【東京】ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

    今回は筆者が東京旅行で宿泊したホテルインターコンチネンタル東京ベイへの感想を執筆します。 ただ今回はホテルの工事中だったようで、ロビーは少し狭く普段のイメージは掴めないかもしれませんが、筆者が感じたことを書いて行きたいと思います。 是非最後までお読みください★

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    アクセス良好!

    くるみ
    当ホテルは「品川駅」「浜松町駅」から無料シャトルバスが走っているためJRやモノレールなどの乗り換えも簡単で観光も問題なく楽しめました♪
    ホテルも海辺にあるため、景色も良かったです。

    優雅なロビー

    くるみ
    くるみ
    くるみ
    くるみ
    くるみ
    1階ロビー部分は現在工事中で少し狭く感じましたが、2階にある待合いはゆっくり過ごすできることのできる場所になっていました。
    1階にはレストランなどもありました♪(後ほど紹介いたします★)
    工事中であっても高級感はとてもありましたよ。

    客室へ!

    くるみ
    くるみ
    くるみ
    くるみ
    くるみ
    くるみ
    くるみ
    くるみ
    くるみ
    くるみ
    くるみ
    くるみ
    今回はクラブインターコンチネンタルフロアへの宿泊でした。
    クラブインターコンチネンタルフロアは20階から24階の高層階にある客室でとても綺麗な景色の見れるお部屋でした。
    客室のデザインやアメニティーも満足いくもので、洗練された高級感がありました。
    またクラブインターコンチネンタルフロアへ宿泊すれば20階の専用ラウンジを無料で使用できます。(時間帯により有料の場合あり。)

    クラブインターコンチネンタルフロア専用ラウンジ

    くるみ
    くるみ
    くるみ
    くるみ
    くるみ
    繰未
    くるみ
    クラブインターコンチネンタルラウンジでは朝食やアフタヌーンティー、クラブディナー、ドリンクが素敵な景色を見ながら楽しむことができます。
    アフタヌーンティーで食べたアフタヌーンティーセットは和洋ありとても美味しかったです。
    クラブディナーで綺麗な夕日を見ながら軽食とアルコールが楽しめ、とてもリラックスした贅沢な時間が過ごせました。
    ドリンクのメニューも豊富で至福のひとときでした♪

    イタリアンダイニング ジリオン

    くるみ
    くるみ
    くるみ
    くるみ
    1階にあるイタリアンダイニング ジリオンでランチをしました。
    フルコースになっており、おしゃれで上品な前菜を初め自家製の生パスタ、デザートビュッフェを堪能できます。
    普段では食べることのできない創作料理にワクワクしました♪
    宿泊予定のない方も是非ランチだけでも行ってみるといいと思います。
    いつもとは違う贅沢な時間が過ごせることでしょう。

    素敵な景色と素敵な料理を楽しめるホテル

    くるみ
    くるみ
    インターコンチネンタル東京ベイでは客室から見る海と街が融合した夜景は本当に綺麗でした。
    ホテルマンの方も丁寧で、贅沢な旅行を楽しむことができました。
    日頃の疲れを忘れさせてくれるような特別な時間が過せました。
    是非一度足を運んでみてください★
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月25日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    4. 4

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    5. 5

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    • aumo
    • 関東
    • 東京
    • 【東京】ホテルインターコンチネンタル東京ベイ