渋谷で韓国料理といえば♡「ホンデポチャ 渋谷店」で絶品サムギョプサルコースを堪能してきた!

渋谷で居酒屋を探している時、韓国料理を食べたい時には「ホンデポチャ 渋谷店」がおすすめ!コスパよく食べ飲みできると今話題のお店なんです♪そんな「ホンデポチャ 渋谷店」で人気の"サムギョプサルコース"を堪能してきました!その様子を徹底レポします◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ホンデポチャ 渋谷店
この記事の目次

駅チカでコスパ◎仕事帰りに寄りたいお店、見つけた。

aumo編集部
先日、渋谷を散策していたところ見つけた「ホンデポチャ 渋谷店」。
なんと、2020年2月にオープンしたばかりのお店なのだとか。

気になるお店には行ってみる!ということで、早速チーム会で利用してみることに♪
渋谷の中心街に位置するビルの10Fにある「ホンデポチャ 渋谷店」。
店内からの眺めがよく、期待度が高まります。

ということで今回は、「ホンデポチャ 渋谷店」の料理や雰囲気を徹底レポ!
韓国料理が好きな方はもちろんのこと、渋谷で居酒屋を探している方も必見です◎

基本情報

店舗名:ホンデポチャ 渋谷店
住所:東京都渋谷区宇田川町31-1 HULIC & New SHIBUYA 10F
電話番号:050-5272-2603
営業時間:【ランチ】11:30~15:00(L.O.14:30)
     【ディナー】15:00~24:00
定休日:年中無休
アクセス:渋谷駅から徒歩約5分

【ホンデポチャ 渋谷店】人気の"サムギョプサルコース"で乾杯~!

aumo編集部
今回、「ホンデポチャ 渋谷店」で注文したのは"サムギョプサルコース"¥2,180(税抜)。
それにネット予約限定の2時間飲み放題¥1,480(税抜)をプラスしました。

乾杯ドリンクに選んだのは、韓国の焼酎"ジョウンデー"。
クジラのイラストが描かれた小さなグラスが可愛いです♡
aumo編集部
みんなでかんぱ~い!
ジョウンデーは、ほんのりフルーツの味。
焼酎が得意じゃない方も飲みやすい味わいです。

「ホンデポチャ 渋谷店」の飲み放題は、定番の生ビールからマッコリやジョウンデーのような韓国のお酒まで、種類豊富に取り揃えられています。
ソフトドリンクにも韓国ならではのドリンクが!
いつもは見かけないお酒にチャレンジしてみるのも楽しいはず♪
aumo編集部
まず運ばれてきたのは"ネギサラダ"と付け合わせの料理。
程よいピリ辛さがお酒にぴったりで、メイン登場前からお酒が進んじゃいます。
aumo編集部
続いて"ナムルの盛り合わせ"と"サンチュセット"。
盛り合わせは、ナムルかキムチの2つから選ぶことができます。

ごま油が効いたナムルは、サムギョプサルの間に食べるといいお口直しになりそう♡

【ホンデポチャ 渋谷店】肉厚ジューシーなサムギョプサル、たまらん。

aumo編集部
おつまみで会話を弾ませている間に鉄板が登場。
そして本日のメインである、サムギョプサルがお出まし!
「ホンデポチャ 渋谷店」のサムギョプサルは国産豚30mmの厚切りを使用しているんだそう。

鉄板の上に分厚いお肉が置かれると、"ジュワーッ"と肉汁が弾ける音が耳に届きます。
aumo編集部
少し時間が経つと、あっという間にこんがり焼けて美味しそうな色に。
今すぐ手を出したいところですが、もうちょっとだけ我慢。
aumo編集部
「ホンデポチャ 渋谷店」の店員さんが絶妙な焼き加減を見計らい、テキパキとお肉を食べやすいサイズにカットしてくれます。
完成したら後は、食べるだけ♡
噛むごとにじゅんわりと染み出る肉汁に、思わずうっとり。

四方八方から箸が伸びてきて、見る見るうちにお肉が減っていきます。
aumo編集部
シンプルな美味しさを堪能したら、お次はサンチュに包んで。
添えられたキムチは肉の旨味を凝縮した、「ホンデポチャ 渋谷店」こだわりの逸品なんだとか。
サンチュの上にお肉とキムチをON。それにかぶりつく!
…はあ、幸せ。

サムギョプサルだけで満足してしまいそうになりますが、これは序章に過ぎません。
「ホンデポチャ 渋谷店」の"サムギョプサルコース"は全5品。
盛り合わせとサムギョプサルに続く残り3品もご紹介します!

【ホンデポチャ 渋谷店】この安さであれもこれも楽しめる◎

aumo編集部
こちらは"醤油ガーリックチキン"。
チキンは、フライド、ヤンニョム、醤油ガーリックの中から1つ選ぶことが可能です。

かぶりつくとサクッといい音が聞こえ、醤油とニンニクの香ばしい匂いが鼻を抜けていきます。
レモンを絞れば、爽やかさが加わりまた違った味わいに。
ボリューミーなチキンは、1度食べるとやみつきになっちゃいます♡
aumo編集部
続いてはチヂミ。
海鮮チヂミ、チーズキムチチヂミ、プルゴキチヂミ、唐辛子ニラチヂミの4種類から選択可能で、今回は"プルコギチヂミ"を選びました。
プルコギのチヂミって、他ではなかなか見かけなくないですか?

外カリカリ、中もっちり。プルコギの甘辛さがいいアクセントになっています◎
aumo編集部
5品目、"サムギョプサルコース"のチゲで〆ます。
チゲは、キムチ、味噌、純豆腐の3種類から1つ選ぶことができます。
今回は純豆腐をチョイス。

本場のチゲをベースにしているので、アツアツピリ辛!
全てを食べ終える頃には満腹に。
「ホンデポチャ 渋谷店」のコース、堪能させていただきました。

【ホンデポチャ 渋谷店】話題の韓国料理も食べられちゃう♪

ホンデポチャ 渋谷店
今回はコースを味わいましたが、「ホンデポチャ 渋谷店」には話題の韓国料理メニューが数多くあります。
そのうちの1つが、"エビチーズフォンデュ"。

プリップリのエビをトロトロのチーズに絡ませて食べる、ただただ贅沢な1品。
エビとチーズの組み合わせが美味しくないわけがありません。
ホンデポチャ 渋谷店
今巷を賑わせている韓国料理、UFOチキンとチーズボール。
「ホンデポチャ 渋谷店」では、トレンド料理の2つを掛け合わせた"UFOチキンフォンデュ&チーズボール"がメニューに並んでいます◎

サックサクのチキンをチーズにディップすれば、あっという間に至福の瞬間。
チーズボールをチーズに絡ませれば、二重にチーズのコクが楽しめちゃいます♡
「ホンデポチャ 渋谷店」ならではのメニューは食べなきゃ損ですよ♪

今夜は【ホンデポチャ 渋谷店】の韓国料理で美味し楽しい夜を過ごさない?

本場・韓国で流行っているメニューを日本人向けにアレンジして提供している「ホンデポチャ 渋谷店」。
出てくる料理やお酒はどれも美味しいの連続で、心もお腹もすっかり満たされました♡
渋谷で韓国料理が食べたくなった時、コスパ良く飲みたい時は、ぜひ「ホンデポチャ 渋谷店」を訪れてみてください!
想像を超える幸せのひとときがあなたを待っていますよ◎
韓国料理 ホンデポチャ 渋谷店
センター街・公園通り/韓国料理、焼肉、居酒屋
韓国料理 ホンデポチャ 渋谷店 1枚目
韓国料理 ホンデポチャ 渋谷店 2枚目
韓国料理 ホンデポチャ 渋谷店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
15件
21件
-
-
年中無休
住所
〒150-0042 渋谷区宇田川町31-1 HULIC & New SHIBUYA 10F
アクセス
東京メトロ銀座線 渋谷駅から415m 京王井の頭線 渋谷駅から437m JR山手線 渋谷駅から446m
営業時間
月 11:30~23:00 火 11:30~23:00 水 11:30~23:00 木 11:30~23:00 金 11:30~23:00 土 11:30~23:00 日 11:30~23:30 祝 11:30~23:00 11:30~15:00(LO14:30) 15:00~23:00(LO22:00)
ホンデポチャ渋谷店に会社のメンバーと行ってきました。渋谷駅からセンター街の方へ徒歩10分。ビルの10階にある韓国料理やランチ、ディナーにオススメのお店です。ここはコスパ良くお腹いっぱいになりたい学生は、チーズタッカルビでお腹いっぱいになるべし。新大久保に本店もあるとのこと。いってみます!
渋谷にあるポンデポチャに行ってきました!頼んだのはタッカルビビビンバ。かなり利用があってお腹一杯になりました、、、。ビルの上にあるので、あまり見つけづらいからか、土日でも並ばず入れました。流石にキンパは食べすぎた、、、

【NEW OPEN】 えびチーズフォンデュや厚切りサムギョプサル・チーズタッカルビ等、本場の味を提供する韓国料理店

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…