【新宿小滝橋通りがアツい!】ランチ・ディナーにおすすめのお店4選

新宿大ガードを起点にした、小滝橋交差点までの通りは「小滝橋通り(おたきばしどおり)」と呼ばれます。ここには、おしゃれで人気なお店や、穴場なグルメスポットがたくさん!新宿でランチやディナーをする際は、ぜひ参考にしてみてください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

新宿小滝橋通りのおすすめ店1. BIODYNAMIE(ビオディナミ) 新宿店

aumo編集部
初めにご紹介する「小滝橋通り」おすすめのお店が、「BIODYNAMIE(ビオディナミ) 新宿店」。「BIODYNAMIE 新宿店」はテレビや雑誌にも取り上げられる、今大注目のお店です。
アンティークを基調としたおしゃれな内装に加え、「自然」をテーマにしたメニューの数々は、どれを食べても絶品!おしゃれで身体に優しい料理を手頃にいただけるのは、とても嬉しいポイントです♪

新宿小滝橋通りに来たら食べたい絶品グルメはこれ!

aumo編集部
「BIODYNAMIE 新宿店」の看板メニューといえば、「釜揚げシラスのペペロンチーノ」。その人気の理由はなんと…。シラスがかけ放題!
ストップと声をかけるまで、店員さんがシラスをかけてくれます。驚きですよね…。
淡路産のもちもちの生パスタと絡めて、美味しく召し上がってください◎

平日限定♡夢のようなメニューを堪能♪

aumo編集部
また、平日限定のランチメニューには「生ハム」や「パクチー」がかけ放題という、夢のようなパスタもあります。昼はお友達とランチで♪夜は恋人とディナーで♡
豊富なメニューと笑顔の店員さんがお迎えしてくれますので、ぜひ足を運んでみてください。

新宿小滝橋通りのおすすめ店2. 肉とワインOKIGARU BAR(オキガルバル)

aumo編集部
次にご紹介するのが、「肉とワインOKIGAR BAR(オキガルバル) meat and wine」。
「新宿でコスパ良く、美味しいお肉を食べたい!」そんな時におすすめのお店です。
店名の通り、”お気軽”に美味しい料理やお酒を味わえちゃいます♪

新宿小滝橋通りに来たら食べたい絶品グルメはこれ!

※写真はイメージです。

筆者のおすすめは、定番メニューでもある「肉の三種盛り」!
「ハラミ」と「ラム」に加え、日変わりお肉料理の三種類がボリュームたっぷりに盛られてくるんです!お酒も進む逸品ですので、ワインと一緒にいただくのがおすすめですよ♪その他にも、こだわりのメニューを手軽なお値段で楽しむことができます。ぜひチェックしてみてください◎
肉とワイン OKIGARU BAR
歌舞伎町
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

新宿小滝橋通りのおすすめ店3. 肉バル FIRE CAMP(ファイヤーキャンプ)

aumo編集部
続いてご紹介するのは「肉バル FIRE CAMP(ファイヤーキャンプ)」。
店名の通り、キャンプをイメージさせる店内は雰囲気抜群。デートや女子会にピッタリですよ♪
もちろん雰囲気だけではありません。充実したお肉料理は、お腹も心も満たしてくれること間違いなしです◎

今日は新宿小滝橋通りでテンション上げよう♪

キャンプ、お肉、お酒…。テンションが上がらない訳がないですよね(笑)今話題のグランピング気分を「小滝橋通り」で味わえちゃいます!
食べ放題や飲み放題のコースもございますので、ぜひ一度チェックしてみてください。
ファイヤーキャンプ(FIRE CAMP)
西新宿/ステーキ、ダイニングバー、ワインバー、ビストロ
ファイヤーキャンプ(FIRE CAMP) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥3,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細

新宿小滝橋通りのおすすめ店4. Hal Vel Bar(ハルベルバル)

aumo編集部
最後にご紹介する「小滝橋通り」おすすめのお店が、「Hal Vel Bar(ハルベルバル)」です。
暖かみのあるおしゃれな空間は、居心地抜群◎バルでは珍しい、8〜15名様用の完全個室も備えています。

充実のお肉料理に大満足◎

もちろん、料理にも十分満足いただけると思います!お肉メニューが充実しており、ボリュームとクオリティーは期待を裏切りません。
そして、筆者がおすすめする一品は「熟成牛フォンデュセット」です。チーズと熟成肉の夢のコラボレーション…。注文せずにはいられないですよね◎
ぜひ、一度お試しください!

小滝橋通りで美味しくおしゃれにお食事を♪

いかがでしたか?
今回は新宿「小滝橋通り」のランチ・ディナーで使える、おすすめのグルメスポットをご紹介しました。「小滝橋通り」には、おしゃれで美味しいお店がたくさんあるんです!人気店や穴場スポットがまだまだありますので、自分だけのお気に入りのお店を探してみてください♪おしゃれで美味しいグルメスポットをお探しでしたら、新宿「小滝橋通り」へ!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08