので、コンパクトにまとまります◎

"長傘手開き"は、手で開閉するタイプの傘。
中の棒は木でできていて、情緒的で上質な雰囲気の傘です♪

"長傘ジャンプ"は、ワンタッチで開くタイプ。
片手で開くことができるので、荷物が多い時に便利ですよね。

それぞれの用途に合わせて、あなたにぴったりのパートナーを選んでみましょう♪

どのパートナーを選ぼうかな。「オカダ洋傘店」の傘をご紹介!

オカダ洋傘店
「オカダ洋傘店」には、素敵な絵柄の傘が豊富◎

こちらは"ほぐし織り"の雨傘。
祇園祭の山鉾巡行がデザインされている、ユニークで特別な1本です。
"ほぐし織り"とは、経糸の模様が少しずつズレてぼかしたような風合いの織物のこと。
水彩画のようなグラデーションが素敵な雰囲気ですよね♪

持って歩くだけでちょっとハッピーな気持ちにしてくれますよ。
オカダ洋傘店
オカダ洋傘店
こちらも同じく、ほぐし織の雨傘。

開いた時の絵柄がとっても素敵ですよね♪
こちらのデザインは、先代夫婦がヨーロッパ旅行に行った際に見た景色をモチーフにしているのだとか。

傘を開くたびに、旅に出ているかのようなパッと華やかな気分になれそうです◎

晴れの日でも連れて行くよ♪「オカダ洋傘店」の日傘

オカダ洋傘店
「オカダ洋傘店」には、天気の良い日にも連れて行きたい傘が目白押し♪

"夏本番を前に、強い日差しから守ってくれるパートナーが欲しい!"
いつものお出かけがもっとハッピーな気持ちになりそうな、自分だけの日傘を見つけてみましょう。

取っ手も選べる◎好みに合わせて自分だけの傘を

オカダ洋傘店
「オカダ洋傘店」の日傘・晴雨兼用傘は、持ち手もこだわって選べるんです。
・べっこう
・透明
・曲がり
の3種類から、傘のデザインや好みに合わせてチョイスしてみましょう◎
自分のパートナーとなる傘を選ぶって、なんだかワクワクして楽しいですよね♪

晴れの日のパートナーはどうする?ラインナップの一部をご紹介♪

オカダ洋傘店
こちらは晴雨兼用傘で、綿100%の綿シャンタンを使った1本。
シャンタンとは、中国の山東(シャンタン)から伝わった織物のこと。
縦糸に生糸、横糸に玉糸を使った織物で、上質な印象です◎

ミカン柄のデザインは、外側が緑・内側がオレンジになっていて、どちらのカラーも楽しめますよ♪
オカダ洋傘店
こちらは"ジャガード織"という、模様が立体的に見える織り方が特徴のもの。
模様の部分に厚みがあって重厚感があります◎

綿100%で天然素材となっているので、風通しがよく暑い夏にもピッタリ。
エメラルドグリーンが鮮やかなこちらの傘と一緒なら、きっと爽やかな気持ちになれますよ♪

傘は縁起物。大切なあの人へ"傘の贈り物"はいかがですか?

オカダ洋傘店
末広がりな形状の傘。
実は"縁起物"だってご存じでしょうか?

洋服や靴のプレゼントとは違い、サイズを選ばない傘はプレゼントにピッタリなんです◎
"あの人には、どんな傘が似合うだろう…?"
想いを巡らせながら、大切な人へ素敵な傘を贈ってみませんか。

大切なあの人へ。男性向けのプレゼントなら…?

オカダ洋傘店
こちらは、男性向けの贈り物にピッタリの"eight-Tokyo"。

開くと約120cmある、大きいサイズの折りたたみ傘。
大人の男性にピッタリの1品です◎

うっすらとストライプ柄がデザインされていて、派手過ぎないけどおしゃれな傘は、普段使いにピッタリです。
贈り相手もきっと大切に使ってくれますよ♪
オカダ洋傘店
こちらは長傘タイプ。
生地は市松柄のジャガード織りで、高級感のあるデザインです。
16本骨で頑丈ですが、意外と軽量なので持ち運びにも便利◎

贈った傘が、相手のパートナーとして長く使ってもらえるように。
想いを込めてプレゼントしてみましょう♪

いつもお世話になっているあの人へ。女性へのプレゼントなら…?

オカダ洋傘店
オカダ洋傘店
女性へのプレゼントなら、刺繡が素敵なこちらの晴雨兼用傘はいかがでしょうか?

日差しが気になる季節、常に携帯する晴雨兼用傘は素敵な物を持っていたい、という方が多いはず。
友達の誕生日プレゼントや、入学・就職祝いなど、素敵な大人の女性を演出してくれるパートナーを贈ってみてください♪

雨の日も晴れの日も。あなただけのパートナーが「オカダ洋傘店」で待っています♪

オカダ洋傘店
"いつでも一緒に出かけたい"
そんな特別なパートナーとして選ぶ傘。
お気に入りの傘と出かける日は、気分もいつもより上がりそうですよね♪

ぜひ「オカダ洋傘店」のオンラインショップで、自分だけの特別な1本を見つけてみてください◎

その他
オカダ洋傘店
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
水曜日

雨の日だって、心は快晴。日々の生活に寄り添う傘を。

神戸・元町にある「オカダ洋傘店」はここ、元町商店街で60年以上経続く老舗の傘専門店です。商品のほとんどが“made in 日本”で他では手に入らない当店だけのオリジナルの傘や、職人が一つずつ手作りする持ち手などございます。神戸観光地の一つ「南京町」からも近くアクセスも楽々です。是非一度お立ち寄りください。ご不明点やご相談などございましたら当店までお気軽にお電話ください。プレゼントや父の日・母の日の贈り物にもおすすめです!
利用シーン
おしゃれ雨の日
雨の日だって、心は快晴。日々の生活に寄り添う傘を。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年10月5日

  1. 1【2022年10月最新】コストコで外せないおすすめ商品…
    chanyama
  2. 210月4日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  3. 3【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  4. 4レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__
  5. 5【10月最新】焼肉きんぐのクーポン情報!ランチや食べ放…
    tunetune95
  • aumo
  • いつでも大切なパートナーだから。「オカダ洋傘店…