コロチキ・ナダル、アンチとの直接対決でブチギレ まさかの「宣戦布告」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
(画像は

のスクリーンショット)
13日、お笑いコンビ・

の西野創人、ナダルがYouTubeチャンネルを更新。アンチファンと直接対面した際のナダルの対応が、話題を呼んでいる。

■アンチからの辛辣な声

動画冒頭で西野が「今回は(ナダルの)アンチの人とZoomを繋いでみようという企画です」と説明。どうやら「ナダル 嫌い」でエゴサーチをしたところ、大量のアンチコメントが見られたようで、その中から西野が直接オファーをかけ今回の企画が実現したようだ。
企画は、西野が話を聞き、途中でナダルが登場するというドッキリ形式で行なわれた。アンチからは「目がギラついていてイヤだ」「態度が不愉快」「ゴキブリよりナダルが嫌い」と辛辣な言葉が飛び交う。ナダルが登場しても勢いは止まらず、「もっと嫌いになった」とヒートアップする始末。
アンチからの強烈な洗礼に、ナダルは納得のいかない表情を見せていた。
関連記事:

■煽りだすナダル

一通りアンチに叩かれ、しぼんだ様子のナダル。実際にアンチと話してみてどうか西野に聞かれたところ、「面と向かって全部言わないほうが良いと思いますけど。日本人として気品を持って喋らんと…」「人とゴキブリを並べるのは明らかに異常でしょ」と漏らす。力が入った様子で、目をギラつかせながらアンチに反論してみせた。
すると西野が「ここも全部流れちゃうよ」とフォローに入ったものの、ナダルは「編集でなんとかなるやろそんなもん」と強気な発言。アンチを煽るようなコメントを受け、ドン引きしたファンも少なからずいるのでは。

■ネットでは「しっかりクズで安心する」

アンチとの直接対決で、持ち前の「黒い性格」が露呈したナダル。そんな今回の投稿を受け、「目が怖いんだよなぁ…」といったコメントもみられた。
また、「ナダルがしっかりクズで安心する」「性格の悪さがなくなったら魅力がなくなるよね」といったコメントも。性格の悪さを面白さに変えてしまうところは、ナダルの一種の才能なのかもしれない。

■アンチに宣戦布告

じつは動画の最後には、後日談も収録。そこでナダルは「アンチと戦わせていただきましたが、正直余裕でした。僕の勝ちです」と、余裕の表情を浮かべつつ悠々と語った。続けて「もっとどぎついアンチの方きてくれても構わないですよ」とアンチに対しまさかの宣戦布告。
実際、動画の概要欄では「我こそはナダルのことが世界一嫌いだ、という方はぜひ下記のメールアドレスにご連絡ください!」とつづられており、下には西野のメールアドレスが記載されている。我こそはというアンチはぜひ挑戦して頂きたい。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • コロチキ・ナダル、アンチとの直接対決でブチギレ…