コメダ珈琲のパスタランチ全5種をご紹介!平日や土日にぴったり

コメダ珈琲はシロノワールやコメチキなど、人気フードメニューが揃うお店!その中でもランチにぴったりなのがボリューム満点なパスタです。今回はコメダ珈琲のこだわりが詰まった、人気のパスタ全5種をご紹介します。スタミナがつくランチを食べたい時、ぜひ参考にしてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
コメダ珈琲には全5種類のパスタメニューがあります。全てのパスタメニューにバゲット&サラダが付くボリューム満点セットです。単品またはお好きなドリンクとセットで注文可能です。

コメダ珈琲のパスタはランチを過ぎても楽しめる!

パスタメニューの提供時間は11:00〜閉店まで

コメダ珈琲は朝6時・7時台からオープンしている店舗が多いですが、パスタが楽しめるのは11時からです。
閉店時間まで注文可能なため、ランチタイムを過ぎてもOK!閉店時間も店舗によって異なりますが、夜10時まで開いているお店も多いので、遅めのディナーも楽しめます。

店舗ごとに提供しているパスタメニューが異なる

「コメダ珈琲にパスタを食べに行きたい!」と思っても全ての店舗でパスタメニューの提供がある訳ではないので、ご注意を。パスタメニューがある店舗でも全メニュー5種のうち、店舗ごとに3・4種類に絞って提供しています。販売されているパスタは店舗によって異なるので、気になるメニューがある方は事前に電話で確かめるのがおすすめです。

その店舗でパスタメニューの提供があるかはコメダ珈琲のHPからチェックできます。店舗の「取扱商品」に「スパゲティ」があれば、提供ありということです。

パスタメニューのテイクアウト不可!

残念ながらパスタメニューはテイクアウト不可です。近所のコメダ珈琲で理由を聞いてみたところ「パスタの麺が延びてしまうから」という理由からだそう。
コメダ珈琲でパスタを味わいたい方は店内でお楽しみください。

あわせて読む
【2024年】コメダ珈琲をテイクアウト!最新メニューや予約方法
更新日:2024年3月5日

コメダ珈琲のパスタランチメニューは全5種類!

1. 喫茶店の王道「ナポリタン」

aumoユーザー
最初にご紹介するコメダ珈琲のパスタメニューは、昔懐かしい味わいで不動の人気を誇る「ナポリタン」。喫茶店の王道とも言えるメニューなので、馴染み深い方も多いでしょう。

魅力は何と言っても食べ応え抜群な2.2mmの太麺。具材には玉ねぎとピーマンが入っていて、トマトの酸味がしっかり効いています。期待通りの「これぞナポリタン!」な味わいです。パンにナポリタンソースを付けて食べても美味!
昔懐かしのホッと落ち着く味わいなので、癒されたい時ぜひお試しください。

2. つぶつぶなめらか「めんたいクリーム」

続いてご紹介するパスタメニューは「明太クリームパスタ」。こちらもバケットパンとサラダが付いてきます。

もちもちとした太麺のパスタに、粒々の明太子と滑らかなクリームがよく絡み合いたまらない美味しさです。上にのった海苔が口の中にふわっと香り明太子クリームとよく合うので、ぜひ食べてみてください。

3. 名古屋名物「あんかけスパ」

aumoユーザー
続いてご紹介するパスタメニューは、名古屋ご当地グルメ「あんかけスパ」。名古屋発祥のグルメを現地に行かなくても楽しめるのが魅力です。
見た目からはあまり想像できませんが「あんかけスパ」はかなり辛い味付けのようです!コメダ珈琲のHPで「やや辛めの味付けになっておりますので、辛いものが苦手な方やお子さまがお召し上がりになる際にはご注意ください」との注意書きを発見!

濃い旨辛あんが太麺に絡まり、スパイシーは味わいが楽しめるので辛いものが好きな方におすすめです。

4. コクと旨みの本格派「ミートスパゲッティ」

続いてご紹介するパスタメニューは、コクと旨みの本格派「ミートスパゲッティ」。
ビーフと野菜を煮込んだオリジナルミートソースが魅力で、世代を問わず楽しめる味付けです。
ミートソースには4種類のスパイスが使われていて、ことらのソースはコメダ珈琲店オリジナル!雄一無のソースが太麺によく絡み、最初から最後まで濃厚な味わいを堪能できます。

5. 新宿中村屋監修新メニュー「旨辛カリー インディアンスパゲッティ」

最後にご紹介するパスタメニューは、新宿中村屋が監修した「旨辛カリー インディアンスパゲッティ」。新宿中村屋は1901年の創業以来数々のレトルトカレーや、菓子、中華まんなどを販売している老舗企業です。

「旨辛カリー インディアンスパゲッティ」は、新宿中村屋が監修した11種類のスパイスで作り上げた特製カレーソースを使われています。カレー好きに特におすすめしたいメニューですが、こちらも味付けが辛めなのでご注意を。

コメダ珈琲のパスタメニューはランチにもぴったり

今回はコメダ珈琲の人気メニュー、パスタ全5種をご紹介しました。朝11時のランチタイムから閉店まで楽しめるので、しっかりお腹を満たしたいランチにもおすすめです。パスタの提供の有無と提供メニュー種類は店舗により異なるので、注意が必要です。まずはコメダ珈琲のHPで行きたい店舗でパスタの提供があるかチェックしてみてください。
あわせて読む
【2024年最新版】コメダ珈琲で至福のモーニング!値段や時間とおかわりの裏技を公開
更新日:2023年12月29日
あわせて読む
コメダ珈琲のランチ徹底解説!平日限定ランチから土日おすすめメニューまで
更新日:2023年3月22日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…