赤羽飲みに新たな選択肢を。「肉バル KACCHAN 赤羽」に飲み好き大学生が行ってきた。

「肉バル KACCHAN 赤羽」は、数多くの居酒屋が立ち並ぶ赤羽で見つけた隠れ家店。お得・美味しい・おしゃれの3拍子が揃うと噂の「肉バル KACCHAN 赤羽」。和牛を使った絶品料理の連続は、至福の時間…!最後まで読めばお得な情報も手に入るかも?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:肉バル KACCHAN 赤羽
この記事の目次

赤羽の飲み屋街とは反対側。おしゃれな【肉バル KACCHAN 赤羽】で飲み会

aumo編集部
今回が訪れた「肉バル KACCHAN(カッチャン)赤羽」は、おしゃれなお店で和牛がいただけるお店。
私たちのお目当ては「黒毛和牛のユッケ」。友達のインスタで見つけて気になっていたらしい。

ちなみに「アウモ記事を見た!」とお店で言えば、お得に飲めるクーポンが手に入ります◎
その詳細は、最後まで読んでくれた方にお届け。
aumo編集部
待ち合わせは赤羽駅。「"南口"に17時集合」という連絡が来た。
でも、びっくり!赤羽の飲み屋街といえば反対側のイメージがあったな。

疑問を抱きつつ着いていった先にあったのは、おしゃれなお店。

お店の外からは店内の様子が伺える。
こんな可愛いお店、赤羽にあったんだ。
いつも通りの雰囲気の居酒屋だと思っていたから、ちょっと拍子抜けしてしまった。

今夜はちょっと背伸びをして、おしゃれなお店へ。なんだか不思議な気持ちになる。

基本情報

店名:肉バル KACCHAN(カッチャン)赤羽
住所:東京都北区赤羽南1-19-7 Kキュ-ビック 1F
電話番号:050-5268-9867
アクセス:赤羽駅南口より徒歩約5分
営業時間:【ランチ】11:00~15:00(L.O.14:30)
     【ディナー】17:00~23:00 (L.O.22:00)
定休日:なし

「おしゃれ~!」洗練された店内の居心地がいい。

aumo編集部
「肉バル KACCHAN 赤羽」の店内に足を踏み入れた瞬間、明るい世界が広がる。
木やレンガ、緑がふんだんに使われたナチュラルな空間。
普段は下町チックな居酒屋に行きがちだけど、こういう空間に来るとテンション上がるよね(笑)

店内のあちこちには、牛のイラストが散りばめられている。

私たちはテーブル席の端っこに座った。
カウンター席ではないけれど、ここからも厨房の様子を少し覗き見ることができるみたい◎

お通しもおつまみも高レベル、それが【肉バル KACCHAN 赤羽】

aumo編集部
17時から来たのには理由がある、らしい。
予約すれば、17:00~18:30の間は"ハッピーアワー"になるのだ。
ドリンク全品¥250(税抜)って、なかなかお得じゃない?

「とりあえずビールでしょ!」という友人の一言で、まずは「樽生カールスバーグ」を頂くことに。
うん。泡がきめ細やかで美味しい◎

ビールとほぼ同時にお通しとして登場したのが「エッグスラット」。
見て、このおしゃれなグラス♪
温泉卵を割って、とろっとろの卵黄とマッシュポテトを合わせていただきます♡

最初からこのクオリティなんて、びっくり。
これは他の料理も期待できる…!

おつまみ料理もレベルが高かった

aumo編集部
「お腹空いていますか?ならこれすぐ出てきます!」
そう店員さんに言われ、頼んだのが「山盛りもやしナムル」。
本当にすぐ出てきた。

ごま油が効いていて食欲をそそる味。
空腹時にはこのシンプルさが良いのよね。
aumo編集部
「バリバリ川エビのコブサラダ」も、ナムルに続いてすぐ出てきた1品。
食感は名前通り。川エビのバリバリ食感が楽しい!
アボカドが入ったコブサラダのクリーミーさと川エビの香ばしさの相性抜群♪

味から?見た目から?種類豊富なフォトジェニックドリンク

aumo編集部
美味しい料理はお酒に合う。あっという間にグラスは空っぽに。
2杯目は、フォトジェニックな"カクテルジャー"を頼むことに。

私は可愛い「ストロベリーヨーグルト」をチョイス。
友人はスッキリ系がいいと「チャイナブルー」を注文した。

最初は白とピンクで分かれている色が、混ぜると淡いピンク色に変わる。
ストロベリーの爽やかさとヨーグルトの甘さが合っていて飲みやすい♡
aumo編集部
ハッピーアワーだからもう一杯!

「肉バル KACCHAN 赤羽」のドリンクは、とにかく映える。
これは、赤ワインとレモネードが混ざった「アメリカンレモネード」。
レモネードの爽やかさがプラスされるから、赤ワイン苦手な人でも飲みやすそう!

【肉バル KACCHAN 赤羽】の底力。絶品肉メニューの連続に圧倒

aumo編集部
ここでお目当ての「黒毛和牛のユッケ ハーフ&ハーフ」が登場!
ネギがたっぷりの塩ダレと、黄身が乗った甘ダレでいただく。

見てください、この薄さ。
箸で綺麗に持ち上げるのが大変なほど、薄いんです(笑)

こんなに薄いのに味はしっかり。
口の中に入れた瞬間、和牛の甘みが広がり、とろけていく…♡
aumo編集部
タレのみで食べた後は、とろ~り流れ出す黄身をお肉に満遍なくかけて…。

うん、このビジュアル。尊い。
タレだけで食べれば、タレの甘さが肉のうま味を引き立ててくれる。
卵黄をプラスするとコクが増して、味により深みが生まれる。

あっという間に完食。
aumo編集部
時は少し遡り、おつまみ料理を頬張っている頃。
厨房からジューッという、肉汁が弾ける音とお肉のいい匂いが漂ってきた。
興味本位で覗いた結果が、この写真。
え、アニメの世界にでも迷い込んだ…?
aumo編集部
ユッケを食べ終わったあたりで運ばれてきた「骨つき巨大トマホークステーキ」。
これが、さっきの写真の答え合わせ。
上品かつジューシーな匂いが食欲を掻き立てる。

俗に言う"マンガ肉"を、まさか「肉バル KACCHAN 赤羽」で見るとは思わなかった。
aumo編集部
切り分ける時にはちょっと力が必要。
でも口に入れれば、そんなに噛まずともとけていく。
これがまたジューシーで美味しい。

「骨つき巨大トマホークステーキ」は、5種類のソース(自家製バルサミコ醤油、ハニーBBQソース、ガーリックチップ、海塩、わさび)と合わせて食べるのがおすすめ。
しかも、ソース同士を組み合わせるとなお違った味が楽しめる◎

個人的に気に入ったのは、自家製バルサミコ醤油+わさび。
友人は海塩とガーリックチップが好きらしく、延々とそれで食べていた(笑)
aumo編集部
ここで登場、みんな大好き「和牛肉寿司」!
上にはキャビアのトッピングも。

柔らかくうま味が詰まった和牛とシャリがお互いの良さを引き立てあって、お口の中がパラダイス。
ここまで和牛のオンパレード。
幸せ以外になんて言えばいいのか。

魚介類だってお手の物。お腹いっぱいでも、いただきます♡

aumo編集部
「もう1品いける、いやいこう」
結構お腹いっぱいになりながらも、友人はそう言い張る。

そうして頼んだのが「牡蠣とウニのクリームリゾット」。
濃厚なのに濃厚じゃない、って伝わるかなあ。
くどさのないクリーミーさの中に磯の香りが詰まっている。
サイズ感も程よく、お腹いっぱいでも美味しく食べられてしまった。

まさかの展開。最後まで【肉バル KACCHAN 赤羽】を満喫

aumo編集部
「美味しかった~!」
絶品お酒にお肉、牡蠣まで。
余韻を楽しみつつ残ったお酒を飲んでいると、ハッピーバースデーの曲が聞こえてきた。

「誕生日おめでとうございます~!」
店員さんがプレートを置いたのは、私たちの席だった。
友人の顔を見ると、満足げなしたり顔。
aumo編集部
可愛いプレートがもったいなくて、写真をいっぱい撮っておいた(笑)

デザートは別腹。ぺろりと完食。
改めて、幸せだった~!
赤羽でこんなおしゃれに飲めるものなんだなあ。
お酒はハッピーアワーがあったから安かったし♡

学生の強い味方。美味しくおしゃれに飲める【肉バル KACCHAN 赤羽】

aumo編集部
「肉バル KACCHAN 赤羽」は、赤羽飲みのリスト入り。
今度行くときもハッピーアワーの時間帯を狙って行かなくちゃ…!

さて、最後まで読んでくれたあなたに2つのクーポン情報をお届け♪

1. 17:00~18:30の間、ドリンク全品¥250(税抜)!
  ※予約限定
2. 黒毛和牛ユッケ(甘だれor塩だれ)のミニサイズを"無料"で提供!
  1度限りの利用ではなく、来店する度に何度でも使えます♪

このクーポンを使うにはこの記事と共に「アウモを見た!」と店員さんに伝えてくださいね。
「肉バル KACCHAN 赤羽」で、安くお得に飲みを楽しんで♡
肉バルKACCHAN 赤羽
赤羽/ビストロ、その他肉料理
肉バルKACCHAN 赤羽 1枚目
肉バルKACCHAN 赤羽 2枚目
肉バルKACCHAN 赤羽 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
住所
〒115-0044 北区赤羽南1-19₋7 K・Cudik 1F
アクセス
宇都宮線 赤羽駅から318m JR埼京線 赤羽駅から318m JR高崎線 赤羽駅から318m JR京浜東北線 赤羽駅から318m JR湘南新宿ライン 赤羽駅から318m 東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅から784m

喧騒が聞こえる赤羽で落ち着きのあるひと時をご堪能ください

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora