渋谷で韓国料理といえば♡「ホンデポチャ 渋谷店」で絶品サムギョプサルコースを堪能してきた!

渋谷で居酒屋を探している時、韓国料理を食べたい時には「ホンデポチャ 渋谷店」がおすすめ!コスパよく食べ飲みできると今話題のお店なんです♪そんな「ホンデポチャ 渋谷店」で人気の"サムギョプサルコース"を堪能してきました!その様子を徹底レポします◎
提供:ホンデポチャ 渋谷店
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

駅チカでコスパ◎仕事帰りに寄りたいお店、見つけた。

aumo編集部
先日、渋谷を散策していたところ見つけた「ホンデポチャ 渋谷店」。
なんと、2020年2月にオープンしたばかりのお店なのだとか。

気になるお店には行ってみる!ということで、早速チーム会で利用してみることに♪
渋谷の中心街に位置するビルの10Fにある「ホンデポチャ 渋谷店」。
店内からの眺めがよく、期待度が高まります。

ということで今回は、「ホンデポチャ 渋谷店」の料理や雰囲気を徹底レポ!
韓国料理が好きな方はもちろんのこと、渋谷で居酒屋を探している方も必見です◎

基本情報

店舗名:ホンデポチャ 渋谷店
住所:東京都渋谷区宇田川町31-1 HULIC & New SHIBUYA 10F
電話番号:050-5272-2603
営業時間:【ランチ】11:30~15:00(L.O.14:30)
     【ディナー】15:00~24:00
定休日:年中無休
アクセス:渋谷駅から徒歩約5分

【ホンデポチャ 渋谷店】人気の"サムギョプサルコース"で乾杯~!

aumo編集部
今回、「ホンデポチャ 渋谷店」で注文したのは"サムギョプサルコース"¥2,180(税抜)。
それにネット予約限定の2時間飲み放題¥1,480(税抜)をプラスしました。

乾杯ドリンクに選んだのは、韓国の焼酎"ジョウンデー"。
クジラのイラストが描かれた小さなグラスが可愛いです♡
aumo編集部
みんなでかんぱ~い!
ジョウンデーは、ほんのりフルーツの味。
焼酎が得意じゃない方も飲みやすい味わいです。

「ホンデポチャ 渋谷店」の飲み放題は、定番の生ビールからマッコリやジョウンデーのような韓国のお酒まで、種類豊富に取り揃えられています。
ソフトドリンクにも韓国ならではのドリンクが!
いつもは見かけないお酒にチャレンジしてみるのも楽しいはず♪
aumo編集部
まず運ばれてきたのは"ネギサラダ"と付け合わせの料理。
程よいピリ辛さがお酒にぴったりで、メイン登場前からお酒が進んじゃいます。
aumo編集部
続いて"ナムルの盛り合わせ"と"サンチュセット"。
盛り合わせは、ナムルかキムチの2つから選ぶことができます。

ごま油が効いたナムルは、サムギョプサルの間に食べるといいお口直しになりそう♡

【ホンデポチャ 渋谷店】肉厚ジューシーなサムギョプサル、たまらん。

aumo編集部
おつまみで会話を弾ませている間に鉄板が登場。
そして本日のメインである、サムギョプサルがお出まし!
「ホンデポチャ 渋谷店」のサムギョプサルは国産豚30mmの厚切りを使用しているんだそう。

鉄板の上に分厚いお肉が置かれると、"ジュワーッ"と肉汁が弾ける音が耳に届きます。
aumo編集部
少し時間が経つと、あっという間にこんがり焼けて美味しそうな色に。
今すぐ手を出したいところですが、もうちょっとだけ我慢。
aumo編集部
「ホンデポチャ 渋谷店」の店員さんが絶妙な焼き加減を見計らい、テキパキとお肉を食べやすいサイズにカットしてくれます。
完成したら後は、食べるだけ♡
噛むごとにじゅんわりと染み出る肉汁に、思わずうっとり。

四方八方から箸が伸びてきて、見る見るうちにお肉が減っていきます。
aumo編集部
シンプルな美味しさを堪能したら、お次はサンチュに包んで。
添えられたキムチは肉の旨味を凝縮した、「ホンデポチャ 渋谷店」こだわりの逸品なんだとか。
サンチュの上にお肉とキムチをON。それにかぶりつく!
…はあ、幸せ。

サムギョプサルだけで満足してしまいそうになりますが、これは序章に過ぎません。
「ホンデポチャ 渋谷店」の"サムギョプサルコース"は全5品。
盛り合わせとサムギョプサルに続く残り3品もご紹介します!

【ホンデポチャ 渋谷店】この安さであれもこれも楽しめる◎

aumo編集部
こちらは"醤油ガーリックチキン"。
チキンは、フライド、ヤンニョム、醤油ガーリックの中から1つ選ぶことが可能です。

かぶりつくとサクッといい音が聞こえ、醤油とニンニクの香ばしい匂いが鼻を抜けていきます。
レモンを絞れば、爽やかさが加わりまた違った味わいに。
ボリューミーなチキンは、1度食べるとやみつきになっちゃいます♡
aumo編集部
続いてはチヂミ。
海鮮チヂミ、チーズキムチチヂミ、プルゴキチヂミ、唐辛子ニラチヂミの4種類から選択可能で、今回は"プルコギチヂミ"を選びました。
プルコギのチヂミって、他ではなかなか見かけなくないですか?

外カリカリ、中もっちり。プルコギの甘辛さがいいアクセントになっています◎
aumo編集部
5品目、"サムギョプサルコース"のチゲで〆ます。
チゲは、キムチ、味噌、純豆腐の3種類から1つ選ぶことができます。
今回は純豆腐をチョイス。

本場のチゲをベースにしているので、アツアツピリ辛!
全てを食べ終える頃には満腹に。
「ホンデポチャ 渋谷店」のコース、堪能させていただきました。

【ホンデポチャ 渋谷店】話題の韓国料理も食べられちゃう♪

ホンデポチャ 渋谷店
今回はコースを味わいましたが、「ホンデポチャ 渋谷店」には話題の韓国料理メニューが数多くあります。
そのうちの1つが、"エビチーズフォンデュ"。

プリップリのエビをトロトロのチーズに絡ませて食べる、ただただ贅沢な1品。
エビとチーズの組み合わせが美味しくないわけがありません。
ホンデポチャ 渋谷店
今巷を賑わせている韓国料理、UFOチキンとチーズボール。
「ホンデポチャ 渋谷店」では、トレンド料理の2つを掛け合わせた"UFOチキンフォンデュ&チーズボール"がメニューに並んでいます◎

サックサクのチキンをチーズにディップすれば、あっという間に至福の瞬間。
チーズボールをチーズに絡ませれば、二重にチーズのコクが楽しめちゃいます♡
「ホンデポチャ 渋谷店」ならではのメニューは食べなきゃ損ですよ♪

今夜は【ホンデポチャ 渋谷店】の韓国料理で美味し楽しい夜を過ごさない?

本場・韓国で流行っているメニューを日本人向けにアレンジして提供している「ホンデポチャ 渋谷店」。
出てくる料理やお酒はどれも美味しいの連続で、心もお腹もすっかり満たされました♡
渋谷で韓国料理が食べたくなった時、コスパ良く飲みたい時は、ぜひ「ホンデポチャ 渋谷店」を訪れてみてください!
想像を超える幸せのひとときがあなたを待っていますよ◎
ホンデポチャ 渋谷店
渋谷駅から415m / 東京都渋谷区宇田川町31-1HULIC & New SHIBUYA 10F
★★★★★
★★★★★
3.20
7件
21件
サムギョプサルお目当てでしたが話題のエビチーズフォンデュも注文!目の前でチーズを炙ってもらい、食べる前からテンションが上がります👏🏻店内はKPOPが流れていて賑やか!渋谷で新大久保のお店のような雰囲気が楽しめて、韓国のお酒も豊富です!韓国料理の居酒屋としてコスパ抜群でした。 
投稿日:2021年8月8日
渋谷徒歩5分『韓国料理ホンデポチャ渋谷店』.センター街の少し奥。.ランチで行きました。「チーズタッカルビ」トロットロのチーズにお肉を絡めて甘辛のタレと一緒に♪アッツアツで汗かくほど✨最後に焼き飯でしたが♡型に作ってくれるという何とも映えな、、、.やっぱり女性人気が高いみたいで店内もほぼ女性でした。.うわぁ夜のみてぇー!.美味しゅうございました✨🧀
投稿日:2021年1月30日
突然、サムギョプサルが食べたくなり、サムギョプサルが美味しいと噂のホンデポチャに行ってみた。1人前1300円くらいで(写真は2人前)、このボリューム笑笑バラしてみたら、50枚くらいの肉でかなり量が多かった。サブで頼んだ野菜のチヂミも美味しくて大満足だった。チーズ系のフードも多かったので、今度また韓国料理食べたくなったらまた来たい。
投稿日:2020年9月21日
yahoo
gnavi
hot-pepper-gourmet
tabelog
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年10月17日

  1. 1【2021年10月版】コストコで買うべきおすすめ商品3…
    chanyama
  2. 210月15日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  3. 3【10月14日新発売】セブンイレブンの新作スイーツ一覧…
    eve_jane
  4. 4Netflixの料金プランはいくら?他社比較・プラン変…
    Nalumi_uyu
  5. 5【2021年10月16日(土)~Amazonタイムセー…
    ぽたしゅう