お腹がすいたらここへ行け!二子玉川のおすすめランチ4選♪

常に住みたい街ランキング上位にランクインする二子玉川。ショッピングモールや映画館、蔦屋家電などもあり、お出かけスポットとしてもおすすめの場所なんです! 今回は、そんな魅力たっぷりの二子玉川に足を運びたくなる、おすすめのランチをご紹介♪絶品ランチにお腹も心も満たされちゃいましょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

CHICHICAFE(チチカフェ)

. ぽかぽかさいこー🌞 良き休日 #二子玉川 #chichicafe #優雅な休日シリーズ #aumo

A post shared by Momoka Takizawa (@mx1025) on

最初にご紹介するのは、「CHICHICAFE」。多摩川沿いの住宅街にひっそりとたたずむ、ガラス張りの外観が特徴のお店です。どんなお店なんだろう、とガラスの向こうを覗いてみたくなる、人を惹きつける不思議な力を持っています…♡

友達と二子玉でランチ😋🍴💕 #二子玉川#川沿いカフェ#ランチ#チチカフェ #aumo

A post shared by Sayuri♥ (@sayu_yolo) on

ランチメニューは、お肉の定食、お魚の定食、お野菜の定食そしてドライカレーから選ぶことができます。お肉やお魚を選ぶことができるお店は多いですが、お野菜中心の定食もあるなんて、女性にはとっても嬉しい心遣いですよね♪

でもお野菜の定食は1日5食限定。お野菜の定食を狙うなら、早めに訪れることをおすすめします☆
【CHICHICAFE】
住所:東京都世田谷区玉川1-2-8
電話番号:03-6411-7958

MARKT(マルクト)

※写真はイメージです

次にご紹介するのは「MARKT」。「MARKT」という言葉は、オランダで青空市場という意味を持つんだとか。

本格的で繊細なフランス料理をカジュアルにいただけるこちらのお店、カフェではないのですが、とってもおすすめなので紹介しちゃいます!
一軒家で木のぬくもりが伝わる店内は、アンティーク家具で北欧風。カフェと似た、まったりとした空気が流れています。
ランチでは、3種類のコースメニューをはじめとしたお料理がいただけます。

出てくる料理は野菜や花で彩られた、心もぱぁーっと明るくなるような華やかなモノばかり。
旬の素材の味を最大限に引き出したお料理をお供に、会話も弾むこと間違いなしです。

お子さんと一緒でも入店可能なのも嬉しいポイント◎
いつもとは違う贅沢なランチに舌鼓をうちに行きませんか?
【MARKT】
住所:東京都世田谷区玉川1-17-16
電話番号:03-3708-7723

Cafe Lisette(カフェ リゼッタ)

※写真はイメージです

次にご紹介するのは「Cafe Lisette」。

こちらのお店は代官山にもお店を構える人気のカフェ。都会の喧騒から離れて落ち着ける空間をイメージして作られた、パリの雰囲気漂うカフェです。お茶をしに来る人も多いですが、こちらのお店のランチは2種類のセットがありとってもお得♪

※写真はイメージです

「Cafe Lisette」は、どのメニューも季節を感じられ、優しい味付けで心が温まると評判です。

タルティーヌやタルト・サレは、旬の食材を使った日替わりメニュー。どんな食材を使っているのかは、行ってみないとわからない、そんなわくわく感を胸に足を運んでみてはいかがですか?
【Cafe Lisette】
住所:東京都世田谷区玉川3-9-7
電話番号:03-5717-3779

Cafe Soul Tree(カフェソウルツリー)

aumo編集部
最後にご紹介するのは「Cafe Soul Tree(カフェソウルツリー)」。まさに隠れ家カフェという言葉がぴったりなお店。駅からは少し歩きますが、だからこそ味わえる静かで落ち着く空間は多くのカフェ好き達をうならせます…。
aumo編集部
外見はまさに倉庫。なんといっても、ここ「Cafe Soul Tree(カフェソウルツリー)」は、倉庫を改装して作られたカフェなんです!トタンならではのどこかぶっきらぼうともいえる外壁に、オーナーの手が加わることにより、ポップでレトロな雰囲気がプラスされています。

最近DIYなども話題になっていますが、まさにDIYのカリスマ的存在。もちろん店内にも多くのこだわりが…。
倉庫ならではの高い天井と広々とした空間を上手に使い、誰もが居心地の良い空間を作り出しています。置かれている家具にもこだわりがあり、空間づくりの大切な役割を担っています。
aumo編集部
写真にあるのはチョコレートケーキですが、ランチのおすすめはBLTタワーサンド。タワーというだけあって、見た目のインパクトがすごい!インスタ映えしそうなサンドイッチです。見た目だけでなく、味も◎ オリジナルのソースが、たっぷり入った具材の味をさらに引き立て、本格的なサンドイッチが味わえます♪
【Cafe Soul Tree】
住所:東京都世田谷区鎌田3丁目2-15
電話番号: 03-6411-7312

二子玉川にはランチを食べに行きたいお店がたくさん!

今回は二子玉川のおすすめランチをご紹介しました!いかがでしたか?二子玉川には、今回ご紹介したカフェ以外にも、お洒落な雰囲気のあるカフェがたくさんあります。デートなどで訪れてみるのもいいかもしれませんね…♡

二子玉川に訪れる際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…