【体験レポ】いつでも手軽にリラックス!USB充電で繰り返し使えるアイマスクが便利◎

皆さん、目のケアはしていますか?日々スマホやパソコンの画面とにらめっこ状態の現代人は、目が疲れがち。目にも休息が大事!ということで、便利なアイマスクを購入してみました◎一口にアイマスクと言っても、USB充電式かつカバーを洗濯できる優れもの!実際に使ってみた感想をお届けします♪
提供:You&Me
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

現代人あるある、"疲れ目"

You&Me
毎日スマホやパソコンの画面を見ていると、目が疲れる…なんてこと、ありますよね。
皆さんはそんな時、どうしていますか?

私はアイマスクを使うことがあるのですが、使い捨てだとお金が掛かるし勿体ない気がしていて…。
何かいいアイテムがないか探している時に、「You&Me」のホットアイマスクを発見!
USB充電で繰り返し使えるものなんだそう。早速ポチりました◎

アイマスクを買うなら繰り返し使えて清潔なものを◎

aumo編集部
届いたのがこちら!
アイマスク、USBケーブル、スプレーボトルがセットになっていました。
説明書も付いています◎
aumo編集部
目に当てる面はふわふわで触り心地抜群♡

アイマスクからUSBケーブルに繋げるコードは、左右どちらからでも出せるので寝る時にも使いやすそう。
しかも内部ヒーターを取り出せば、カバーの洗濯が可能!
繰り返し使うので、清潔を保てるのは有難いです◎
aumo編集部
早速使ってみましょう!
まずはアイマスク本体に付いているコードとUSBケーブルを接続して、USBをコンセントやパソコンに差し込みます。
タイマーと温度をお好みのものに設定したら、あとは目に当てるだけ!
温度は35℃、40℃、45℃、50℃から選べます。
電源を入れるとすぐに温かくなりました◎

目の周りがゆっくりとほぐれていく感じ…。気持ちもほぐれる~♡
aumo編集部
付属スプレーに水を入れて目に当てる面へシュッとスプレーすれば、蒸気アイマスクとしての使用も可能!
水を散布した後、約5分待つとスチーム状態になります。

その状態で目に当てれば、あ~~癒される…♡
よりじんわり、目が温まる感じ。これは買って正解だったなあ。

家でもオフィスでも大活躍!

You&Me
家では、寝る直前に使用!
目の周りが温まると、自然と睡魔が襲ってくる気がする…。

ケーブルが邪魔になるかな?と思いましたが、意外とそんなことはありませんでした!
長めのケーブルなので、使い勝手もいいですね◎
aumo編集部
軽くて持ち運びしやすいので、オフィスに持参!
休憩時間に使ってみました♪

パソコンに繋げたら、ふわふわの面を目に当てるだけでOK。
何度やっても気持ちいいなあ…♡
10分、15分、20分、30分ごとにタイマーが設定されているのも便利なところ。

飛行機や新幹線などの移動中にも使えそう!

夏に向けて、こんなアイテムも購入してみた♪

aumo編集部
もう1点、気になる商品を見つけたので買ってみました!
それが、"かかと角質取り"。

最近暑くなってきて、サンダルを履く機会が増えました。
となると、やっぱり素足は綺麗に保ちたいもの。
かかとやすりと言うとホテルとかに置いてあるイメージですが、家に1本あったら便利そう!ということで購入◎
aumo編集部
こちらも使い方は簡単!
足が乾いた状態で、やすりでかかとを優しく一方向に撫でるだけです。
やすりの面は荒い面と細かい面があり、持ち手の部分に表記されています。
削り終えたら、足を洗ってクリーム等で保湿。

心なしか使用前より柔らかくなった気がします♪
週1~3回程度の頻度で、お風呂に入って角質が柔らかくなってから使うのがいいんだとか!

専用のケースが付いているので、保管も楽ちん◎

有能アイマスクでほっと一息リラックス♡

今回は、「You&Me」の"ホットアイマスク"と"かかと角質取り"を購入してみました!
目を酷使している人にとって、癒しを与えてくれるアイマスク、一度使ったら手放せなくなる存在♡
繰り返し使えて洗濯可能というコスパの良さが魅力です!

USBを差すことができれば家だけでなく、オフィスや移動中などにも使える優れもの◎
ぜひ1つ、手元に置いてみては?
その他
You&Me
大阪府心斎橋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

アイマスク&かかとケア、あなたの快適な暮らしを応援します。

当店は弊社オリジナルの日用品や美容系商品の企画、販売を行っているショップです。 機能性にこだわり、納得のコスパを実現!オフィスワーク、リモートワークでの疲れをリフレッシュしてくださいね☆
感染症対策済み
住所
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-10-5 南船場SOHOビル702
アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩271m 大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩271m 大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅から徒歩386m
商品の詳細・購入はアマゾン公式サイトをチェック
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

人気記事ランキング

更新日:2022年9月29日

  1. 1新しいおいしさの白ビールがキリンから誕生!感動的なおい…
    aumo編集部
  2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  3. 3【2022年9月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  4. 49月28日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__
  • aumo
  • 【体験レポ】いつでも手軽にリラックス!USB充…