恵比寿のおしゃれオイスターバー♡デートで外せない5店をご紹介

恵比寿で牡蠣を食べたい時、せっかくならおしゃれなオイスターバーに入りたいところ。そんなあなたの願いを叶えるのは、さすが“おしゃれな街”恵比寿。デートにも使えるような、おしゃれなオイスターバーを5店見つけました!ぜひ参考にしてみてくださいね♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

1. 恵比寿で牡蠣のアレンジメニューが豊富なオイスターバー【FISH HOUSE OYSTER BAR】

続いてご紹介する、恵比寿のオイスターバーは「FISH HOUSE OYSTER BAR(フィッシュハウスオイスターバー)」。
「FISH HOUSE OYSTER BAR」は、日本国内だけでなく、なんと世界中の牡蠣を食べることができるオイスターバー!

ニュージーランド産やアイルランド産など、普段はなかなかお目にかかることが難しい牡蠣が揃えられているんです♪
飽きることなく、様々な牡蠣を食べ比べできるのが魅力。

焼き牡蠣の種類が豊富なのが魅力的♪

「FISH HOUSE OYSTER BAR」では、牡蠣のアレンジメニューが豊富なのが魅力的♡
特にや気が気のメニューがたくさんあり、「雲丹クリーム焼き牡蠣」や「キルパトリック」というベーコンとBBQソースを乗せた珍しい焼き牡蠣も用意されています♪

生牡蠣はちょっと苦手…という方でも、アレンジされた焼き牡蠣は食べやすいかもしれませんよ。
女子会や恵比寿のおしゃれデートで利用したいオイスターバーです。
テイクアウト可
フィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店 (FISH HOUSE OYSTER BAR)
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る

2. 恵比寿のオイスターバーを大人数で♪【ジャックポット 恵比寿】

次にご紹介する、恵比寿でおすすめのオイスターバーは「ジャックポット 恵比寿」。
こちらのお店は恵比寿駅から徒歩約4分のところにあります。

夜に訪れるとネオンの看板が光り輝き、おしゃれな雰囲気◎
女性に人気を博している恵比寿のオイスターバーなんです。

気軽に予約できる牡蠣のコースがおすすめ◎

「ジャックポット 恵比寿」を訪れる際には、コースを予約しておくのがおすすめ。
もちろんアラカルトでも十分に楽しむことができるのですが、こちらのコースはとにかくコスパが良いんですよ♪

筆者のおすすめは「牡蠣ありコース」¥2,900(税込)。
前菜からパスタまで一通りつくこちらのコースには、焼き牡蠣・揚げ牡蠣・蒸し牡蠣の3種類の牡蠣が含まれており、とにかく牡蠣づくし!
牡蠣が苦手な方におすすめのコースも用意されているので安心ですね♪

恵比寿で気軽に牡蠣をいただけるのは「ジャックポット 恵比寿」ですよ◎
ジャックポット 恵比寿
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る

3. 牡蠣の食べ比べもできちゃう恵比寿のオイスターバー【牡蠣ツ端】

続いてご紹介する、恵比寿のオイスターバーは「牡蠣ツ端(カキツバタ)」。
こちらのお店は恵比寿駅から徒歩約2分のところにあり、好アクセス◎
カウンタ席や、半個室、テーブル席など、様々なシチュエーションに合わせて利用できるので、便利です。

日本全国から独自に取り寄せた牡蠣をいただこう♪

「牡蠣ツ端」では日本各地の漁師さんから直接仕入れた、バリエーション豊かな牡蠣をいただくことができます。(※“公式HP”参照)
牡蠣を産地別に食べ比べ♡なんて贅沢なこともできちゃうオイスターバーなんです。

全国の地酒を牡蠣と一緒に♡

さらに、「牡蠣ツ端」では全国の地酒も30種類以上用意されており、牡蠣とお酒の相性もばっちり◎
自分好みのお酒を、新鮮な牡蠣と一緒にいただければ、至福の時間なこと間違いなしです♪

デートなどで「牡蠣ツ端」へと連れていったら、相手も喜ぶことでしょう。
恵比寿でおすすめのオイスターバーは「牡蠣ツ端」!
産直かきと炉端焼 恵比寿 牡蠣ツ端
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
tabelogで見る
他のサイトで見る

4. 世界各国の牡蠣がいただけちゃう恵比寿のオイスターバー【東京オイスターバー 恵比寿店】

次にご紹介する、恵比寿のオイスターバーは「東京オイスターバー 恵比寿店」。
こちらのお店は、恵比寿駅から徒歩約5分のところにあります。

路地裏でひっそりと隠れ家的に営業しているこちらのオイスターバー。
店内の壁には牡蠣の貝殻が綺麗に装飾されている、雰囲気の良いお店です◎

世界各国の牡蠣を食べ比べ◎

まず「東京オイスターバー」でいただきたいのが、「生牡蠣盛合せ」。
その時期に旬の世界中から取り寄せた新鮮な牡蠣が、皿一杯に盛られているんです♡

牡蠣ラバーにとってはたまらない1品ですよ♪

「牡蠣のアヒージョ」は東京オイスターバーでは外せない!

また、「東京オイスターバー」で外せないもう1つのメニューは「牡蠣のアヒージョ」。
ぷりっぷりであっつあつのバゲットと一緒に、一口でいただくともうたまりませんよ♡
濃厚な牡蠣ならではのうまみがバゲットとよく合います。

恵比寿で、世界各国の牡蠣をいただきたいときは「東京オイスターバー」がおすすめですよ!
東京オイスターバー 恵比寿店

5. 恵比寿の一風変わったオイスターバー【牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロ 恵比寿店】

最後にご紹介する、恵比寿のオイスターバーは「牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロ 恵比寿店」。
「恵比寿駅」から歩いて約1分のところにあり、アクセスが抜群なのが嬉しいポイント◎

1階はスタンディングで、サクッと恵比寿で飲みたいときにぴったり。
2階にはデザイナーズハウスのようにおしゃれな空間が広がっており、女子会やママ会にもおすすめなんです。

焼き牡蠣が特に絶品です♡

「牡蠣ベロ」でぜひいただきたい牡蠣のメニューは「オリジナルの味わいで旨みが引き立つ『焼き牡蠣』」。
マヨチーズ、トマトチーズ、塩バターレモン、自家製味噌、すき焼き風、素焼きの6種類のお味でいただけます♡
このお店ならではの新感覚の牡蠣の味わいを楽しめますよ♪

さらに、驚きなのが、お通しが乾杯にぴったりの白ワインである点。
コスパ良く酔っぱらえる、恵比寿のオイスターバーは「牡蠣ベロ」ですよ!
牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロ 恵比寿店
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る

恵比寿のオイスターバーで美味しい牡蠣を食べよう♡

いかがでしたか?
恵比寿には、牡蠣本来の味を堪能できるオイスターバーが数多く存在しています。
学校や仕事帰りに行くのはもちろん、店内はどこもお洒落な内装になっているのでデートにもおすすめ♡

自分のお気に入りの店を、探索してみてください♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ミスド福袋2021の中身を徹底予想!発売日や予約はいつ…
    kabutan
  2. 2【2020年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品15…
    chanyama
  3. 3【2020】ミスド食べ放題を徹底解説!実施店舗からメニ…
    Nalumi_uyu
  4. 4【最新】GoToイートキャンペーンを徹底解説!東京都の…
    aya89
  5. 5【2020最新版】業務スーパーのおすすめ人気商品13選…
    chanyama