【絶品料理!】美味しい料理が集まる銀座で認められた軽食♪

小腹がすいた時、座って話す場所が欲しい時などに探すのが軽食♪美味しい料理はお腹を満たすだけではなく、会話を楽しくさせるスパイスです♡そんな美味しいちょっとした料理が銀座には集まっています。ついついお財布の紐(ひも)がきつくなりがちな軽食で、ここまでファンを獲得し、食の激戦区“銀座”で生き残ってきたのはその実力ゆえ!ぜひお試しください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

軽食の定番◎銀座で人気なタマゴサンド

最初に紹介するのは軽食の定番、サンドイッチのお店「AMERICAN(アメリカン)」です。サンドイッチ一筋で30年近く!現在は銀座で多くの人が知る人気店です。店先のテントをくぐるとなんともレトロな店内が広がっています♪
こちらのサンドイッチは溢れんばかりの中身と厚切りのパンが特徴です。香ばしいパンと中身の具材のハーモニーに自然と笑みがこぼれます♡
おすすめはタマゴサンドです。目の粗いタマゴとそれを挟む厚切りのパンは本当に美味しい!あっという間に完食してしまいます。
銀座でとる軽食ならココは外せません!
アメリカン
築地/シチュー、喫茶店、サンドイッチ、洋食
アメリカン 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
アメリカン 2枚目
アメリカン 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.12
2件
6件
-
-
【アメリカン】銀座にある有名な分厚いサンドウィッチが食べれる喫茶店です。銀座の用事終わりにランチオープンの11時半の15分前に並んでスムーズに入店できました。ラッキー!まず写真を見てわかるとおりボリームと迫力が凄すぎる、、!パンは厚切りなのにふっっわふわ、卵もたっぷりで一口食べただけで天国🥚半分はお持ち帰りして家でも幸福味わいました。パックがもらえます!また絶対行きたい🫶
喫茶アメリカン🇺🇸東銀座に行ってきたよー。『俺的、一番BigなSandwiches』ここのサンドイッチは、今までで一番デカかった🤪こんなたまごサンド見たことない笑食べきれないと思いますが、持ち帰り容器ももらえるのでご安心を😊☆ネットの評価☆・たまごサンドがプチバズり!・レトロでアメリカンな内装・食パン一斤使用🍞⭐️俺的評価⭐️______________________________________・いや、でかすぎ!!!笑笑・大味かと思いきや、パンの甘さと合うように繊細に作られてました!・ゴロゴロ卵で食べ応え抜群!!・パンが美味しい🍞😋・コスパ◎で、古い喫茶のよさが出てまーす😇__________________________________________________💪oretekimore💪店内は狭く、激混みなのでゆったりはできない!普通の喫茶店なので、大きくはありません!しかし、サンドイッチはとてつもなく大きいのでご安心を。笑食べきれなくても持ち帰れるので、ぜひご堪能ください〜♪🥳是非行ってみてね☕️🍞
外部サイトで見る
星評価の詳細

銀座で話題沸騰中!自家製食パンを使った軽食♪

aumo編集部
食パンはどれも同じと思っている方はいらっしゃいますか?もしそうであれば奥の深い食パンの世界を知ることができるのが「俺のベーカリー&カフェ」です。2階建てのお店では3種類の食パンを1階のベーカリーで焼き上げ、2階で調理した食パンメニューを提供するスタイル♪
aumo編集部
それぞれのパンの特徴を生かいした絶品料理を一度食べれば、やみつきになること間違いなし!
お店のおすすめは「タマゴサンド」です。珍しいのは中身が分厚い“卵焼き”であること!これもパンの美味しさが最も引き立つよう研究がつくされた結果なんだとか☆
筆者のおすすめは「小倉とバターのサンドイッチ」。タマゴサンドとは別の食パンを使用したサンドイッチにはこだわりのあんこと塩味が効いたバターがたっぷり入っています。
銀座から旋風(せんぷう)を巻き起こしている食パン専門店で軽食はいかがですか?

銀座ならではのおしゃれな軽食!

おしゃれな空間で軽食を食べられるのが「NORI GINZA(ノリ ギンザ)」です。まずお店のコンセプト「美食・健康・美容」が女性に好印象♪細部まで計算された料理は見た目も可愛い♡インスタ映えも狙えます!
更にシェフ自らがお客さんの前で調理するという演出も心が躍ります。ビュッフェでもアラカルトでも楽しめるシステムは、軽食が満足できれば次はビュッフェ、そしてリピーターへとお客さんを誘惑します(笑)
女子会やママ会などトレンドに敏感な人達で楽しむ軽食はこちらのお店で!

銀座が誇る◎独特の世界観で軽食を!

最後に紹介するのは銀座で個性的な雰囲気を楽しめるお店「APPARTEMENT301(アパルトマンサンマルイチ)」です。店名から個性を感じ取れますが、店内は想像以上♪
レトロな雰囲気から奇抜な雰囲気まで部屋によって様変わりする店内は何度来ても楽しめます。お店の料理はメニューの豊富さがウリ!ドリンクではカフェからバーまで、料理ではおつまみからがっつりご飯まで、シーンに合わせて変幻自在な活躍をします。
銀座で軽食に困った時の駆け込み寺として重宝するのではないでしょうか♪

高級な街“銀座”の個性溢れた軽食♪

日本の美食が集まる街“銀座”にはトップクラスの軽食も集まります!その中でも選(え)りすぐりの4店を紹介しました。軽食は料理だけではなく、その雰囲気やお値段など普段のレストラン以上に条件が厳しくなりがち…。そんな時今回の4店なら皆さんの期待に応えてくれるはず!ぜひ、時間があるときにぶらっと立ち寄ってみて下さい。きっと新しい出会いが待ってますよ!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama