【噂を先取り】本当は教えたくない。ある"まつげ美容液"が話題らしい

目は心の窓。とは言えど、これほどまでにアイメイクに力が入る時代があったでしょうか。マスク着用が常識になった今、唯一露出された目元は人々の視線を集めるパーツに相成りました。今叫ばれるのは、目ヂカラの底上げ問題です。今回は、そんな課題に役立ちそうな”まつげ美容液”をご紹介!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社シーアール・ラボ
この記事の目次

去年のコスメじゃ旬の目元は作れない。欲しいのは、目ヂカラを加える秘密兵器

株式会社シーアール・ラボ
新型感染症が世相を否応なしに変えていく中で、御多分に洩れず変化を余儀なくされたのがメイクの常識。
なーんてもったいぶった言い方ですが、内心この問題に焦った人も多いはず。

だって、2019年までの「引き算メイク」に使ってたアイテムじゃ目ヂカラ全然作れないんだもの!
目元はなるべくカラーレスに、その代わり肌にツヤ感を出して、赤ティントかリップを乗せて…なんてやってたのがはるか昔のことのよう。

時代の変化とともに、美の概念も変わっていきますね。
マスク常用の習慣が廃れるとも思えないし、ここは本気で目ヂカラの底上げを狙いたいところ。
そこで見つけてしまったのです、次世代のまつげ美容液を。

今、美容通に話題らしい。『3Dアイラッシュセラム』

株式会社シーアール・ラボ
それは、株式会社シーアール・ラボが世に送り出すまつげ美容液「3Dアイラッシュセラム」2,980円(税込)。
まつ毛をより美しく見せてくれると、なんでも今、美容通の間でひそかに話題となっているのだとか。
株式会社シーアール・ラボ
こちらのまつげ美容液は、"キャピキシル"という成分が配合されており、注目を集めているのだそう。
"キャピキシル"とは、薬用ハーブとして活用され、ダメージを防ぐ"アカツメクサ花エキス(1※)"と、4つのアミノ酸で構成された物質で、まつ毛を保護する"アセチルテトラペプチド-3(2※)"を合わせたもの。(※"株式会社シーアール・ラボ 公式HP"より参照)

こういうお宝アイテムを見つけたときって、こっそり抜け駆けしたい気持ちと皆にも教えたい気持ち、半分半分になりますよね(笑)

1※保湿剤
2※皮膚保護剤

え、使用後30日間の返品・返金可能って本当?

株式会社シーアール・ラボ
使用頻度は朝晩2回。…筆者的には頑張ったら頑張れる範囲ですが皆さんは?
いや、これで目ヂカラアップするんだったら、"頑張った"なんて表現がおこがましいくらいありがたいことだよな…。

なんと、満足できなかったら、使用後30日間の返品・返金を保証する制度も設けられているんです。(※対象:Yahooショッピング・Amazonで購入の場合)
もう、すごい自信。これだけで我がまつ毛の運命を託したくなるくらい太っ腹。

しかし、それもそのはずです。
この会社はネット通販を使って"広告費を抑えた本当に良い製品"を提供することを目指しているのだから。(※"株式会社シーアール・ラボ 公式HP"より参照)

アップデートした自分に出会うための、第一歩

株式会社シーアール・ラボ
今回は、株式会社シーアール・ラボのまつげ美容液「3Dアイラッシュセラム」をご紹介しました。
朝はメイク前に、夜は寝る前に。朝晩2回使うだけで、"よりキレイな自分"に近付くことができるんです。

まつ毛美容液のある生活、始めてみませんか?
シーアール・ラボ
銀座/その他ショッピング、その他
シーアール・ラボ 1枚目
シーアール・ラボ 2枚目
シーアール・ラボ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒104-0061 中央区銀座1-15-7 MAC銀座ビル3F-3C
アクセス
都営浅草線 宝町駅から267m 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅から297m 東京メトロ銀座線 京橋駅から378m

健やかなビューティーを支える 最高品質のコスメを。

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 【噂を先取り】本当は教えたくない。ある"まつげ…