「持ち運べる電源」があると、こんなに楽しい♪アウトドア&災害時に大活躍の予感◎

皆さま、“おうち時間”は楽しんでいますか?そろそろBBQやキャンプなどのアウトドアを楽しみたいなあ。なんて思ったりする時もありますよね。そこでご紹介するのが、「FRANKEN」の大容量ポータブルバッテリー。電源の無い屋内や、災害時に大活躍しそうなアイテムです◎今はまだアウトドアを楽しむことができなくても、“おうち時間”での楽しい使い方もご紹介します♪また、今の時期のマストアイテムであるマスクの販売情報も一緒にお伝えします!
提供:レスキュードローン株式会社
この記事の目次

もし、ここに電源があったなら。「FRANKEN」のポータブルバッテリーをご紹介

※画像はイメージです。

キャンプやBBQなどの、屋外のアクティビティ。今はまだ難しいかもしれないけど、早くみんなで楽しめる時が来て欲しいですね。

また、海辺でのんびりする時や、公園など、アウトドアアクティビティだけに限らず、
「今ここに、電源があったら便利なのにな~。」
なんて思う時、ありませんか?
レスキュードローン株式会社
そこで今回ご紹介するのが、「FRANKEN」シリーズの大容量ポータブルバッテリー。
大容量で持ち運びやすく、まさに「ここに電源があったらいいのにな。」を解決してくれるアイテムです◎

アウトドアを楽しむことができる日のために手に入れるのも、もしもの時の非常電源としても、“おうち時間”をより楽しく過ごすためのアイテムとしても、その使い道は様々。

そんな万能アイテムである「FRANKEN」シリーズの大容量ポータブルバッテリーについて、詳しくご紹介します♪

超大容量バッテリー「FRANKEN EB120」を持っておでかけすると…

レスキュードローン株式会社
まずご紹介するのは、332,000mAh/1,200Whという大容量を誇る「FRANKEN EB120」。
その数字にピンと来ない方のためにお伝えすると、
スマートフォンの充電(フル充電)が約83回、扇風機は約55時間の稼働、ポータブル冷蔵庫なら約23時間の稼働が可能だと言われています!

本体への充電は、家庭用コンセントで約9時間でフル充電が可能です◎

※FRANKEN公式サイトより一部参照
レスキュードローン株式会社
また、持ち運びがしやすいのも「FRANKEN EB120」の魅力のひとつ。
総重量は約12.6kg、さらには取っ手がついているので車に積むのも、降ろすのも楽に行うことができます!

車にサッと積んでおでかけすれば、いつでもどこでも電源スポットが完成♪
ポータブル冷蔵庫や扇風機など、屋外で出来ることの幅が広がりまくりです◎

※FRANKEN公式サイトより一部参照

もっと軽いやつ、あります。「FRANKEN LITE AC50」もオススメ◎

レスキュードローン株式会社
アウトドア用、非常時用として高いスペックを持つ「FRANKEN」シリーズですが、もっと小さく、もっと運びやすい「FRANKEN EB120」もオススメ!
こちらは総重量約6.2kgと、「FRANKEN LITE AC50」のおよそ半分の重さです。
気になる容量は...135,000mAh/500Whと、スマートフォンの充電(フル充電)なら約30回、テレビなら約3時間、扇風機は約13時間と小型ながら堂々のスペック◎

家庭用電源、またシガーソケットでも約6~7時間でフル充電が可能です!
※FRANKEN公式サイトより一部参照

「FRANKEN LITE AC50」といっしょに、“ベランピング”なんていかが?

レスキュードローン株式会社
アウトドアのアクティビティがなかなか楽しむことができない今、自宅のベランダでグランピングを楽しむ“ベランピング”がじわじわと流行中!
コンパクトで持ち運びやすい「FRANKEN LITE AC50」を持ってベランダや、人気の少ない公園や広場などに出てみる。なんてのはいかがでしょうか。
ポータブル冷蔵庫なんか一緒に持っていけば、屋外でキンキンのドリンクを楽しむこともできちゃいますよ♪

備えあれば患いなし。「FRANKEN」シリーズ・自宅常備のススメ

※画像はイメージです。

アウトドアや“おうち時間”に大活躍の「FRANKEN」シリーズを紹介しましたが、もうひとつ、家に備えておくメリットがあります。
それは、“もしも”の時のための非常電源として備えておくこと。
災害時などで停電が起きた場合、電気の復旧までに時間がかかることも考えられます。
レスキュードローン株式会社
そんな“もしも”の時のために、家庭に“持ち運べる電源”を備えておく。という考え方はいかがでしょうか?
連絡を取るにも、ラジオ等で情報を得るためにも、明かりの付かない中で暮らしていくためにも、電気の存在が必要です◎

普段は楽しむために、そして“もしも”の時のために。
その両方で、「FRANKEN」シリーズが活躍してくれるでしょう!

いかがでしたか?

今回は「FRANKEN」の大容量ポータブルバッテリーをご紹介しました。

アウトドアを楽しむことができるまではもう少しの辛抱ですが、いつかその時が来るはず。
今は感染症対策を行いながら、“おうち時間”を楽しく過ごしましょう◎

トレッキング・登山キャンプ場・バンガロー・コテージ等その他アウトドアレジャースポットその他レジャー・体験山岳ビーチ・海水浴場その他
レスキュードローン株式会社
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
不定休
レスキュードローン株式会社 1枚目レスキュードローン株式会社 2枚目レスキュードローン株式会社 3枚目

本格アウトドアには必須アイテム!ポータブルバッテリー「FRANKEN」🔋

手軽に持ち歩ける電力!災害時に役立つポータブルバッテリー「FRANKEN」爆誕!レジャー等の野外活動にも使える手軽さを考え、幾度となく研究を重ねて開発。また、「3層フィルター高機能マスク」も開発しております!”あなたの暮らしのそばに” 皆様のお役に立てる商品を開発してまいります。詳しくは公式HPにて!
怪物的大容量バッテリが大人気!まずは詳細ページへ!
他のサイトを見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2023年2月8日

  1. 1【2023年2月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  2. 2【Qoo10メガ割】2023年次回開催はいつ?お得なク…
    ytim09
  3. 3【比較21選】マイナポイント紐付けにおすすめの決済サー…
    kabutan
  4. 42月8日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)のお…
    chanyama
  5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__
  • aumo
  • 「持ち運べる電源」があると、こんなに楽しい♪ア…