【おうち時間を楽しむ】毎月届くフォトジェニックスイーツ

おうちで過ごす時間が長くなった今日この頃。 ちょっとした工夫で、何気ない日常も、いつもとちょっと、違うより一層幸せな時間にできるんです! 今日ご紹介するのは、スイーツの定期宅配サービス! ピザやお寿司などの宅配サービスを利用済みの方も多いかもしれませんが、スイーツの定期宅配って、聞いたことありますか? LikeSweetsBoxは、おうち時間を楽しくするスイーツを、あなたの"おうち時間"に届けてくれます。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

おうち時間充実のフォトジェニックスイーツがご自宅に

t_ammy
おうち時間が増えて、家の中での過ごし方をどう工夫するかを考える機会も増えましたよね。
インテリアを変えてみたり、DIYや家庭菜園を始めてみたり。

外食も控えているので、カフェの味を自分で再現するためにティーセットを新調。
美味しいコーヒーを飲める環境ができると、次は美味しいスイーツも食べたくなりますよね。
そんな時にもってこいなのが、LikeSweetsBox。フォトジェニックなスイーツを毎月1回届けてくれる新しいサービスなんです。しかも、スイーツにマッチした食器、カラトリーと一緒にお届けしてくれるので、自宅をスタジオに見たてて、フォトジェニックな撮影も可能。

ネットで注文!あとは、自宅でワクワク到着を待つだけ!

aumo編集部
LikeSweetsBoxは、ネットから簡単に購入が可能。

①定期便購入ボタンより新規会員登録(無料)
②会員登録後、購入プランを選択
③食器の好みや、お届け先の住所を記載
④配送曜日・日時を選択
⑤注文内容を確認し、決済方法を選択、注文

以上、5ステップで毎月スイーツがご自宅に。

こんなに可愛いBOXが届くので、手に取った瞬間から箱を開けるワクワクが止まりません!

思わず写真を撮りたくなる、見た目可愛いスイーツ!

moe_chan2
BOXを開けて、ついにケーキとご対面!

「カワイイー!!!」「イチゴだっー!!」
子供達の歓声の通り、見た目から可愛いケーキに一気に家族のテンションもアップ。

これは、フォトジェニックスイーツと言われるのも頷けます。
イタリアで開催された世界大会で世界1位になったパティシエ監修のスイーツは、想像を超える完成度でした。

これが毎月届くと思うと、思わずニヤケてしまいますね。
友達にもシェアしたくなって、早く食べたい思いを抑えてちょっと撮影タイム。
(※LikeSweetsBox公式HPより一部参照)

2種類の食器を使い分けて、楽しいおうち時間の演出。

aumo編集部
ケーキと一緒に届く食器は2種類。
インテリアやその日の気分に応じて変えることで、おうち時間でもちょっと気分を変えることが可能に。

今まで家になかった色の食器でいつもの食卓を彩ってみると、「あ、意外にこの組み合わせも綺麗かも」なんていう新しい発見もあったりします。
それもそのはず、スイーツだけではなくて、食器・カラトリーも有名スイーツインフルエンサーさんやテーブルコーディネーターさんが監修に。サイトを見たら、フォローしている人もいて納得。
aumo編集部

イチゴの中にも可愛い演出が♪

airio830
子供たちの「まだー?」という視線を感じつつの、撮影も終え、いざ実食。

まず、包丁を入れてみてビックリ!意外にすっと切れて、取り分けも簡単。

案の定、イチゴは子供たちに持っていかれることになったけど、ちょっとだけ味見したかったので、端っこだけでもと思って断面を見てまたビックリ!
airio830
イチゴの中にも細かい演出があって、食べるのがより楽しみに。こういう細部への拘りはパティシエのスイーツ愛を感じちゃいます♪

肝心の味は、見た目の可愛さとは裏腹に、程よい甘みと甘酸っぱさで罪悪感がない!
糖質を抑えたレシピで作られているので、おうち時間の幸せ太りも心配ない、と勝手に期待してみる笑

しかも、冷凍で届いて食べ切れない分は再冷凍で1週間も持つみたい。
子供たちに内緒で冷凍しておいて、平日の仕事のブレイクタイムに残しておけるのも嬉しいところ。

まずは一度、おうち時間でスイーツの定期宅配体験を!

moe_chan2
いかがでしたか?新体験のスイーツの定期宅配サービス。
毎月届くスイーツの中身は着いてからのお楽しみ。自分への、ご褒美に、サプライズプレゼントに、ぜひおうち時間を楽しむ演出を堪能してください。

1週間の保存も効くので、一人暮らしの女性でもお気軽に体験できます。
在宅ワークの休憩時間に、おうち時間がより楽しくなる1ヶ月に1度のご褒美、オススメです♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【楽天スーパーセール開催中】最新情報とおすすめポイント…
    t0shi_22
  2. 2福岡の日帰り温泉「那珂川清滝」!大人におすすめ休日満喫…
    aumo Partner
  3. 3【最新】元店員おすすめのスタバタンブラー22選!割引や…
    mhp120
  4. 4【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  5. 5【福岡の注文住宅なら】夢を足せる家"+Dream"が理…
    aumo Partner
  • aumo
  • 【おうち時間を楽しむ】毎月届くフォトジェニック…