突如現れる素敵な店!那須SHOZOストリート!

本当にこの辺りであってるよね?同じような景色が続く中、少し不安になりながら目的地の『1988CAFE SHOZO』さんへ。でも、それは突然現れました!! ここだ!!いきなり素敵なお店があちこち! 美味しい珈琲と焼き菓子を食べた後…きっと、きっと、また来たい!と思いますよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1998 CAFE SHOZO

THE TASTE コーヒー豆と焼き菓子販売 (1階)

すみれ
突如現れた、古い面影は残しつつ、新しいテイストも加えたようなとてもカッコ良い外観のSHOZOさん。
扉を開けるとすでに良い香り!1階は、テイクアウトできる焼き菓子や、お店オリジナルの食器。
そして美味しい珈琲豆や、珈琲を入れるためのグッズなどが、とても配置よく美しく並んでいます。
すみれ

CAFE SHOZO カフェ(2階)

とても落ち着いた雰囲気。テーブルや椅子は、座る場所によって違っていて、毎回どこに座れるか楽しみになりそう!そして、とにかく何を頼んでも美味しい!!できるなら全てのメニューを食べて帰りたいくらい。
今回はスコーンセット(SHOZOさんと言えば、やはりスコーンが有名)ジャムとホイップが付いていて、
それぞに堪能できますよ。そして主人は、トーストセット(今回はチーズトースト)。こちらも美味しかった〜!見た目が少し小さめに感じたけど、心配無用!お腹いっぱい!
セットの飲み物、私はアイスミルクティーを頼んだのですが、これもまたとても美味しかった。
アールグレイにスパイスを効かせたチャイのような味わいで、初めて飲む味のアイスミルクティーでした。
珈琲が美味しいのもちろん、紅茶もオススメです。

SHOZO 04 STORE

すみれ
すみれ
カフェのすぐお隣には、可愛い洋服や雑貨も販売されていました。お店に入るまでの通路まで可愛い!!
1988 CAFE SHOZO(カフェショウゾウ)
那須塩原/カフェ
1988 CAFE SHOZO(カフェショウゾウ) 1枚目
1988 CAFE SHOZO(カフェショウゾウ) 2枚目
1988 CAFE SHOZO(カフェショウゾウ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
4件
-
¥1,000~
【那須】昔から那須で有名なカフェがあると連れられてSHOZOに行ってきました!オープンの11時前からお店の前に列ができていました。笑早めに着いて並んでおいて良かった。。古民家のような雰囲気があり、注文したシフォンケーキがふわふわで美味しかったです!地元から那須までは車で時間くらいで行けるのでまた行きたい🤔
外部サイトで見る
星評価の詳細

Dear,Folks & Flowers

すみれ
今回は、SHOZOさんを目指してそこが目的で来たのですが、周りも素敵なお店がたくさんで
時間がなかったのですが、少し寄り道。
こちらの花屋さん、ドライフラワーから、おしゃれな花器。そして、とても珍しそうな外国の種たちなど
今まで見たことのないものも、たくさん!!
壁一面に描かれた植物の絵も、色使いも、すべてが外国の様で、とても素敵でした。
DEAR, FOLKS & FLOWERS
那須塩原
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

贅沢な時間を、珈琲と焼き菓子の香りと共に!!

すみれ
いかがでしたか?わざわざカフェの為に、栃木県まで行くの?と思ったかもしれません。
でも、機会があれば是非行ってみてほしいです。贅沢な時間を楽しんで、美味しい珈琲と焼き菓子の香りに
癒されに行ってみてほしいです。きっと、お土産の焼き菓子や珈琲まで欲しくなりますよ!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama