コスパ重視!味も◎川崎のランチができるおすすめのお店4選!

神奈川県で横浜の次に大きい街、川崎。駅周辺はショッピングモールや映画館などがあり、遊びに出かけるにはおすすめの街なんです♪そんな川崎にはお食事処もいっぱいあって、ランチをしたいけれどどこに行っていいか分からなくて困ってしまう、なんてことも。そこで!よく駅周辺に出没している筆者が、ランチのできるおすすめのお店をご紹介します!お出かけする際にぜひ参考にしてみてくださいね☆
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

ド・マーレ湘南 川崎店

雰囲気のいいイタリアンのお店「ド・マーレ湘南 川崎店」。こちらのお店ではランチに美味しいパスタがいただけます。
どのメニューにもドリンクの飲み放題が付くのは、ランチ限定のお得なサービスなんです!
さらにランチのパスタメニューの多くに魚介類が入っており、湘南を思わせるメニューとなっております♪
「海の幸のトマトソーススパゲッティ」は魚介のうまみがギュッと詰まった逸品☆
「タコとオクラと里イモのペペロンチーノ」は他のお店ではなかなか見かけない組み合わせで、食べてみる価値大アリです◎
プラス料金になってしまいますが、サラダやドルチェのセットもあるので、ゆっくりとランチを楽しみたい方にはおすすめですよ!
【ド・マーレ湘南 川崎店】
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-2
電話番号:044-223-2123

サイアムヘリテイジキッチン ラゾーナ川崎プラザ店

aumo編集部
本格的なタイ料理がいただける「サイアムヘリテイジキッチン ラゾーナ川崎プラザ店」。こちらのお店ではランチメニュー全品にプチビュッフェが付く、高コスパなランチがいただけます!
複数あるメインメニューの中から1つ選び、日替わりのタイカレー、サラダ、炒め物、スープ、デザートがビュッフェになっているので、満足いくまでランチを楽しむことができるんです♪
aumo編集部
aumo編集部
メインメニューは、トムヤムクンやガパオなどタイ料理の定番がそろっています。中でも筆者のおすすめは「パッタイ」。ライスヌードルを使用した、タイの焼きそばです。
少し甘めの味付けなので、辛いのが苦手…、という方には特におすすめ!
少し辛いのを注文しても甘いデザートも食べ放題なので、思い切って辛いメニューを注文してみるのもいいかも♪
ランチのコスパの良さをお伝えしてきましたが、ディナーメニューもぜひ召し上がっていただきたい!
タイの揚げ物やパイナップルが器になったカレーなど、ランチ以上に本格的になります。
タイの本場の味を楽しみたいときは、ぜひ訪れてみて下さいね☆
【サイアムヘリテイジキッチン ラゾーナ川崎プラザ店】
住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4F
電話番号:044-874-8427

海老バル アトレ川崎店

海老の料理が豊富なお店「海老バル アトレ川崎店」。こちらのお店の料理は海老を使ったメニューがたくさん!まさに海老尽くしのお店なんです!
店内で生きている活け車海老を、そのままお刺身で食べることも。海老好きさんにはたまらないお店ですよ♡
そんな「海老バル アトレ川崎店」のランチメニューも、もちろん海老を使ったメニューがたくさん!
海老のミンチが入ったガパオや、オマール海老を使った贅沢メニューもあります♪
その時の気分によって様々なメニューが選べるのも嬉しいポイント!海老が好きな方はぜひ1度足を運んでみてください☆
【海老バル アトレ川崎店】
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎7F
電話番号:044-272-3933

観行雲(かんこううん) 川崎仲見世通り店

川崎で中華を食べるならここ「観行雲 川崎仲見世通り店」。こちらのお店のランチはとにかくコスパがいい!なんと、500円台から食べることができちゃうんです!
さらに驚きなのが、このお値段でサラダ、漬物、スープ、点心、デザートまで付いてくること!!ここまでコスパのいいお店は、食べること大好き♡な筆者もほとんど知らないくらい、お得なお店ですよ♪
安さだけでなく味も◎本格的な中華料理がいただけます。
種類も豊富で、ライスはおかわり自由!お腹もいっぱいになること間違いなしです!
川崎でがっつりとランチが食べたいときは、こちらのお店で決まり♪
【観行雲 崎仲見世通り店】
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4 ニッセイ第4ビル1F
電話番号:044-200-9717

抜かりないランチ選びで、午後からの活力に☆

いかがでしたか?気になるお店はありましたでしょうか?
川崎の数あるお店の中から、筆者が美味しいと感じたおすすめのお店をご紹介しました。
遊びには美味しいランチが必須、そんな風に思っていらっしゃる方はぜひ参考にしてみてくださいね♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ミスド福袋2021の中身を徹底予想!発売日や予約はいつ…
    kabutan
  2. 2【2020年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品15…
    chanyama
  3. 3【2020最新版】業務スーパーのおすすめ人気商品13選…
    chanyama
  4. 4【11月30日最新版】出前館のお得なクーポンキャンペー…
    chanyama
  5. 5【2020】ミスド食べ放題を徹底解説!実施店舗からメニ…
    Nalumi_uyu