ラーメン大好きっ子必見!ラーメン食べ比べの旅♪

「寒い冬に温まりたい!」「ラーメンが大好き!」「最高のシメが食べたい!」という方!オススメのとびきり美味しいラーメンを紹介します。ラーメン屋によって異なった特徴があり、様々な種類のラーメンを食べ比べましょう!
この記事の目次

甚八

Yuki

こちらのラーメン屋は、鶏白湯ラーメンがメインのお店。
このクリーミーな見た目のラーメンは、「鶏とろみそば」!ふわふわのスープが絶品です。
濃厚で、塩ラーメンのように感じます。そして、チャーシューも本当に美味しいんです。2種類入っていて、1種類目は焼豚のようなもの、2つ目はレアの豚です。ラーメンで2種類の豚を楽しめるなんて!!

Yuki

つけ麺のスープも濃厚です。もちもちの麺と一緒に食べて最高です。お好みでバジルもかけてどうぞ。甚八は、オシャレで雰囲気のある、こだわりのあるラーメン屋です。ぜひ姫路へ行ったとき、立ち寄ってみて下さい。

【甚八】
住所: 兵庫県姫路市野里78-7
電話番号: 079-280-3550

ホッポ屋

Yuki

旨みがいっぱいのとんこつラーメンは、「ホッポ屋」でいただくことができます!
濃厚とんこつスープがクセになる!何度も食べたいと思うラーメン屋です!醤油で味付けされたチャーハンも絶品!

Yuki

こちらは黒とんこつのラーメンです!香ばしい焦がしニンニク油で、マー油というものが入っています。「ホッポ屋」は、とんこつラーメンの種類が複数あります。とんこつラーメンが大好きな方!全種類制覇してみては?

【ホッポ屋】
住所: 兵庫県三木市大村616-1
電話番号: 079-483-7051

ラーメンまこと屋

Yuki

まこと屋では、クリーミーな牛醤ラーメンや、あっさりな鶏醤ラーメンが楽しめます。

まず、このお写真の真っ白なスープにびっくり!

最高な牛骨ラーメンを楽しみたければ「まこと屋」!クセのある牛骨スープにハマったら何度も食べたくなります!半熟玉子も美味しくてたまりません…

Yuki

こちらはあっさりとした鶏醤ラーメンです。すっきりとしていて甘味もあります。まこと屋は、高菜が食べ放題なので、待ち時間に美味しい高菜をパクパク食べられます。チャーハンも本当に絶品なので、ぜひご一緒に頼まれてみては?

【ラーメンまこと屋】
住所: 兵庫県加古郡播磨町西野添2-3-12
電話番号: 078-942-5554

楽しく美味しいラーメン巡りの旅へ♪

いかがでしたか?
ラーメン大好きっ子のオススメのラーメンを紹介しました。それぞれのラーメン屋に特徴があって美味しいですよ。この記事が楽しいラーメン巡りの旅に役立ちますように!是非お店選びの参考にしてくださいね♪

※掲載されている情報は、2018年03月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【東北ドライブ】筆者が行ったコースをご紹介します♪coco07
  2. 2【話題沸騰】女子旅なら!京都の話題スポット4選をご紹介♡outr27
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新大久保を…oseraboch21
  4. 4【韓国】ソウル旅行で行きたい!2泊3日おすすめモデルコース♡pomk
  5. 5【2018-2019】静岡のおすすめイルミネーション大特集♡kanchan
  • aumo
  • 近畿
  • 兵庫
  • ラーメン大好きっ子必見!ラーメン食べ比べの旅♪