加藤浩次、ネタ披露中にお漏らししたフワちゃんに興奮 「気合い入ってるわ」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

20日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に若者に人気のYouTuber芸人・

が登場。フワちゃんが明かした驚きのエピソードの数々に、MC・

は興奮を隠せなかった。
◼ダウンタウンの楽屋に…
いまでこそピン芸人・YouTuberとして人気者になったフワちゃんだが、かつてはワタナベエンターテインメントに所属し「SF世紀宇宙の子」というコンビを組んでいた売れない芸人だった。
当時から現在に通じる破天荒なキャラクターは健在。オーディションで訪れたテレビ局で「ダウンタウンの楽屋に潜り込んで写メを撮ろうとした」と笑うと、加藤は「バカじゃねえのか」と呆れながらツッコむ。
関連記事:

◼お漏らしに興奮
オーディションでネタを披露中、相方のアドリブに大爆笑してしまい「オシッコ漏らしちゃった」とフワちゃんが告白すると、加藤は「お前、気合い入ってるな」と絶賛。「今時いない芸人だね」と興奮する。
その後、事務所をクビになったフワちゃんはブレイク後にワタナベの社員と再会。「これみよがしに『逃したな』って」社員に伝えると「『そういうのがダメなところだぞ』ってシンプルに怒られた」と明かす。これにも加藤は大喜び、「気合い入ってるわ」と称賛が止まらなかった。
◼視聴者も驚き
他にはない圧倒的な個性で人気のフワちゃん。かつて狂犬と呼ばれた加藤もどこか自分に重なる破天荒さを見出したのだろう、彼女の魅力に気づいたようだ。
視聴者は2人の楽しげな様子に反応。「加藤浩次、フワちゃん一発で気に入ってて草。不破さんすげーな」「加藤さんとフワちゃんのコンビ、ヤンチャな娘持つ親子みたいでほんとおもろい」と好意的な声が目立っていた。
◼4割に「歳が離れた友人がいる」
しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の約4割が「5つ以上歳が離れた友人がいる」と回答した。
51歳の加藤と26歳のフワちゃん。倍近い年齢差のある2人だが、息のあったやり取りから見ても「年の離れた友達」になれる可能性は高いだろう。
(文/しらべぇ編集部・

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「


調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 加藤浩次、ネタ披露中にお漏らししたフワちゃんに…