【父の日】晩酌のバディは美味しい海鮮おつまみ!「グルマッチョ!」で取り寄せてみた

父の日のギフト、もう準備しましたか?毎年ネタ切れ…なんて頭を悩ませているあなたのために、今回はaumo編集部が「グルマッチョ!」で絶品お取り寄せグルメを注文♪「グルマッチョ!」は、海鮮を使用した贅沢なおつまみがウリ♡うちの父は、大喜びでしたよ~!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:大栄魚類株式会社
この記事の目次

【いつも頑張っているお父さんへ】とっておきのおつまみ用意しちゃいました☆

aumo編集部
ピンポーン。

「お、ついに来たか。」とにやにやしながらお出迎えしたのは、先日注文したある"お取り寄せグルメ"。
そう、今回は来る父の日のために、内緒でギフトを頼んでおいたんです♪

届いたのは、こちらの2箱。何を頼んだか、分かりますか~?

メッセージカード付きで、照れくさい気持ちも伝えちゃお!

aumo編集部
じゃーん!

今回筆者は、「グルマッチョ!」というグルメ通販にて「豪華海鮮おつまみ5種」セットと、海鮮豆の「UMIMAME」を注文。
箱を開けると「お父さん いつもいつもありがとう」と書かれたメッセージカードが入っていて、なんだかこちらまでほっこりします♡


…まあ、美味しそうだったから軽い気持ちで頼んでみたけど、たまにはこうやってちゃんと感謝を伝えるのも良いかもねっ!

たっぷり5種類!気になる中身大公開♡

aumo編集部
さあて、父の帰宅まで我慢できない筆者は、ギフトのはずなのにどんどん開けていきます(マネしないでください)。

「豪華海鮮おつまみ5種」の中に入っていたのは、ご覧の5種類。

・あん肝
・イカの塩辛
・辛子明太子
・サーモン
・ねぎとろ

どれもこれも筆者が大好きな豪華海鮮おつまみばかりで、テンションが上がります!
父が帰ってくる前に食べたくなる気持ちを、ぐっと抑えます。(笑)

ちょっとしたおつまみにぴったりな「UMIMAME」も注文♪

aumo編集部
さて、こちらは父が夜な夜なしている晩酌のお供になればと思い購入した、「UMIMAME」のセット。
帆立、牡蠣、イカ、鰯、明太子、わさび海苔、あおさの全7種類の海鮮豆が入っており、見た目もカラフルでとっても可愛らしいんです♡

「今どきはこんなにおしゃれな海鮮豆があるのか~」と、思わず感心しちゃいます。

【父、大喜び。】我が家の食卓が華やかに…☆

aumo編集部
さてさて、そんなこんなで父が帰宅。
筆者が内緒でプレゼントを用意していたということに驚きつつも、海鮮好きな父は大喜び。

早速今夜の食卓は海鮮パーティーです☆

特製!ねぎとろとサーモンで2色丼♡

aumo編集部
まずは「豪華海鮮おつまみ5種」のサーモンとねぎとろを使って、サーモンとねぎとろの2色丼に。

脂の乗ったサーモンとねぎとろは、ご飯との相性ばっちりなんです♪
aumo編集部
それではサーモンから…ぱくり。

無類のサーモン好きである筆者は悶絶。脂の甘みが口の中に広がります…♡
aumo編集部
2口目はねぎとろ部分を。

まぐろたたきのなめらかな舌触りに、シャキシャキのネギがアクセントとなり、絶妙なバランス。
これはいくらでもご飯いけちゃいますね!

濃厚なあん肝は日本酒との相性抜群♡

aumo編集部
実はあん肝初挑戦の筆者。
父が勧めてくるので食べてみると、世界が変わりましたね、ハイ。(笑)

濃厚かつクリーミーなあん肝は、海鮮の旨みをギュッと詰め込んだような贅沢なお味。
これは日本酒との相性抜群だ!と思って急いで日本酒を注ぎましたが、大正解。

クラッカーに乗せて、ワインと合うおつまみも♡

aumo編集部
aumo編集部
和風おつまみと日本酒を嗜んだ後は、洋風のおつまみもいかが?
「グルマッチョ!」の海鮮おつまみ、洋風のアレンジにもぴったりなんですよ!

今回はイカの塩辛と明太子を、それぞれクリームチーズと一緒にクラッカーに乗せて。
ワインにぴったりな1口おつまみが出来上がりました♡

海鮮豆で晩酌してたこと、知ってるよお父さん。

aumo編集部
その日の夕飯は大満足に終わり、ふと気が付く。「あれ、『UMIMAME』がない!」

見てみると、父が海鮮豆「UMIMAME」を片手に趣味の映画鑑賞中。
夢中で映画を観ながらも、あれれ、豆を食べる手が止まっていないぞ?(笑)

後から聞くと、父が1番気に入ったのは「わさび海苔」だった模様。
ツンと辛いわさびと、ふわっと広がる海苔の香りがクセになる1品でした♡

【父の日、大成功♡】またすぐにでも、頼んじゃおっかな♪

今年の父の日は大成功。
父はもちろん、海鮮好きな母と筆者までとっても満足しました♡(笑)

普段の食卓に、ちょっぴり贅沢な海鮮おつまみを。
「グルマッチョ!」のお取り寄せグルメがおすすめだって話です♪
大栄魚類株式会社
江南区/その他
大栄魚類株式会社 1枚目
大栄魚類株式会社 2枚目
大栄魚類株式会社 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

父の日は感謝を込めて海鮮を。

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 【父の日】晩酌のバディは美味しい海鮮おつまみ!…