【日本酒Loverへ告ぐ】人気日本酒「獺祭」から「#飲まない獺祭」が登場

日本酒Loverなら一度は聞いたことがある、人気日本酒「獺祭(だっさい)」。そんな名酒から"飲まない獺祭"が登場したようです。試さないわけにはいかない気になるアイテム「獺祭フェイシャルマスク」。たまには"飲まない獺祭"、なんていかがでしょう?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

飲んじゃダメ!「#飲まない獺祭」が今気になる♡

aumo編集部
日本酒「獺祭」といえば、その名が知れた日本を代表する日本酒ですね。
この度、そんな人気日本酒”獺祭”からシートマスクが登場しました!

獺祭は飲むもの、そんな固定観念を崩した新しい「#飲まない獺祭」の形。
この度、フェイスマスクを実際につけてみました!
驚きのレビューは下記で発表♪

#飲まない獺祭のフェイスマスクで”理想のお肌”手に入れました。

開封するとひたひたに液が染みたフェイスマスクが登場。
溢れんばかりのひたひたシートに、着用前から期待しちゃいます!
aumo編集部
装着してみると厚手のシートが見事に顔にフィット。
思っていたより、日本酒独特の香りなどはせず、お酒嫌いでも気軽に試せるなと感じました。

外した後登場したのは、装着前には感じられなかった「赤ちゃんみたいなお肌」。
総じて、大満足だった獺祭フェイシャルマスク◎
今回は「獺祭フェイシャルマスク」の使用をおすすめしたいシーン3つをご紹介!

※効果や感じ方には個人差があります

【デート前夜×飲まない獺祭】赤ちゃんみたいなお肌を彼に見せつける

デート前日のスキンケアや当日のメイクって、いつもより頑張りたくなっちゃいますよね!
大切な日の前夜だからこそ、彼を虜にするお肌を作りましょう♡

【仕事疲れ顔×飲まない獺祭】仕事頑張った日は自分にご褒美を。

aumo編集部
仕事を頑張っている自分にご褒美として、獺祭のフェイスマスクを。
普段使いのフェイスマスクとは別で、ちょっぴり贅沢なフェイスマスクを週に1度だけ使うのもいいですよね◎

次の日からまた頑張ろう!と頑張れるきっかけづくりとしても使いたい獺祭フェイシャルマスク。

※効果に個人差はあります

【母の日ギフト×飲まない獺祭】飲めない母に飲まない日本酒を。

5枚で2,750円(税込)と少しお高い獺祭フェイシャルマスク。
母の日に感謝の気持ちを込めて、ギフトとしてあげてみるのも素敵ですよね。

日頃のスキンケア+1「#飲まない獺祭」お試しあれ!

aumo編集部
これまでの固定観念を崩した新しい獺祭の形「獺祭フェイシャルマスク」。
飲んでも美味しいけど、飲まない楽しさも味わってみてはいかがでしょうか。

乾燥が気になるこれからの季節、きっと獺祭フェイシャルマスクが欠かせない存在になるはず◎
購入できるのは獺祭ストア(山口、銀座)とオンラインストア限定なので、ぜひお早めにゲットしてみてくださいね♪

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 【日本酒Loverへ告ぐ】人気日本酒「獺祭」か…