岡副麻希、超人的ヨガポーズを披露も ”指先”に注目集まる「大丈夫?」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
13日、フリーアナウンサーの

が自身のインスタグラムを更新。超人的なヨガを披露したが、ファンからは意外なところに注目が集まったようだ。

■超人的なヨガ

以前から、自慢の柔らかさでファンを驚かせてきた岡副だが、今回の投稿ではヨガにチャレンジ。
投稿の冒頭で「前よりはできるようになりました。できないことができるようになったりするとうれしい、達成感ありますねえ」と語っている岡副。アップされた動画では前傾姿勢で足を大きく開き、腕だけで体を支えている。プルプルと両腕を震わせながらも、超人的なヨガのポーズを見事に成功させ、嬉しそうな表情を浮かべていた。
関連記事:

■ファンが注目したのは…

格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズに登場するヨガの達人「ダルシム」をも彷彿とさせる、ヨガの可能性を見せてくれた岡副。しかしファンは、「ヨガ以外」の部分にも注目しているよう。
動画をよく見ると、岡副の手にはテーピングが巻かれている。異変に気づいたファンからは、「まきちゃんどうしたの!? 心配だなぁ」「ヨガで無理しちゃったのかな…」といった声が相次いだ。
じつはこのテーピングは、岡副の右手のジェルネイルが剥がれてしまったときに巻いたもの。岡副は「この機会に自爪のお爪さんにオイルを塗ったりと保湿、保湿、栄養注入と励んでいます」と岡副節マシマシのコメントを綴っている。
大事に至るような怪我ではないと知り、安心したファンも多いことだろう。

■よくケガをしてしまう人は…

大事には至らずとも、指にテーピングを巻くほどの怪我になってしまった岡副。今回は不慮の怪我とはいえ、気をつけるに越したことはないだろう。
ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「ケガについて」の調査を実施したところ「よくケガをしてしまうほうだ」と答えた人は、全体で19.2%と判明している。
動画では怪我をものともしない、元気な姿を見せてくれた岡副だが、無理せずにしっかり完治させてほしい。
(文/しらべぇ編集部・

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「


調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 岡副麻希、超人的ヨガポーズを披露も ”指先”に…