渋谷おすすめ肉ランチ6選!がっつりジューシーなお肉が食べられる人気店を厳選

肉好きのみなさん、お待たせしました! 渋谷でランチをする時に、安くておいしいおすすめのお店を、焼肉、ステーキ、肉寿司、焼き鳥、シュラスコなどの種類別に厳選してご紹介します。 女子会やデート、誕生日の時に加え、ひとりランチでもOKなお店が多いので、ぜひ参考にしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
肉好きのみなさん、お待たせしました!
渋谷でランチをする時に、安くておいしいおすすめのお店を、焼肉、ステーキ、肉寿司、焼き鳥、シュラスコなどの種類別に厳選してご紹介します。
女子会やデート、誕生日の時に加え、ひとりランチでもOKなお店が多いので、ぜひ参考にしてみてください。

渋谷でガッツリ肉を食べたい!

今日は肉が食べたい!と思うこともしばしばありますよね。
せっかくなら一番おいしそうな場所で食べましょう!今回は渋谷駅周辺でこれは!と思うガッツリお肉が食べられるお店をご紹介いたします。

1. サンバを見ながらシュラスコをお腹いっぱい食べられる!

シュラスコ&ビアバー GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂

渋谷駅から徒歩3分のところにある「シュラスコ&ビアバー GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂」は本格的なシュラスコや本場ブラジルメニューが多数あります!
シュラスコ食べ放題で1人前4,000円~ってとってもお得ですよね~!
18時半までの来店なら早割適用になるので飲み放題も付いてこのお値段!
特にオススメのメニューがピッカーニャ。
牛のお尻の部分(イチボ)の少量しか取れない部位です!
量も味も大満足。
本場のシュラスコをこんなにリーズナブルにお腹いっぱい食べられるなんて嬉しすぎます!
量もお味も抜群でした! 他にも1ブラジル料理を楽しめます!
ボリュームもあり、値段以上のパフォーマンス☆
毎週水曜日はサンバが開演!
非日常な雰囲気は最高ですよ。お見逃しなく!

2. ジンギスカンが破格で食べ放題!

もんごろーや

「もんごろーや」はとにかくコスパが良いジンギスカン食べ放題のお店!
こちらは"生ラム肉"!
ラム肉は脂肪燃焼効果を高めてくれるLカルニチンが豊富なのでダイエット食材の代表なんです♪
そういうわけか女子会によく使われていて、お肉雑誌でも取り上げられる人気店。
ラム肉以外にも、豚肉やホルモンも用意されています。
キムチもお野菜も全部食べ放題なのにめちゃくちゃ安い!
なんと120分間食べ放題で2,800円♪
ジンギスカンがジュージュー焼かれて食欲がそそられます。
周りはお鍋になっているので、ホルモンやお野菜を入れていただきます☆
たれの種類も多いので、飽きずに色々なお味を楽しめますよー!
渋谷駅から徒歩3分のジンギスカン食べ放題のお店もんごろーや☆女子会にもよく使われていますね!お肉雑誌でもよく取り上げられています☆ 生ラム肉☆こちらはレアでもいけちゃうくらい新鮮なのでしょう!
ジンギスカンがジュージュー焼かれています☆周りはお鍋になっているので、ホルモンやお野菜を入れて食いただきます☆ たれの種類も多いので、飽きずに色々なお味を楽しめますよ☆

3. 目の前で豪快に切り分けてくれるシュラスコが食べ放題!

バルバッコア 渋谷店

ブラジル国内で圧倒的人気を誇る有名シュラスコ料理店「バルバッコア」です。
入口には多くの著名人からのサインが・・・!
いかに人気店かが分かりますよね♪
お肉だけではなく、サラダバーもおススメ。
さらにシーフードやチーズフォンデュなどもあるから嬉しいー!
お肉の種類はこんなにたくさん。"コントラフィレ"がとっても柔らかくてとろけます・・・!
"焼きパイナップル"をお口直しにはさむと、ますますお肉が進みます!
さあ、待ちに待ったシュラスコタイム♪
目の前で食べたい分だけ切り分けてくれるので、ワクワクします。
肉は油を一切使用せずに焼き上げる為、肉本来の味が楽しめるんです。
オンラインショップもあり、おうちのフライパンでも楽しめるBBQスタンダードセット3~4名様用と6~8名様用を購入できます!
おうちでブラジルのサンパウロ本店の本格シュラスコを食べられるなんて最高です♪
ギフト包装もしてくれるので贈り物にもおすすめですよ。
ここはシュラスコ食べ放題のお店。 お昼からたらふくシュラスコが食べられるなんて・・・ なんてリッチなランチなんでしょう♡
電話で予約をとる際に、「誕生日のサプライズをしたいのですが」と言えばOKです! 食事の終わり頃にスタッフさん達がテーブルに来て、ポルトガル語の歌と共にお祝いをしてくれます!!笑

4. 一度食べたら忘れられない究極の炉釜ステーキ♡

ロガマステーキ アルカヌム

渋谷駅から徒歩7分、神泉駅から徒歩で2分とアクセス便利なこちら。
実はこの「ロガマステーキ アルカヌム」はとってもおススメのお店なんです!
新鮮な黒毛和牛や契約農家から野菜を直接仕入れているので食材抜群◎
さらに店内はカウンター席、7席のみ。
和モダンの落ち着いた雰囲気で過ごしやすい空間なので女性でも入りやすい!
こちらは炉釜ステーキ。
オーブン料理のように高温で一気に焼き上げるのでジューシーに仕上がります。
こちらは肉とウニの海苔まき
みてください、この贅沢な盛り合わせ!
手に持って食べやすいし、とにかくお肉がやわらかーい♪
わさびもほどよくいい仕事してくれ、ごはんとの相性も抜群!
お料理はシェフが一品一品、丁寧に最高の状態に作って、ほどよいペースで出してくれます。
毎日新鮮な黒毛和牛と野菜が入ってきます。
上質な空間で予約が取りにくいほどの人気店。
早めに予約しましょう!

5. 厳選一頭買い!稀少部位が食べられるお店

ぱっぷHOUSE 渋谷本店

焼き肉・ステーキのお店で平日のランチ時でも結構空いてる穴場スポットなんです。
店内はボックス席もあるので、グループでもゆっくり入れます。
サーロインステーキセットです。
神戸松阪牛の処女牛を使った焼き肉ステーキ定食。
極上品質な和牛がこの価格で食べられるなんてとってもお得ですね!
とろける舌触りとやわらかい食感が最高♪
下準備が済んでいるのでオーダーしてから約5分で食べられるスピード。
仕事で忙しい人にもおすすめです☆
駅から約4~5分くらいのところにあり、セルリアンタワーの裏あたりにあります。 平日の13時くらいに行きましたが結構空いていました。 しかもボックス席もあるのでグループでもゆっくり入れます。

6. アメリカンスタイルの豪快なお料理を堪能♪

アウトバックステーキハウス 渋谷店

渋谷のセンター街奥にあり、海外の気分を味わえちゃうアメリカンスタイルのステーキハウス。
たくさんの種類の肉を豪快に食べることができる、ガッツリ肉にかじりつきたい!という人には是非行っていただきたいお店です。
こちらのお肉はアウトバック・スペシャル。
赤身で脂肪が少なく、味に深みのあるアメリカで人気No.1の定番ステーキです。
ガーリックごはんとの相性も抜群です!
オージー・チーズフライ 1,320円
山盛りフライドポテトに、とろ~りチーズとベーコンビッツをトッピングした人気メニュー。
これでもか!というくらいチーズがたっぷりのっかったポテト。
基本的に量がすごく多いので数人で訪れるのがいいですね。
その他にもリブやフィレ肉、いろんなタイプの肉料理があり、肉好きにはたまらないお店です。
金曜日や土日にはたくさんの会社員や外国人が集まるそうなので、居酒屋としても使えますね!
現在、ウーバーイーツでもテイクアウト・デリバリーを開始しており、ほぼすべてのメニューがお家でも楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。
渋谷駅から徒歩5分。センター街奥にあります。 外見も綺麗で、おしゃれですね♪
わたしがOUTBACKで一番オススメなのが「リブ」 柔らかくて、絡んだソースもとても合っていて、とにかく何度来ても頼んでしまいます。 サイドメニューは6つから3つ選ぶことができ、私はマッシュポテト推しです♡笑 とにかく美味しいので是非食べてみてください!

コスパのいい絶品お肉を満喫!

今回は、渋谷にある”これぞ!”というおすすめ肉屋をご紹介しました。
肉好きにはたまらない肉料理ばかりですよね!
ぜひ行ってみてくださいね♪
お昼からお酒も最高…!おすすめの昼飲みスポットをここからチェック◎
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama