「ひらけ、ゴミ箱!」自動開閉の大容量ゴミ箱で快適に

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

人気の自動開閉ゴミ箱「ジータ」を使ってみました

手をかざすと自動で開閉する、ハイテクなゴミ箱。前から気になっていたのですが、ついに購入しました。
使って見たら「便利、おしゃれ、快適」!そして、子どもたちがしっかりゴミを捨ててくれます。

ひらけ!ゴミ箱!

人生でゴミ箱を開ける回数は、29万回とのこと。その作業が手をかざすだけ。笑
確かに、ものすごく使いやすいです。開くときに「ウイーン」とほんの少し機械音がしますが、気になりません。大開口でゴミも捨てやすく、蓋も横に開くのでニオイも漏れにくい設計になっています。
感知する範囲も調節が可能なので、前を通っただけで無駄に開くようなことはありません。容量も45リットルを選んだので、大容量ですし、ゴミ袋もすっきりセットできるので無駄がありません。

ゴミ袋のセットも簡単

蓋を外すと黒い輪っかがあって、そこにビニール袋をひっかけます。
すっきり簡単にセットでいます。

さらにちょこっと工夫を

わが家のキッチンにこのゴミ箱を置いたときに、微妙にキッチン棚の引出しとぶつかってしまうのです。ゴミ箱自体はとても軽いので簡単に動かせるのですが…。
そこで、ホームセンターで小さなキャスターを購入し、ゴミ箱の裏に両面テープでくっ付けました。
ちょっと動かしたいときにスーッとずれてくれます。快適度がアップしました。

リビングに置くとこんな感じ

シンプルなステンレス製なので、違和感なく置けます。でも子どもたちのおもちゃになってしまうので、わが家ではしばらくキッチンで使用したいと考えています。
腐食に強いステンレス製で、単2電池2本で動きます。最大3年保証付きで安心です。
シンプル、清潔、快適なゴミ箱で、お家で過ごしやすい毎日を!
ひらけ、ゴミ箱ー!気持ちよくゴミ捨てできます!

リンク一覧

<ぎゅってブロガー/ハシト チサ>
おませな3歳女の子と元気いっぱい1歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。
ハシト チサさんの記事一覧
Instagram:https://www.instagram.com/hashitochisa/?hl=ja
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 「ひらけ、ゴミ箱!」自動開閉の大容量ゴミ箱で快…