ウィルス対策に疲れた人集合!効果長持ちのシート&スプレーが感涙発売

出かけた先でシュッ、帰ってきてシュッ。不安になってまたさらにシュッシュッ。身を守るためとはいえ、見えないウイルスとのいたちごっこにストレスが溜まってきた人も多いのでは?もういっそ効果長持ちの抗菌アイテムを導入して「ストレスフリーな抗菌生活」始めませんか!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:前田塗料株式会社
この記事の目次

1. 子どもの玩具や洋服にシュッ!抗菌効果が長持ちするスプレーで優しい環境づくり

前田塗料株式会社
前田塗料株式会社
この『ウイルス増殖環境消滅(染めQテクノロジィ社製)』、すごいんです。
いきなり何がすごいかって?今までのスプレーと同じ要領のひと吹きで、除菌・抗菌効果が1か月持続するらしいんです…!
(※"株式会社染めQテクノロジィ 公式HP"より引用)
(※この効果は、杏林大学医学部感染症学科において、杏林大学医学部教授 神谷茂氏による調査で実証されております。)

小さいお子様がいるママパパ、これはちょっとしたQOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上です。
片っ端から口に運んでしまう好奇心旺盛なお子様のあとを、冷や汗かきかき追いかけなくても良くなるということなのだから…!
前田塗料株式会社
使用前にスプレーボトルを振り、除菌・抗菌したいものや場所にシュッシュ、サッと拭きとり。
え、これだけでいいの?と拍子抜けするくらいカンタン。
前田塗料株式会社
もちろん、玩具だけでなく人の手が触れるところにも使えます。
お子様がつかまり立ちしそうなテーブルの端やイス、ドアノブなどにもスプレーしておけばOK♪
除菌効果が持続しないアルコール除菌と異なり、こちらのスプレーでは雑菌が定着できなくなるため、効果が長持ちするのだそう。(※"株式会社染めQテクノロジィ 公式HP"より引用)
持続性が高いから、コスパ的にも嬉しい限り。まさに家庭に1台の必需品です。

2. ひと貼りで抗菌効果。人の出入りが激しいオフィスはシートで対策!

前田塗料株式会社
もちろんご家庭だけ除菌・抗菌すればよいというわけではありません。
不特定多数の人が出入りするオフィスでは、なお一層抗菌を万全にしたいですよね。

オフィスには、こちらの『接触感染対策シート(関西ペイント販売社製)』がオススメ!
日本の伝統技術を駆使し漆喰塗料でコーティングしているので、抗菌効果は約半年と長持ちなのだとか。(※"関西ペイント株式会社 公式HP"より引用)
ドアノブや手すり、電気スイッチなど人の手の触れるところに貼りましょう。
前田塗料株式会社
こうすれば、何度も何度も早起きして拭き掃除する手間がなくなります。
また、来客にも管理の行き届いたオフィスとして好印象を与えられるはず◎

その案いいな♪と思った方、ぜひ総務や担当の方に記事リンクのシェアをお願いします♡

3. マスクだけじゃちょっと不安…。日々のおでかけに+αで賢くウイルス対策

前田塗料株式会社
やっぱりちょっと不安になる、日々の外出。
とくに混雑場所では「マスク1枚じゃ心もとないな…」と心配になる気持ち、ありますよね。

そんなときはおでかけ前に、先にご紹介した『ウイルス増殖環境消滅(染めQテクノロジィ社製)』をマスクにシュッ。
アウターや持ち物にも吹きかけておけば、心強い味方になってくれます。
用心は必要だけれど、せっかくのおでかけだからこそ、事前準備で余分な不安は減らしていきましょう!

”玄関に1本”、オススメですよ♪

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • ウィルス対策に疲れた人集合!効果長持ちのシート…