超フォトジェニック♡可愛いパフェが食べられる東京のお店8選

たっぷりの生クリームに冷んやりアイス、カラフルなフルーツに甘いチョコレートと女の子の大好きなものがいっぱい詰まったパフェ♡ 美味しいのも重要だけれど、やっぱり見た目が可愛いのじゃないとイヤ!という欲張りなみなさんにおすすめな東京の可愛いパフェをご紹介します。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

表参道 茶茶の間

aumo編集部
日本茶ソムリエが煎れるお茶と、そのお茶を存分に生かした自家製スイーツが堪能できる「表参道 茶茶の間」。
こちら「アイスが選べる茶茶パフェ」は名前の通り、抹茶・黒糖・バニラの3種類からアイスを選ぶことができます。
綺麗なお茶の色をしたパフェは品の良いお味はもちろんのこと、見た目も可愛らしくとてもほっこりとした気分に。
抹茶好きの方に、ぜひご賞味いただきたい一品です♡
【表参道 茶茶の間】
住所:東京都渋谷区神宮前5-13-14
電話番号:03-5468-8846

カフェ中野屋

aumo編集部
フォトジェニックなスイーツといったら絶対に外せないのがこちら「カフェ中野屋」のパフェ。
季節のスイーツによって作られたパフェは、彩り豊かでとってもキュート♡見た目は一般的に想像されるパフェのイメージとは少し異なり、まるでケーキのよう。どこから見ても可愛らしくうっとりしてしまいます。
aumo編集部
もちろんお味もとっても美味しく、アイスやマカロン、グラニテやジュレなど全てが口の中で絶妙なハーモニーを奏でます。
メニューはシーズン毎に変わり、いつ行っても何度でも楽しめるこちらのお店。ぜひ、お立ち寄りの際は繊細かつ大胆な可愛いパフェたちをご堪能ください♡
【カフェ中野屋】
住所:東京都町田市原町田4-11-6
電話番号:042-725-4104

パティスリー&カフェ デリーモ 赤坂店

aumo編集部
ショコラティエが創るパティスリーを堪能することができる「パティスリー&カフェ デリーモ 赤坂店」。
もちろんおすすめは「デリーモ自慢のチョコレートパフェ」。フルーツや抹茶など旬の素材を自慢のチョコレートと合わせた、新しいパフェを味わうことができます。
旬のフルーツや抹茶とチョコレートが何層にも重なるその姿は、可愛さと美しさを兼ね備え、見るものの心を掴んで離しません。
チョコレートが大好きな筆者にとってはたまらないこちらのパフェ♡ぜひみなさんにもご賞味いただきたいです!
【パティスリー&カフェ デリーモ 赤坂店】
住所:東京都港区赤坂3-19-9 一ツ木ビル 1F
電話番号:03-6426-5059

グラッシェル表参道店

aumo編集部
アントルメグラッセ(アイスケーキ)・生グラス(作りたてのアイスクリーム)専門店の「グラッシェル表参道店」。
専門店ならではの、上質なパフェを楽しむことができます。
こちらのパフェは、2階の「サロン ド テ」でいただくことができ、フルーツなど旬の素材を使った季節のパフェは、とっても上品なお味に仕上がっています。
パフェだけでなく、店内も可愛いこちらのお店。テーブルの上のお花など素敵なインテリアとともに写真を撮れば、フォトジェニックな思い出の出来上がりです♡
【グラッシェル表参道店】
住所:東京都渋谷区神宮前5-2-23
電話番号:03-6427-4666

サロン・ド・カフェ 資生堂パーラー

aumo編集部
日本が誇る資生堂パーラーのパフェを堪能できるお店「サロン・ド・カフェ 資生堂パーラー」。
月ごとに登場する季節のパフェはもちろんのこと、「サロン・ド・カフェ」限定のストロベリーパフェは、スイーツ好きには絶対外せない一品です。
香り高くジューシーな苺がふんだんにあしらわれた甘く可愛らしいパフェは、まるで夢のよう。高級感あふれる店内でいただけば、パフェもより一層輝き、胸が高鳴ります。
みなさんもぜひ、資生堂パーラーで素敵なひと時をお過ごしください♡
【サロン・ド・カフェ 資生堂パーラー】
住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル3F
電話番号:03-5537-6231

ピエール・マルコリーニ 銀座本店

aumo編集部
世界的なショコラティエであるピエール・マルコリーニ氏。なんと、世界のマルコリーニショップ内でカフェが併設されているのは日本だけ!チョコレート好きなら、食べないわけにはいきません。
おすすめのパフェは、「マルコリーニ チョコレート パフェ」。カカオに情熱を捧げるマルコリーニ氏のこだわりが詰まった一品です。
アイス・クリーム・ソース全てが上質なチョコレートでできていて、ひっそりと寄り添うバニラアイスクリームがより一層美味しさを引き立てます。
シックな見た目はチョコレート色の店内にもマッチし、とてもフォトジェニック。
パフェを通して、マルコリーニ氏のチョコレートの世界へ足を踏み入れてみてください♡
【ピエール・マルコリーニ 銀座本店】
住所:東京都中央区銀座5-5-8
電話番号:03-5537-0015

果実園 東京店

aumo編集部
旬のフルーツがこれでもか!と盛り付けられているこちらのパフェは、「果実園 東京店」でいただくことができます。
東京には数々のフルーツパーラーがあり、それぞれ素敵なパフェをいただくことができますが、こちらのパフェの特徴はフルーツの量が多いことです。
果実園のパフェは本当にフルーツがたくさん使われており、まるでフルーツそのものを食べているかのような気持ちになります。
パフェは好きだけれど、生クリームやアイスがちょっと…という方にぴったりなこちらのパフェ!フルーツ好きの方もぜひ、ご賞味ください♡
【果実園 東京店】
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1キッチンストリート内
電話番号:03-5220-4567

新宿本店 タカノフルーツパーラー

aumo編集部
東京のフルーツパーラーといえばここ「新宿本店 タカノフルーツパーラー」。
季節によって様々な旬のフルーツのパフェをいただくことができます。
こちらのパフェ、乗っているフルーツももちろん美味しいですが、その下のアイスクリームやソースもとっても美味しいです。
パフェによっては紅茶味のゼリーやヨーグルトが使われていたり、フルーツを生かすための工夫が満載♡
ぜひ、みなさんもご賞味ください。
【新宿本店 タカノフルーツパーラー】
住所:東京都新宿区新宿3-26-11 5F
電話番号:03-5368-5147

可愛いパフェを、東京で堪能しよう♡

aumo編集部
いかがでしたか?
女の子なら誰もが大好きな可愛いもの。せっかくだから、美味しいパフェだって可愛い方がいいですよね。
みなさん、東京で甘いものが食べたくなったら、ぜひこちらの記事を参考にフォトジェニックで可愛いパフェを食べに行ってください♡
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ミスド福袋2021の中身を徹底予想!発売日や予約はいつ…
    kabutan
  2. 2【2020年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品15…
    chanyama
  3. 3【2020】ミスド食べ放題を徹底解説!実施店舗からメニ…
    Nalumi_uyu
  4. 4鬼滅の刃の聖地巡礼!神社や山など雰囲気満載のスポット1…
    tunetune95
  5. 5【最新】GoToイートキャンペーンを徹底解説!東京都の…
    aya89
  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • 超フォトジェニック♡可愛いパフェが食べられる東…