【デキる大人のマストITEM】オーダーメイドなどメガネのススメ3選

デキる大人のアイテムのひとつとして、思い浮かぶのがメガネ。メガネ1つで知的に、おしゃれ度もグンとUPしますよね。今回は通販のアイテムを紹介していくわけですが、通販だからこそできる自由なオーダーメイドのアイテムを中心にご紹介。利便さもおしゃれも叶える魔法のアイテムをオーダーメイドで手に入れてみては?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:KYOWAメガネ
この記事の目次

メガネの通販「グラスコア」よりオーダーメイドなど3選をご紹介!

KYOWAメガネ
デキる大人は、みんな持ってる。
一生付き合っていくかもしれないメガネは、慎重に選びたいですよね。

今回は「グラスコア」より、一生ものにできるメガネを3つ厳選。
オーダーメイドメガネからサングラスまで、あなたの理想の眼鏡が見つかるかもしれませんよ◎

1. 驚きの軽さ!自由度が無限なフチなしオーダーメイドメガネ「アクシア ライト」

KYOWAメガネ
グラスコアの中でも、評価が高いオーダーメイドメガネ「アクシア ライト(Axia LITE)」。
軽量樹脂フレームを使用し、その名の通り軽さが魅力的なメガネです。

フチなしであるうえ、ブリッジがわずか3.5mmしかレンズに入らない構造なので、広い視野を確保できるのです。
オフィスでのお仕事だけでなく、読書をする際にも役立ちそう。

※グラスコア公式HPより一部参照
KYOWAメガネ
このメガネの特徴として、掛けやすさが挙げられます。
モダンの先が2段階に曲がる"フラップモダン"という構造をしており、掛けやすさと軽さを同時に実現。
ずれ落ちる心配も軽減されています。

そして、何といってもカラーバリエーションが豊富◎
ふんわりした色からクールな色まで、全20色の中からの選択が可能です。
KYOWAメガネ
KYOWAメガネ
カラーバリエーションだけでなく、レンズの形も豊富で迷ってしまいそう。
なんと、120種類以上のレンズシェイプを取り扱っているのです!

オーダー時にはテンプルの長さも指定できるため、まさに「世界に一つだけのメガネ」が作れてしまいます◎

2. 長持ちならコレ!高級感を演出するフチなしオーダーメイドメガネ「エアロジ」

KYOWAメガネ
「エアロジ(Air Roji)」も、通販で高評価を得ている人気のオーダーメイドメガネ。
クリアな質感で高級感を演出する、コスパの高い一品です。
普段使いだけでなく、ちょっぴりフォーマルな場面でも大活躍しそう。

「エアロジ」もフチなしで視界を妨げないブリッジ構造をしているため、広い視野を確保。
強度とすっきりとしたシルエットを両立させ、掛けた瞬間スタイリッシュな印象に。
モダン部分には医療・食品用の素材を使用しているため、金属アレルギーの方への配慮もあるのが嬉しいポイントです。

※グラスコア公式HPより一部参照
KYOWAメガネ
カラーバリエーションは全13種類で、シックめの色が中心となっています。
レンズの形は、およそ16種類ほど◎細めのものから広めのもの、丸から四角まで網羅されているため、自分好みのものを選びやすいですね!
KYOWAメガネ
モダンの色は4種類で、オプションで10mm長いロングモダンの選択も可能です◎
デザインの幅が広がり、メガネファッションも楽しくなりそう♪

3. マグネットで首掛けも可能の豊富な種類が揃うサングラス「スラティック」

KYOWAメガネ
グラスコアの中でも、目玉となるシリーズが「スラスティック(SLASTIK)」。
ヨーロッパでは、多くのアスリートに愛されている代物なんだとか。

スポーツサングラスだけでなく、リーディングメガネ、スポーツメガネも販売されています。
どれにおいても、それぞれのカラーバリエーションが豊富な点も魅力的◎
KYOWAメガネ
フレックスバンドで頭をしっかりホールドしてくれるのが、「スラスティック(SLASTIK)」の魅力◎
フロントはマグネットで、外したいときにすぐに外せるというのもポイントです。

また、バンドの段階調整も可能!
レギュラータイプとフィットタイプがあり、女性やロングヘアーの方はフィットタイプがおすすめ。
KYOWAメガネ
KYOWAメガネ
このシリーズでは全てのカラーにおいて、偏光レンズ・ウォータープルーフ加工が施されています。
サングラスにおいて気になるUVカット率は、なんと99%と優秀。
あらゆるスポーツシーンだけでなく、普段使いやバカンスにも大活躍しそうですね。

※グラスコア公式HPより一部参照

「グラスコア」のオーダーメイドメガネをかければ、見える世界が変わるかも。

今回はご紹介した「グラスコア」で、お気に入りのメガネは見つかりましたか?
筆者はスラスティックを着用して、日差しの強いカナダの街を散歩したくなりました...。

メガネは決して安くはない買い物。
だからこそ、納得のいくものを選びたいはず。
オーダーメイドで自分だけのメガネを見つけて、あなたの見える世界をもっと美しく彩ってみてはいかがでしょうか。

KYOWAメガネ
大府・東海/その他ショッピング、その他
KYOWAメガネ 1枚目
KYOWAメガネ 2枚目
KYOWAメガネ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
毎週木曜日

今までにない自然な掛け心地をあなたに

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 【デキる大人のマストITEM】オーダーメイドな…