【2020】年越し女子会で、素敵な年末年始を過ごしちゃおう♡

年越し女子会で友人たちと一緒に、楽しい年末年始を過ごしてみませんか?お泊りで年越し女子会を開いて、2019年にあった事や2020年の抱負をぶっちゃけトーク♡この記事を読んで、素敵な年末年始を計画してみては?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【年越し女子会】ドレスコードはおそろいで♡

aumo編集部
aumo編集部
おそろいにするとなんだかテンションがあがりますよね♪
まったく同じ服にしなくても、色を揃えたり、種類を揃えたりするだけなら既に持っているもので充分楽しむことができます!
例えば、パンツは黒のスキニージーンズにする、スニーカーは白を履いてくる…など!
手軽におそろいを楽しんじゃいましょう☆

お揃いコーデで盛り上がろう♡

aumo編集部
筆者は以前「全身サーマルを着てくる」というドレスコードをやりました。道行く人に2度見され、少し恥ずかしかったですが良い思い出です!(笑)オシャレなおそろいだけではなく、こういったネタに走るのも女子会ならでは☆
*サーマルとは生地表面に凹凸のある織り生地を使用している、保温性が高い服のこと。

【年越し女子会】狙う福袋は決めた?初売り大会議!

女子なら誰もが気になるであろう、"初売り"。いつもより断然安い価格で売っている商品たちを手に入れたい!!
どこのブランドに何時に行くのか、どの順番で買いに行くのか。女子会だからこそ白熱できる会話ですよね♪

年越し女子会で狙う福袋を決めちゃおう♡

"初売り"と同時に気になるのが"福袋"。"福袋"は安くて嬉しいのと同時に、中身が分からないワクワク感がたまりません!普段自分が着ない系統の服にも、この機会にチャレンジしてみるのもよし♪
年越し休みでも、お正月休みでも女子のファッションアンテナには休みなし!

【年越し女子会】テレビ番組は紅白派?ガキ使派?

毎年大晦日のテレビ視聴について回る争い…そう、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』を見るか『NHK紅白歌合戦』を見るか。
家族や友人同士でチャンネル争いが勃発しますよね。今回は『ガキ使』派と『紅白』派、どちらの楽しみ方もご紹介!

笑ってはいけない大晦日!ガキ使派

『ガキ使』とは毎週日曜日23時45分から日本テレビで放送されている『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の略称。
2018年の大晦日は、特別番組として『絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』が放送されました。そして、2019年は『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時』が放送!今からワクワクしてしまいますね♪
出演者は収録中に笑ってはいけないというルール。ダウンタウンさんやココリコさんなどレギュラーメンバーに加えて、今話題のお笑い芸人や有名俳優・女優が出演するのも見どころです◎
年越し女子会では『ガキ使』を「見ているだけ」で終わりません!
出演者になったつもりで、「笑ってはいけない」。これが意外にもキツイ!
筆者は以前、年越し女子会で「もし笑ってしまったら全力でモノマネをする」というルールを決めて見たところ、モノマネのレパートリーが増えました(笑)

気付いたらカラオケ大会?!紅白歌合戦派

『NHK紅白歌合戦』とは、NHKが年越しに放送している男女対抗形式の音楽番組。
毎年紅組が勝つのか、白組が勝つかの議論で盛り上がりますよね!
筆者おすすめの『紅白歌合戦』の楽しみ方は「一緒に歌う」こと!
振り付けのある歌を歌うときは、振り付けも込みで歌うと楽しさ倍増◎女子会だからこそ、男子の目を気にせず全力で歌えますよ♪

カラオケマイクの準備はOK?思いっきり盛り上がろう

『紅白歌合戦』を一緒に歌って楽しむ時、さらに盛り上がること間違いなしのアイテムをご紹介。
それが「カラオケマイク」!マイクはエコー付きで、自宅でもカラオケにいるかのような気分になれる優れもの♪
筆者が年越し女子会にこのマイクを持っていったところ、マイク争奪戦が始まるほどの人気を誇りました♡
「ドン・キホーテ」や「Amazon(アマゾン)」などで購入できるので、是非年越し女子会のお供に使ってみてください☆
Verkstar Bluetooth カラオケマイク
3,699円(税込)
お家でカラオケが楽しめる、Bluetooth対応のカラオケマイク。音質や性能が異なる様々なタイプがあります。一人でも家族や友人と一緒でも楽しめ楽しめちゃう♪

毎日お得なタイムセール開催中!

【年越し女子会】2019年はどんな年だった?振り返りトーク

女子が集まればガールズトークはつきもの。もちろんそれは年越しでも♡
恋愛話やファッショントーク、自分の昔の話など…女子会では話すネタが尽きませんよね。
せっかく年越しなのだから、はっちゃけトークもしてみましょう♪女子同士だからこそできる会話もあるかも?!
お題箱を作るとトークがしやすいですよ♡
それぞれが気になること、聞きたいことを紙に書いて箱の中にいれます。そして1人ずつその箱から紙を引いて、引いた人が紙に書いてあることについて話します。予期せぬ質問やお題が書かれていることもあるので、ちょっとスリリングです☆

年越し女子会って楽しい♡

女子会だからこそ、男子の目を気にせずにアクセル全開でできることもありますよね♪
1年のはじまりであり、1年の終わりでもある年越し。今年の年越しは女子だけのガールズナイトを楽しんでみませんか♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 【2020】年越し女子会で、素敵な年末年始を過…