【カルディ実食レポ】ロータスのビスケットで贅沢なティータイム

    カルディでも人気のロータスビスケット。60年にわたってビスケット一筋の「ロータス」がこだわりぬいたビスケットです。軽い食感でシナモンが効いたコーヒーや紅茶にぴったりの、そんなお菓子。ちょっと素敵なおやつになること間違いなしです。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    カルディでロータスビスケットを購入

    おやつを探しにカルディに入ると、軽い感じのいかにも外国のお菓子かな、と想像させられるビスケットを発見!名前はカルディロータスビスケット。「オリジナルカラメルビスケット」いかにもおいしそうな響きです。いざ、試してみようと手に取って家に持ち帰りました。

    カルディのロータスを実食

    パッケージをあけてみると、思ったよりも軽くて薄いカルディロータスビスケットが予想以上にたくさん入っています。
    25枚も入っていますが、今はプラス1枚多く入っていました。
    見た目はとってもおしゃれな感じです。
    包みをあけると、シナモンの香りがします。シナモン好きにはたまらない予感です。
    クッキーの表面には「Lotus」の文字がくっきりと入っています。

    固めのビスケット

    割ってみると、「パキッ」と小気味のいい音がします。
    カルディロータスビスケットは、ホロホロした柔らかい感じというよりは、少し固めのビスケットなのかな。
    手に持ってみた感じも軽く、シナモンの香りに早く口に運びたい気持ちが早まります。

    シナモンの香ばしさがポイント

    食べると思った以上のシナモンの香りと味がします。そして、優しい甘さ。
    カルディのロータスビスケットの押しとして、黒糖とシナモンの風味が挙げられていた通り、その風味がたまりません。シナモン好きにはたまらない味です。
    しかも、サクッと軽い食感でどんどん食べられてしまいます。手が止まりません。

    ティーブレイクにもってこいのカルディロータスビスケット

    シナモンの風味がたまらないカルディロータスビスケットは、みなさんのおやつにもってこいの商品です。
    25枚も入っており、たくさん楽しめます。シナモン好きにはたまらない、そんな商品です。

    自分へのご褒美としてのおやつに、小腹が空いた時のひと休みにおすすめ!
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月25日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    4. 4

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    5. 5

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora