竹芝駅1分・ベイサイドホテル アジュール竹芝・浜松町に宿泊しました!

    竹芝駅1分・浜松町からも徒歩圏内のベイサイドホテル アジュール竹芝・浜松町に宿泊しました。海辺でゆりかもめでお台場も5分ほどの便利な立地です。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    「基本情報」と「アクセス」

    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    遠目から見ると外観は他のビルと紛れてしまいあまり特徴はありませんが、近くとわかりやすくホテル名の書いた看板が。竹芝駅から徒歩1分なので迷わずに辿り着けます。私はホテル予約サイトで【デラックスシングルルーム・禁煙】シティビュー(シングル) で予約しました。ビジネス利用です。お台場、国際展示場も近く、羽田空港もわりと近いので、ビジネスに便利な立地。

    「ロビー」と「エントランス」

    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    エントランスは吹き抜けになっていて開放感がありましたが、平日だからかお天気が悪いからか少し薄暗い雰囲気。受付のホテルマンの対応は親切で感じが良かったです。結婚式も多いようで、エントランスにブライダルっぽい装飾もありました。

    「客室」 

    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    客室の面積自体は狭かったのですが、ベッドの質が良く大きく居心地が良かったです。また窓が多きく光が入るので圧迫感や狭い感じは全くありませんでした。唯一デスクとバストイレの壁の間が狭めなので、体格の大きい人は厳しいかも、といった印象。ベッドの真正面にかなり大きめのTVがあるので、快適でした。

    「館内施設」

    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    館内施設は、宴会場、会議室、結婚式場があるようでしたが残念ながら入れませんでした。客室部分の廊下に各階、有料ビデオの販売機と自動販売機が。ドリンク、お酒、ナッツがあり料金も良心的でした。種類は少ないので、買って持ち込みがベスト。徒歩1、2分のところにコンビニがあります。またロビーの正面にカフェアジュールがあります。私が行ったときはしまっていましたが、ランチビュッフェがリーズナブルで景色もよく人気だそう。

    「温泉」

    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    永松麻美
    本格的な入浴施設「準天然光明石温泉(人工)天空の湯」があります。町側、海側の景色があり男女入れ替わります。2019年7月にリニューアルしたようでとても綺麗でした。チェックイン時にチケットをもらえるので宿泊客は無料で入れます。バスタオル、フェイスタオルも温泉の受付でもらえるので手ぶらでいけます。人口温泉ですがイオンが豊富で肩こりや冷えに良いようです。またジャグジーやサウナもあります。

    「まとめ」

    永松麻美
    なんと言っても竹芝駅1分という立地の良さ、また人口とはいえ温泉があり快適なホテルでした。ラグジュアリー感はそこまでないので、デートや記念日よりもビジネスや観光での利用が向いているのかなと思いました。でもビジネス利用で温泉が利用できたら嬉しいですよね。結婚式なども行っているので、土日やイベント時は華やかになるのかもしれません。また竹芝駅周辺は飲食店の閉店時間がはやいところが多い印象があるので、外で食事をするならおはやめに。ホテル内は22時まで営業しているようです。

    周辺施設

    永松麻美
    永松麻美
    ホテル目の前からレインボーブリッジが見れます。ゆりかもめを利用すれば、新橋、国際展示場、お台場もすぐ。フジテレビやお台場海浜公園、ビーナスフォートなどで観光も可能です。銀座エリアも遠くないですね。飲食店も多いエリアなので困ることはないと思います。お台場観光に、国際展示場のイベントに、ビジネスに利用しやすいホテル、ぜひ機会があれば足を運んでみてくださいね。
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月27日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama