東急ホテルズのホテルがすごい!首都圏おすすめホテル4選と魅力紹介

全国に多数の系列ホテルを展開している「東急ホテルズ」。日本国内に43店舗を構え、国内外問わず様々な方から愛されるホテルグループです。そんな「東急ホテルズ」、各ホテルに光るたくさんの魅力があるのをご存知でしょうか?今回は関東圏のおすすめ「東急ホテルズ」系列のホテルとその魅力についてご紹介したいと思います◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1.ザ・キャピトルホテル 東急

ザ・キャピトルホテル 東急
まずご紹介する「ザ・キャピトルホテル 東急」は東京・永田町にあるホテル。
「東急ホテルズ」の中でも東京の中心地にあるホテルですが、日本の伝統的なテイストと洋式ホテルを融合させた和モダンな空間が魅力的!
かつてはビートルズが来日した際に、記者会見に利用したことでも知られる歴史と伝統を兼ね揃えた「東急ホテルズ」屈指の歴史深いホテルです。
【ザ・キャピトルホテル 東急】
住所:東京都千代田区永田町2-10-3
電話番号:03-3503-0109

2.セルリアンタワー 東急ホテル

セルリアンタワー 東急ホテル
東京・渋谷にそびえるセルリアンタワーは、都内では中々味わうことのできない絶景を堪能できる高さを誇り、その一夜をよりラグジュアリーなものへ演出してくれます。
セルリアンタワー 東急ホテル
スタッフのホスピタリティーは一流を絵に書いて現したような素晴らしさなので、是非とも体感してみてくださいね!

セルリアンタワー東急ホテル
渋谷南口/ホテル
セルリアンタワー東急ホテル 1枚目
セルリアンタワー東急ホテル 2枚目
セルリアンタワー東急ホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.12
0件
1件
住所
〒150-8512 渋谷区桜丘町26-1
アクセス
京王井の頭線 渋谷駅から282m JR山手線 渋谷駅から315m
渋谷駅西口 歩道橋渡り 国道246号沿い 徒歩5分 / 渋谷マークシティより徒歩5分
宿泊時間
14:00(IN) ~ 12:00(OUT)
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
42,860円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

44,360円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

3.横浜ベイホテル東急

横浜ベイホテル東急
続いてご紹介するのは神奈川・横浜にある「横浜ベイホテル東急」。
みなとみらい、クイーンズスクエアなど、横浜でも有数の観光地近くのこちらのホテルは、何と言っても景観が素晴らしい!
バルコニー付きのお部屋も多数あり、横浜の美しい景観を楽しむことができます◎
横浜ベイホテル東急
高級感のあるロビーは、「横浜ベイホテル東急」の顔として風格すら感じられるほどの佇まいです。
横浜ベイホテル東急
また横浜・みなとみらいの象徴である大観覧車の目の前であることも魅力の1つ。
お部屋から見ることのできる夜景は唯一無二の絶景です♡

横浜ベイホテル東急
みなとみらい/ホテル
横浜ベイホテル東急 1枚目
横浜ベイホテル東急 2枚目
横浜ベイホテル東急 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.30
10件
32件
住所
〒220-8543 横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス
みなとみらい線 みなとみらい駅から284m JR根岸線 桜木町駅から746m
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
@yokohamabayhoteltokyu2021.横浜・みなとみらいの景色を一望できる高層階(23~25階)に位置するベイクラブフロア。ベイクラブラウンジで、ゆったりとくつろぎながらチェックインとチェックアウトの手続きができるので受付で並ぶ必要がなくスマート今はアルコールサービス停止中ですがドリンクやスイーツがビュッフェスタイル。夕方からはカクテルタイム。ノンアルコールカクテルやアペタイザーを楽しめます。
ホテルからの観覧車です。色が色々かっていきます(*॑꒳॑*)観覧車が回ってたらもっと面白い写真になったと思います。シャッタースピードを遅くして撮ってます。横浜をブラブラしてたので遅くなりました。持つとはよ帰ってきたら良かった♥️😆👌
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
14,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

15,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

4.東京ベイ 東急ホテル

東京ベイ 東急ホテル
最後におすすめするホテルは「東京ベイ 東急ホテル」。
こちらのホテルは千葉県・新浦安に2018年5月1日に新規オープンします。
''物語のあるホテル’’がモチーフのこちらのホテルは、まるで海の中の物語に迷い込んだかのような気分が味わえます。
東京ベイ 東急ホテル
''AKANE''、''UMI''、''NAGI''、''KAZE''の4つの名前を持つお部屋は自然を感じることのできる素敵な癒し空間となっています。
またファミリーで宿泊をお考えの方に特におすすめしたいのが「コンセプトルーム」。
’’サブマリンルーム’’、’’ワンダーランドルーム’’、’’プリンセスルーム’’など、お子様が喜ぶこと間違いなしな、素敵なモチーフのお部屋が用意されています。
【東京ベイ 東急ホテル】
住所:千葉県浦安市日の出7-2-1
電話番号:047-390-0109
(東京ベイ 東急ホテルは2018年5月1日オープンです)

東急ホテルズのホテルで素敵な一夜を…♡

いかがでしたか?
今回は東急ホテルズのおすすめホテルとその魅力をご紹介いたしました◎
関東圏内で旅行をお考えの方はもちろん、関東在住の方も記念日などに是非とも訪れてみてくださいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 関東
  • 東急ホテルズのホテルがすごい!首都圏おすすめホ…