「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」ってどんなサービス?引越しにも断捨離にもおすすめ

    今回ご紹介するのは、関西を中心にサービスを展開する「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」です。こちらでは、引越しや断捨離など大掛かりな梱包作業の依頼が可能。ただ梱包するだけでなく、梱包のプロならではの目線を持ち合わせた「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」の魅力を大公開します!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:NIDUKURIDO(荷づくり堂)
    この記事の目次

    「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」とは?

    「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」引越しに伴う荷造りや荷解きをはじめ、断捨離や荷物の仕分け、梱包の専門業者。中部・近畿地方を中心にサービスを展開しています。

    「もうすぐ引越しなのに荷造りが終わっていない…」
    「引越ししてからしばらく経つのに部屋が片付かない…」
    「断捨離をしたいけど何から手をつければいいかわからない…」

    ここからは、上記のようなことでお困りの方におすすめのサービス「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」の魅力をたっぷりご紹介します!

    どんなシーンで使うの?「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」の活用シーンを紹介

    効率よく引越しをしたい方におすすめ!

    NIDUKURIDO(荷づくり堂)
    代表的な「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」の活用シーンは、引越しの荷造りや荷解きです。

    引越しの荷造りは心身ともに疲労を感じる一大イベント。日常生活に必要なものを残したまま荷造りをしたり、荷解き後に使いやすいように考慮して物を収納することは、簡単そうに見えて実は難易度が高い作業なのです。

    しかし「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」では、引越し後の荷解きやその後の生活のことまで考慮した梱包を行ってくれます。そのため効率良く、できるだけ負担を増やさず荷造りや荷解きを済ませたい方におすすめです。

    主婦目線のサービスが人気の秘密!

    NIDUKURIDO(荷づくり堂)
    なぜ効率良く荷造りや荷解きができるかというと、その答えはスタッフにあります。

    「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」のスタッフは全員女性で、家事を効率良くこなすための目線を保有。長年積み重ねてきた熟練の思考や技術により、生活動線を考慮した梱包が可能なのです。

    引越しだけじゃない!初めての断捨離にもおすすめ

    NIDUKURIDO(荷づくり堂)
    荷造りといえば引越しと思われがちですが、「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」のサービスは"プレ断捨離"にも効果的。

    「もっとシンプルに暮らしたい!でもいきなり断捨離をして後悔するのは怖い…」

    そんな場合に、仕分けや梱包を任せるのがおすすめです。「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」では、梱包や解包だけでなく仕分けも依頼可能。そのため物が溢れかえる家の整理整頓をして、思い切って捨てるものと残すものの分類が簡単にできます。

    「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」の魅力

    コスパが良い!丁寧&素早い作業

    「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」のサービスは作業の一部をお任せできたり、自身の作業をお手伝いしてもらったり、1から引越し完了まで全ての作業を依頼したりと活用の幅が広いのが大きな特徴。自分の必要なサービスを必要な分だけ依頼できます。

    また、サービスの質もばっちり。
    あくまで"引越しそのもの"が本業である引越し業者の梱包サービスでは、納得のいく梱包をしてもらえないことも少なくありません。しかし「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」では、梱包のプロが物の包み方からその後の動線まで考慮した荷造りを行ってくれます。

    質の良いサービスを自分に合った内容で必要な分だけ依頼できることから、コスパの良さも人気を集めている理由の1つです。

    主婦目線の女性スタッフ

    NIDUKURIDO(荷づくり堂)
    先述の通り、「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」のスタッフは全員女性。その多くが主婦の方で、家事や片付けの動線をよく理解した目線で作業を行ってくれます。

    また、主婦目線を持つスタッフの中でも若い世代からおばあちゃん世代までスタッフの幅が広く、多彩な視点を持ち合わせているのも効率的な作業を行える理由の1つ。

    経験や視点が豊富なスタッフが揃っているからこそ、依頼者の考えや気持ちに寄り添ったサービスを提供してくれるのです。

    プロの梱包ノウハウ

    NIDUKURIDO(荷づくり堂)
    「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」の質の良いサービスの秘密は、梱包する物のカテゴリごと持ち合わせている細かいノウハウ。研修とマニュアルを完備しているためスタッフ全員がしっかりと知識や技術を身につけ、プロとして梱包を行います。

    革靴や食器といった繊細なアイテムの梱包方法やトイレ用品はまとめて梱包するなど、引越し後に物を取り出す際のことや生活動線の組み立てやすさを考慮した梱包を実施。このプロのノウハウがにより、想像以上に引越し後の生活が楽になるのです。

    「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」のサービスや料金は?

    「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」では、サービスの組み合わせが自由自在。必要な作業のみ依頼できるので、お気軽に相談してみてください!

    サービスについて
    • 梱包:引越しやリフォーム前の荷造り作業
    • 解梱:引越しやリフォーム後の荷解き作業
    • 一部梱包:キッチンのみ、1Fリビングのみ等
    • 仕分け:ゆっくりと時間をかけて仮住まい、保管、処分の仕分けのお手伝い

    梱包のプロ「NIDUKURDO(荷づくり堂)」で簡単荷造り!

    NIDUKURIDO(荷づくり堂)
    今回は、「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」の活用シーンやサービスの魅力を詳しくご紹介しました。何かと大変な引越しの準備から、その後の生活までを考慮してくれる点は大きな魅力です。

    引越しや断捨離を考えている方は、主婦の目線をもったプロに梱包や仕分けを依頼してみてください!
    NIDUKURIDO
    高槻/その他
    NIDUKURIDO 1枚目
    NIDUKURIDO 2枚目
    NIDUKURIDO 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件

    公式サイトを見る

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2021年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月26日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    • aumo
    • 「NIDUKURIDO(荷づくり堂)」ってどん…