突如現れる素敵な店!那須SHOZOストリート!

本当にこの辺りであってるよね?同じような景色が続く中、少し不安になりながら目的地の『1988CAFE SHOZO』さんへ。でも、それは突然現れました!! ここだ!!いきなり素敵なお店があちこち! 美味しい珈琲と焼き菓子を食べた後…きっと、きっと、また来たい!と思いますよ。
この記事の目次

1998 CAFE SHOZO

THE TASTE コーヒー豆と焼き菓子販売 (1階)

すみれ

突如現れた、古い面影は残しつつ、新しいテイストも加えたようなとてもカッコ良い外観のSHOZOさん。
扉を開けるとすでに良い香り!1階は、テイクアウトできる焼き菓子や、お店オリジナルの食器。
そして美味しい珈琲豆や、珈琲を入れるためのグッズなどが、とても配置よく美しく並んでいます。

すみれ

CAFE SHOZO カフェ(2階)

とても落ち着いた雰囲気。テーブルや椅子は、座る場所によって違っていて、毎回どこに座れるか楽しみになりそう!そして、とにかく何を頼んでも美味しい!!できるなら全てのメニューを食べて帰りたいくらい。
今回はスコーンセット(SHOZOさんと言えば、やはりスコーンが有名)ジャムとホイップが付いていて、
それぞに堪能できますよ。そして主人は、トーストセット(今回はチーズトースト)。こちらも美味しかった〜!見た目が少し小さめに感じたけど、心配無用!お腹いっぱい!
セットの飲み物、私はアイスミルクティーを頼んだのですが、これもまたとても美味しかった。
アールグレイにスパイスを効かせたチャイのような味わいで、初めて飲む味のアイスミルクティーでした。
珈琲が美味しいのもちろん、紅茶もオススメです。

SHOZO 04 STORE

すみれ
すみれ

カフェのすぐお隣には、可愛い洋服や雑貨も販売されていました。お店に入るまでの通路まで可愛い!!

1988 CAFE SHOZO
詳細情報を見る
hot-pepper-gourmet
tabelog

Dear,Folks & Flowers

すみれ

今回は、SHOZOさんを目指してそこが目的で来たのですが、周りも素敵なお店がたくさんで
時間がなかったのですが、少し寄り道。
こちらの花屋さん、ドライフラワーから、おしゃれな花器。そして、とても珍しそうな外国の種たちなど
今まで見たことのないものも、たくさん!!
壁一面に描かれた植物の絵も、色使いも、すべてが外国の様で、とても素敵でした。

Dear Folks&Flowers

贅沢な時間を、珈琲と焼き菓子の香りと共に!!

すみれ

いかがでしたか?わざわざカフェの為に、栃木県まで行くの?と思ったかもしれません。
でも、機会があれば是非行ってみてほしいです。贅沢な時間を楽しんで、美味しい珈琲と焼き菓子の香りに
癒されに行ってみてほしいです。きっと、お土産の焼き菓子や珈琲まで欲しくなりますよ!

※掲載されている情報は、2018年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ゴールデンウィーク10連休!何するか迷っている方にオス…
    hon0327
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【東京】千本鳥居×つつじ!春の名物は桜だけじゃない♪
  4. 4【近畿】1000匹の鯉のぼり?GWのカメラ旅はここで♡
    camel8326
  5. 5金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019