クリスマス女子会のおすすめプラン5選!ホテルやディナーも紹介

クリスマスは街が賑やかになる、とても楽しいイベントですよね。もちろん恋人や家族と過ごすのもいいけどやっぱり女子会で盛り上がりたい!そんなあなたにクリスマスの女子会プランを幅広くご提案♡あなたはどのプランを選びますか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

クリスマスの女子会プラン1. 贅沢ランチ&ディナー

クリスマス女子会だからこそ普段はいけないような特別な空間で、お洒落に食事をしたい…。そんなあなたにおすすめなのが、クリスマスランチ女子会とクリスマスディナー女子会♡

フォトジェニックかつお洒落な空間で昼間からシャンパンなどを乾杯しちゃいましょう!ディナーの場合はラグジュアリーな雰囲気のお店の個室で、贅沢な料理とデザートをいただくのもいいですね。
クリスマスシーズンになると、レストランなどの飲食店やホテルでクリスマス女子会プランが出てくるのでそういったものを上手く使うのも良し◎

クリスマスの女子会プラン2. ホテル女子会

ホテル女子会は最近定番化していますよね!クリスマスにホテル女子会をする際には、カラフルな風船やお花で可愛らしく飾り付けしてしまいましょう♡そして、サンタの服を着て盛り上がりましょう☆

クリスマス女子会におすすめのホテルはここ◎

クリスマスに女子会で泊まるなら可愛らしいホテルに宿泊したい…。そんな願いをかなえてくれるのが、千葉県の海浜幕張にある「ホテル ザ・マンハッタン」。
「ホテル ザ・マンハッタン」の部屋は広々としていて、海外のリゾートホテルのようなラグジュアリーな雰囲気◎部屋にはバスローブも付いているのでセレブ気分も味わえる♪

クリスマスに豪華なジャグジーを堪能☆

さらに、海を望める総大理石のお風呂付き♡なんとジャグジー付きなのでみんなで可愛い水着を着て楽しく女子会をしちゃいましょう!
ホテル ザ・マンハッタン
千葉市/ホテル
ホテル ザ・マンハッタン 1枚目
写真提供:一休.com
ホテル ザ・マンハッタン 2枚目
写真提供:一休.com
ホテル ザ・マンハッタン 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.07
2件
2件
住所
千葉市美浜区ひび野2-10-1
アクセス
東京方面より 車/東関東自動車道を習志野方面へ~湾岸習志野IC~R357メッセ方面への信号2つ目右折。幕張メッセ交差点左折。約5分 車以外/JR京葉線東京駅より快速約32分/海浜幕張駅南口より徒歩約4分 千葉方面より 車/東関東自動車道を東京方面へ~湾岸千葉IC~R357東京方面への信号2つ目左折。幕張メッセ交差点左折。約5分 車以外/JR京葉線海浜幕張駅下車、南口より徒歩約4分 最寄り駅1 海浜幕張 補足 車/駐車場160台有(宿泊者無料)。 成田空港まで、湾岸千葉ICより東関東自動車道経由 約30分。舞浜まで、湾岸習志野ICより東関東自動車道経由 約30分。 車以外/幕張メッセまで徒歩約5分、成田空港までバス約30分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
千葉県の海浜幕張に穴場のフレンチがあります。「ベラルーサ」です。とにかく雰囲気も良く、昼下りの静かでオシャレな店内が魅力です。
オードブル、スープ、魚料理、ソルベ、肉料理、デザート、コーヒーのフルコースなのに、ワイン込みで5000円でお釣りが来ます。
私は海が好きなので、たまに海浜幕張まで行って、ついでにイオンモールで映画を観るコースが、お気に入りです。


幕張にあるマンハッタンホテルに宿泊したよ🤩ラグジュアリーツインのお部屋で一人¥7000で泊まれた!!白を基調にしててとっても可愛いの!!普通に撮るだけじゃなくて、小物を持っていって三脚立てて写真撮影したよ!💓是非行って欲しいホテルです!!
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

11,500円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
11,500円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

クリスマスの女子会プラン3. リムジン女子会

リムジン女子会は定番になりつつ、instagramなどのSNSでよく見かけるのではないでしょうか。
リムジン女子会は非日常感を味わえるものとして海外でも人気を博しているんですよ!


女子会でおすすめする理由として、リムジンレンタルはひとり当たりの値段でなくて1台当たりの値段だというところ。友達みんなでレンタルすればとってもお得に◎

クリスマスらしくドレスアップ♪

リムジン女子会をするときにやっぱり外せないのが、ドレスコード。
服の色を揃えるだけでも十分ですが、より非日常感を味わいたい!可愛い写真を撮りたい!という方におすすめなのが、ドレスのレンタル。靴からバックまで全てレンタルすることが可能に!最新のトレンドのドレスも沢山用意されているのは女子にとっては嬉しいポイント◎
わざわざ1回のために買うのは…という方はぜひレンタルしてみて下さいね♡

可愛い服を着て美味しいお酒を飲み、綺麗なイルミネーションを見て特別な空間に…最高のクリスマス女子会になること間違いなし♪

クリスマスの女子会プラン4. ホームパーティー

ホテル女子会やリムジン女子会もいいですが、もっと気軽に楽しみたいという方におすすめなのが、ホームパーティー☆

せっかくのクリスマスのホームパーティーをより楽しいもの・可愛らしいものするものをご紹介!

1. 100均などでも売っているフォトアイテムをうまく使おう
2. 風船やクリスマスグッズで部屋を可愛らしく飾ろう
3. みんなでご飯や、クリスマスケーキを作ろう
4. サンタコスを着よう
5. プレゼント交換をしよう

クリスマスをワイワイ楽しもう◎

友達カップル同士でわいわい出来るのも魅力♡コスパよくゆっくり楽しめます!
ホームパーティーを開いて、周りの目を気にすることなくとことん楽しんじゃいましょう♪

クリスマスの女子会プラン5. ロンドンバス女子会

大人数で女子会をするときお店を貸し切ってのパーティーもいいですが何か普通過ぎる…。そんなときにおすすめなのが、ロンドンバス女子会!

リムジンでも貸し切りでパーティーはできますが人数に制限がありますよね。でも安心して下さい。リムジンバスの定員はなんと最大26名!さらに飲み放題付き!フードの持ち込みは無料なのでみんなで少しずつ持ち寄ったり、ピザを注文したりと様々な楽しみ方が出来ますよ。

大人数で非日常の贅沢な体験がしたいという方は今年のクリスマスに是非乗ってみて下さいね♪

クリスマスは女子会で決まり♡

aumo編集部
いかがでしたか?
クリスマスは恋人・家族・友達とカラオケやクリスマス限定イベントに参加するなどの様々な楽しみ方が出来ますが、今回はその中でも友達との女子会を紹介しました!女子会はいいところは、女子同士お店やホテルなどの胸キュンポイントが共有できるところ♡
是非、お気に入りのプランで今年のクリスマスを楽しく過ごして下さいね♪
あわせて読む
【2019】クリスマスに行きたいレストラン特集♡予約はお早めに!
更新日:2023年6月9日

【特集】クリスマスのおでかけは特別なヘアスタイルで

せっかくクリスマスに出かけるなら、いつもよりちょっぴりおしゃれがしたい!

そんなときはプロのヘアアレンジがおすすめ。OZmallではファッション誌でも話題の「STELLAR HOLLYWOOD」のヘアアクセサリーがもらえる『ヘアアレンジプラン』を期間限定で販売中。

付けるだけでぱっと華やぐ星モチーフのヘアアクセサリーは、先着150名限定。
普段と違うヘアスタイルでクリスマスをもっと楽しもう。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • クリスマス女子会のおすすめプラン5選!ホテルや…