こぼれそうでこぼれない!不思議なスムージー♪

Instagramでたくさんの方にコレクションに追加していただきご注目いただいた、"こぼれそうでこぼれない不思議なスムージー"。今回はこの注目のスムージーが飲める「Balloom(バルーム)東京店」を詳しくご紹介♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

入口から異世界に。

yuuka0829
恵比寿ガーデンプレイス側の恵比寿駅出入口から徒歩5分ほどの場所にある「Balloom 東京店」。
お店の通りの小道に1歩足を踏み入れると、外壁がレンガのおしゃれな建物が現れ、そこはまるで外国の世界。

アンティーク調の店内

yuuka0829
yuuka0829
外観だけではなく、店内もアンティーク調のレトロでおしゃれな雰囲気が漂っています。
内装はニューヨークのカフェやアパートをイメージしているそうで、お店の主な食器もオーナー自身が現地ニューヨークより買い付けてきたものを使用しているそうです。
yuuka0829
yuuka0829
1階はカウンターテーブルとテイクアウト向けの席があり、2階は4人ほどが座れる丸テーブルが1つ、2~3人用のテーブルが1つ、8~10人が座れる長テーブル席となっています。
2階もとにかくおしゃれで、どこを撮っても絵になります♡

お豆腐屋さんの味をあじわえる

yuuka0829
「Balloom」は、昭和34年創業老舗豆腐店「山本とうふ」の姉妹が営むカフェ&バル。
山本豆腐を使用した創作料理や、豆腐料理以外のお酒に合うメニューも提供しています。
お豆腐を使ったメニューには「TOFUラザニア」や「おから×豆乳ドーナツ」、「SOYグリーンスムージー・SOYベリースムージー」がありました。
そのほかにコーヒーやサンドウィッチなどもあり、テイクアウトも可能です。

こぼれそうでこぼれない!

こちらのお店で是非飲んでみていただきたいのが「SOYスムージー」。
運ばれてきた瞬間思わず「わー!」と声が出ちゃうぐらい溢れんばかり…いや、むしろギリギリ溢れて提供されるのでSNS映え間違いなし!

瓶もとってもかわいいですよね♪
お豆腐パワーで固めの仕上がりになっているので、ギリギリこぼれない状態をキープできているみたい。
時間が経つとだんだん緩くなってきてこぼれてきてしまうので、撮影はお早めに☆

小松菜&バナナ味のグリーンスムージーと、ストロベリー&ブルーベリー味のベリースムージーの2種類がありますが、グリーンの方は豆乳の味が強いです。ベリーは程よくベリー系の味がミックスされていました。
どちらも美味しいですが、豆乳があまり得意じゃない方にはベリーをおすすめします。

カフェ激戦区のおしゃれスムージー♪

yuuka0829
いかがでしたか?
東京のカフェ激戦区・恵比寿にある「Balloom 東京店」のおしゃれスムージー、気になりませんか?
いまにもこぼれそうな見た目がインスタ映えしますよ。

ぜひ次のカフェ巡りの際に参考にしてみてください♪
【Balloon 東京店】
住所:東京都渋谷区恵比寿3-29-16
電話番号:03-6277-3257

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08