桜とくず餅は相性抜群!春限定「桜くず餅」をコレド室町店限定で販売致します。

3月16日(月)~4月5日(日)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「桜くず餅」

株式会社船橋屋(所在地:東京都江東区、代表取締役:渡辺雅司)は、3月16日(月)~4月5日(日)の期間中、「桜くず餅」を船橋屋コレド室町店にて販売致します。


■桜餡とくず餅、春を感じる組み合わせを是非お楽しみ下さい。

桜餅のような見た目の可愛らしい桜餡と、お花の形にかたどったくず餅をトッピング。
くず餅は黒蜜と黄な粉をかけてお召し上がりいただくのが定番ですが、「桜くず餅」はくず餅と桜餡の組み合わせ。くず餅の爽やかな酸味をより一層引き立たせる風味豊かな桜餡との組み合わせは相性抜群です。
カップのままお召し上がりいただけるので、ご自宅でも外出先でもお気軽にお楽しみいただけます。

■商品概要

商品名:桜くず餅
価格:463円(本体価格)
内容:くず餅6切れ、花型くず餅2切れ、桜餡(桜餡量はあんみつの餡と同量)、桜葉、白蜜
販売日:2019年3月16日(月)~4月5日(日)
販売店舗:船橋屋コレド室町店

■船橋屋について

1805年江戸時代に創業し、2020年で創業215年目を迎えた関東風のくず餅屋です。

船橋屋のくず餅は、「小麦澱粉」を450日乳酸発酵させて蒸し上げる
。長期間乳酸発酵させているからこそ、独特の歯ごたえと弾力が生み出されます。また、自然のものをそのままお客様にお届けしたいという想いから、保存料を使わない自然な製法にこだわり続けています。発酵食品であり、無添加である伝統和菓子が今、健康を意識する人々から注目されております。

近年、くず餅原料の発酵槽から、くず餅由来の乳酸菌
を分離・粉末化させることに成功。今後は、
を用いて、新規事業に取り組んでいきます。
船橋屋 コレド室町店
日本橋/カフェ、和菓子、甘味処
船橋屋 コレド室町店 1枚目
船橋屋 コレド室町店 2枚目
船橋屋 コレド室町店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
2件
-
-
あんこが紫芋餡で美味しいかったなぁ
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08