二子玉川の絶景と上質な空間を堪能「二子玉川 エクセルホテル東急」

おしゃれスポットや便利なショッピングモールの開発が進み、自然と都会が調和した街として注目されている、二子玉川。そんな人気急上昇中の二子玉川で、上質な"二子玉川ステイ"を提供してくれるのが「二子玉川 エクセルホテル東急」です。二子玉川という立地を最大限に生かした、落ち着きのある空間が人気の秘訣!今回は、一流のおもてなしを体験できる「二子玉川 エクセルホテル東急」の魅力をご紹介!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

都会と自然の調和「二子玉川 エクセルホテル東急」

aumo編集部
渋谷から電車で約10分という距離にありながら、豊かな自然を体感できる二子玉川。
「二子玉川 エクセルホテル東急」は、そんな二子玉川の魅力を最大限に生かした癒しのひとときを提供してくれます◎

2015年にオープンしたばかりのため、ホテルの広々とした空間には清潔感が溢れています。
また、客室階に入る際にセキュリティカードが必須であるなど、セキュリティ面も充実◎
清潔感とセキュリティの高さ、都心からのアクセスの良さが評判で、女性ビジネスマンの宿泊も多いのだとか♪

都会の喧騒を忘れさせる上質な空間◎

aumo編集部
「二子玉川 エクセルホテル東急」の客室を一部ご紹介します。
各部屋には、落ち着きのある上質な空間が広がっており、日々の疲れを癒してくれること間違いなしです◎
都会の喧噪から離れ、ゆったりとした贅沢な時間を過ごしましょう♪

コンセプトは「水と緑と光」

aumo編集部
aumo編集部
ホテルのコンセプトは「水と緑と光」。
部屋に一歩を足を踏み入れれば、まばゆいほどの明るい光が差し込んできます。
部屋のクールな雰囲気と、大窓から入り込む美しい景色が、鮮やかなコントラストを演出していました。
大窓を生かした、開放的なシャワールームも魅力的◎
朝は自然豊かな二子玉川の景色とともに朝日を浴び、夜は綺麗な夜景を眺めながら入浴できます。
非日常的なひとときを体験しましょう。

シンプルかつスタイリッシュ

aumo編集部
部屋の内装は、シンプルかつスタリッシュな空間が魅力的♪ロビー・各部屋には、絵や花などの華やかな装飾はあえて飾らず、シンプルなつくりにしているのだとか◎

色合いなども統一感を持たせることで、落ち着きのあるスタイリッシュな雰囲気を演出しています。
aumo編集部
ベッドは大窓と対面した位置に置かれているため、二子玉川の夜景を眺めながら休むことができます◎
朝になれば、目覚めとともに絶景を堪能…。「二子玉川 東急エクセルホテル」だからこそ味わえる、贅沢な体験です!

大窓から眺めるパノラマの絶景!

aumo編集部
都会と自然が調和した、二子玉川の街並みを一望できる大窓。
富士山や多摩川など、豊かな自然が織りなす美しいロケーションを楽しみましょう◎
部屋のつくりが、ぐるりと1周できる形となっているため、まさにパノラマの絶景です♪

開放感溢れるプライベートテラス

aumo編集部
「二子玉川 エクセルホテル東急」では、開放的なプライベートテラスが用意されています。
終日開放されており、使い方は自由自在◎
夏はビアガーデンでの利用も大人気です。開放感溢れるテラスで、美しい景色を眺めながらのビアガーデンは、素敵な思い出になること間違いなし♪
aumo編集部
晴れた日には、スカイツリーと東京タワーも眺めることができます!
「二子玉川 エクセルホテル東急」を訪れる際は、こちらのプライベートテラスも忘れずに利用してみてください◎

充実した設備が嬉しい室内テラスも完備!

aumo編集部
室内テラスにも大満足!
キッチンや音響設備を完備しており、パーティー・宴会にぴったりの室内テラスです◎
使い勝手の良さとおしゃれな空間が魅力的であり、様々なシチュエーションで活躍してくれそうですね♪

落ち着いた空間が魅力の「大浴場」で癒しのひととき

aumo編集部
「二子玉川 エクセルホテル東急」は、嬉しい大浴場付き!大浴場付きのホテルは、都心部では珍しいですよね♪
大浴場は「和」を感じさせる落ち着いた空間となっており、疲れを癒すには申し分ありません。
真横に作られた庭園には、多摩川の植栽が植えられているのだとか◎

部屋のシャワールームも魅力的ですが、ぜひ癒しの大浴場も堪能していただきたいです♪

魅力溢れる"二子玉川ステイ"を体験してみませんか?

aumo編集部
今回は「二子玉川 エクセルホテル東急」をご紹介しました。
都会と自然が調和した二子玉川の街並みを一望し、非日常的な時間を楽しめること間違いなしです◎

旅行・デート・ビジネスなど、シチュエーションを問わず満足できるホテルですので、是非チェックしてみてください!
都会の喧騒から離れ、「二子玉川 エクセルホテル東急」で上質なひとときを過ごしましょう♪

二子玉川エクセルホテル東急
二子玉川/ホテル
二子玉川エクセルホテル東急 1枚目
二子玉川エクセルホテル東急 2枚目
二子玉川エクセルホテル東急 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
2件
住所
〒158-0094 世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズ30F
アクセス
東急田園都市線 二子玉川駅から335m 東急大井町線 二子玉川駅から335m
https://www.futako-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
雨降りの日は二子玉川ライズへ二子玉川には高島屋二子玉川店やライズの地下には東急フードショーやH&M等があり大人も子供もお買い物が 楽しめますライズ 8階にはエリック・カールの世界観小さな子供さん〰️遊んで学べる腹ぺこあおむしの世界![プレイパークエリックカール]お子様連れの方はぜひここに来てみて下さいね!お買い物している間お子様も楽しめる事間違いなし二子玉川はお食事からお買い物全てにおいてとてもセンスありです!ナチュラムでお土産として販売されていた抹茶のマカロン家に、帰ってからこれまた美味しくいただきました🍵!6月の口コミ投稿キャンペーン
ロビーは30階、28階と29階に客室があるため、どの部屋になっても見晴らしは最高級です。天気がいい日は富士山が見えます。1階から27階までは楽天の本社があるため、ロビーに行くには直通の専用エレベーターを使用します。駐車場の内部にあるため少し場所がわかりにくいです。私は2ヶ月間長期滞在していましたが、毎日快適でした。2日に1回清掃してくれますし、清掃の度に全アメニティを補充してくれます。また29階にある大浴場は6~9時、15~25時と長時間開放してくれているため非常に満足度が高かったです。高層階なだけあって地震の時はかなり揺れました。震度3~4くらいの地震の時は体感で5分くらい揺れていたと思います。29階にはコインランドリーがあり、乾燥まで込みで4~500円です。料金は衣類の重さによって変動します。
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
26,416円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

22,500円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
19,280円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora