【神奈川】箱根リトリートforeで過ごす、インスタ映えなステイ

今回は2月に宿泊した「箱根リトリートfore」についてご紹介いたします。箱根の仙石原にあるこのホテルは、どこもかしこもインスタ映えスポット!写真好きな女子にはたまらない、素敵なホテルステイをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

チェックインをしてお部屋へ

Yuuna
まずレストラン棟でチェックイン。この看板がお洒落で、何枚も写真を撮りました。
Yuuna
ウェルカムドリンクはホットのジンジャードリンク。外が寒かったので、体が温まります。
Yuuna
お部屋に入るとまず、小さなライトが。外がかなり暗くなるみたいなので、必需品です。
Yuuna
そしてお部屋!リビングルームだけで十分の広さですが、このほかにもベッドルームがあるという驚き。
Yuuna
Bluetoothで繋ぐことができるオーディオがありました。お部屋にはテレビがないので、音楽を流しながら滞在を楽しみました。
Yuuna
またコーヒーを自分で挽けるセットも置いてあり、いつでも挽きたてのコーヒーが飲めます。
Yuuna
また冷蔵庫の中にはたくさんドリンクが入っており、フリーで飲むことができます。
Yuuna
大きなソファは、座り心地抜群です。幅が広いので、1回寝ると起きれなくなってしまいます。
Yuuna
暖炉があるお部屋だったので、火をつけてみて楽しみました。自分の家に暖炉が欲しくなります。
Yuuna
上着などはかける場所があります。これもインテリアの一部として写真映えさせることができます。
Yuuna
部屋の中は外ばき、内ばきどちらで過ごしても大丈夫な造りになっています。もう一つ外まで履いていけるサンダルもあって、便利でした。
Yuuna
フカフカのベッドが心地よい、ベッドルームです。寒い冬でもとてもあったかく気持ちよく寝ることができました。
Yuuna
寝巻きは、チャイナ服のような可愛らしい服です。朝食やお風呂に行くときにも着れるので、可愛い格好で写真が撮れます。
Yuuna
部屋にはバスタブがなく、シャワーブースのみです。温泉があるので、そっちでゆったり入りました。

館内施設で自由な時間を過ごす

Yuuna
コーヒーを飲んでのんびりしようと思い、カフェラウンジに来ました。
Yuuna
このコーヒーマシンはかなり高級な、ヨーロッパのマシンだそうです。
Yuuna
挽きたての豆を使ったコーヒーは、香りがよく味わい深いです。
Yuuna
カフェに行った後は、テラスへ。フリースペースなので、自由に遊ぶことができます。
Yuuna
中には大きいテーブルとソファが置いてあります。奥にはいいオーディオがあり、音を自由に流すこともできます。
Yuuna
ライトや時計など、インテリアも素敵な物が置いてあります。
Yuuna
お絵かきができるようにクレヨンが置いてあり、自由にお絵かきできます。
Yuuna
フリースペースにも飲み物が置いてあり、フリーで飲むことができます。
Yuuna
最後に温泉へ。源泉掛け流しで、さっぱりとしたお湯です。露天風呂もあり、外の自然をみながらゆったりと入浴することができます。

お待ちかねのディナータイム

Yuuna
ディナーの時間になり外に出てみるとレストランの光が美しく、思わず写真を撮ってしまいました。
Yuuna
コースメニューです。1ヶ月ごとにメニューが変わるみたいで、季節ごとにいきたくなってしまいますね。
Yuuna
1品目は生ハム。ドリンクはせっかくなのでシャンパンを注文しました。
Yuuna
真鯛のマリネとジュレです。ぺろっとたべれてしまいます。
Yuuna
箱根の天然酵母を使い、自家工房で作っているパンです。黒い方が竹炭が練り込んであります。
Yuuna
帆立と竹の子を使った料理です。中華のような見た目ですが、繊細な味がしました。
Yuuna
春の魚であるサワラを使った魚料理です。ソースにしらすとトマトが入っており、様々な味が口の中で素敵なコラボレーションをしていました。
Yuuna
いよいよメインのお肉料理です。+1000円で神奈川県の相州牛に変更することができます。柔らかく、口の中で美味しさが広がります。
Yuuna
通常は京ガモのローストです。串に刺さっている肉巻きも美味しく、幸せな気分になりました。
Yuuna
最後はデザート。芸術的なチョコレートのなかのオレンジナッツデザートがおいしかったです。
Yuuna
そして同行者が誕生日だったので、食後にケーキを出してもらいました。パティシエ手作りのケーキ、最後まで飽きずにペロリと食べれてしまいました。

朝食を食べてのんびりと過ごそう

Yuuna
朝になりました。レストランに行くと、可愛らしい壁飾りが待っていました。
Yuuna
自家製のパンがたくさんあります。どれを食べようか迷ってしまいます。
Yuuna
美味しそうな物がたくさんあり、欲張ってしまいました。スクランブルエッグが特にトリュフが入っており、とても美味しいです。

箱根でお洒落な1日を

いかがでしたか?箱根は湯本や強羅だけではなく、様々なところに素敵な宿があります。自分にあったホテルを探して、インスタ映えする写真を撮りにいきましょう!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama