コールドストーンでBE HAPPY♡フォトジェニアイスを食べよう

コールドストーンといえば、全国様々な地域に店を構えるアイスクリーム店♡メディアなどでもよく取り上げられ、「店名は知っている!」なんて方も多いのでは?ただ店名は知っていても、「どんなお店なのか詳しくは…」という方、必見♪今回はそんなコールドストーンの魅力を徹底解剖!もちろん、コールドストーンに訪れたことがある方も、コールドストーンマニアの方も、改めてコールドストーンの魅力をこちらの記事で存分に感じてみてください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

What is コールドストーン?

コールドストーン
まずはコールドストーンをよく知らない方に基本情報をご紹介。
コールドストーンはマイナス9℃の石の上でアイスクリームとフルーツ等を混ぜる、アメリカ発のアイスクリーム・ショップです◎
ただ食べてアイスクリームを楽しむだけでなく、目の前でスタッフがアイスクリームを石の上で混ぜるパフォーマンスで視覚でも楽しめる!
この新しさに発祥地アメリカはもちろん、日本でもたくさんのファンが♡
コールドストーン
大人から子どもまで、様々な方に愛されるコールドストーンは、「自分だけのアイスクリームが作れる」他では決して味わえない気分を味わうことのできる、唯一無二のアイスクリーム店です♪

オーダーを受けてから、作られるフレッシュなアイス♡

コールドストーン
コールドストーンのアイスは全てオーダが入ってから作られます。
コールドストーン(-9℃の石)の上で自分がチョイスしたアイスクリームとナッツやフルーツのミックスイン(30種類以上ある具材)を混ぜ合わせて、目の前で出来上がるアイスクリームはとってもエキサイティング♡
コールドストーンの一番の魅力は、一人ひとりに寄り添った''ならでは’’の美味しさを体験できちゃう点なんです。
コールドストーン
お好きなアイスクリームとミックスインを選んで、自分だけの組み合わせにチャレンジしてください。
スタッフが混ぜる途中歌ってくれるハッピーな歌は、きっとあなたの心をよりハッピーにしてくれるでしょう◎
コールドストーン
選んで、見て、おいしさを楽しむ。
ただアイスクリームを買いに来るだけではない体験ができるのがコールドストーンなんです♡

アイスクリームは毎朝、お店で手作り。

コールドストーン
混ぜる前のアイスクリームも、毎朝お店で手作り。
コールドストーンのモットーは作りたてが最もおいしいと確信していること。
ワッフルコーンやワッフルボールも、毎日お店で焼いているため焼きたてのこうばしい香りを感じることができちゃうんです♪
これもコールドストーンのおいしさの理由です。

Make People Happy♡

コールドストーン
コールドストーンのスタッフ、一人ひとりが持っている
Make People Happyという考え方。
それは来たお客様一人ひとりが、来店前よりも少しでも幸せな気持ちになって欲しいという考え方です。

約50種類ある歌の種類は現在でも日々、増えています。
誕生日や記念日はもちろん、いつでもリクエストすればスタッフが答えてくれるはず!
コールドストーン
スタッフとの会話、歌、エンターテイメント…様々な角度から、コールドストーンで過ごす時間が
幸せなひと時となるための努力が、コールドストーンではなされているんです!

コールドストーンで幸せなひと時を…♡

いかがでしたか?
今回は、様々な角度から楽しめるアイスクリーム店、コールドストーンをご紹介いたしました!
夏はもちろん、冬でも楽しむことのできるアイスクリーム店、コールドストーン。
是非訪れてみて下さいね♪

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • コールドストーンでBE HAPPY♡フォトジェ…