恵比寿のグルメスポット6選!ランチで行きたい安いお店を厳選

こちらの特集では、恵比寿にある絶品グルメを紹介します。恵比寿といえば、大人が集う「グルメの街」というイメージがありますよね。 デートにはもちろん、女子会やカフェ巡りにも利用できます。 是非、最後までご覧下さい。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
こちらの特集では、恵比寿にある絶品グルメを紹介します。恵比寿といえば、大人が集う「グルメの街」というイメージがありますよね。
デートにはもちろん、女子会やカフェ巡りにも利用できます。
是非、最後までご覧下さい。

恵比寿グルメ巡りしてみません?

皆さんは、恵比寿にどんなイメージがありますか。
恵比寿と言えば、高級そうなお店がいっぱいというイメージがありませんか。
でも、大人が集う街の恵比寿だからこそ全国から美味しいグルメが集まっています!
しかも、ランチだと価格を抑えて贅沢なご飯が楽しめるんです♡
デートでグルメ巡りを考えている方や女子会でグルメ会などを計画している方にオススメです。
では、恵比寿にあるおすすめランチのお店を見ていきましょう♡

1. emuN(エミュ)

恵比寿駅徒歩7分のところに「emuN」はあります。
店内は、お洒落な空間が広がっていました。
デートや女子会にもピッタリ♡
ランチは、3,500円程度なので夜に比べるとお財布に優しいです。
まずはワインで乾杯しましょう!
気になる味は?
全てのお料理が芸術的です。まるでアートとも言えるインスタ映えするお料理ですね。
産地直送の無農薬野菜を使ったお野菜を美味しくいただくことができるのでヘルシーです。
また、オマール海老とトリュフのマリアージュが1番絶品でした♪
一休から予約をすると、最大25%オフでコースが注文できるのでオススメです。

2. 恵比寿焼肉 kintan(キンタン)

恵比寿駅から徒歩3分のところに「恵比寿焼肉 kintan」はあります。
店の雰囲気は焼肉店とは思えないほどオシャレな空間でした。
比較的ゆったりとしたスペースでリラックスできます。
夜はお高いですが、ランチは1,000円から楽しめますよ。
和牛ざぶとんのユッケは、これまで食べた中で一番美味しかったです。
肉だけではなくサラダも絶品!
サラダほオススメは「幸せの黄色サラダ」です。
マンゴーが入っているのが珍しく、なかなか美味しかったです。
コースに本格的なサラダが付いているのは健康志向で嬉しいですね♡
お肉のオススメは、「和牛大トロの握り」です。お口に入れたら一瞬でとろけて絶品でした。
美味しいので、何個でも食べられそうです。
最後には、「フォアグラとトリュフのビビンバ」がオススメです!
高級食材を豊富に使ったビビンバは、グルメで絶品です。
一休からの予約で「乾杯スパークリング付+牛タンや黒毛和牛などのお肉がついたコース」が最安値の3,000円で注文できるのでオススメです。

3. マディソン ニューヨーク キッチン

恵比寿駅から徒歩5分ほどのところにある「マディソン ニューヨーク キッチン」はあります。
結婚式場のようなエントランスで素敵♡スタイリッシュで高級感が漂っていました。
店内は、開放感がある空間です。天気がいい日には、テラス席を利用してもOK!
植物があちらこちらに置かれ、リラックスした気分になれますよ♪
席数は多いですが、ランチやディナーでは結構な確率で満席になってしまうので、事前予約をしていくのがおすすめです。
こちらは、ステーキサラダ。
ステーキは、柔らかくて脂がのっていて非常に美味しかったです♩
濃厚なシャリアピンソースと一緒に頂きました。
マディソンでは、フレンチトーストがおいしいと聞いていたので、食後にオーダー!
メープルシロップをつけなくてもほんのりと甘さがあって、ふわふわとした食感の生地が極上の味わい♡
これは、フレンチトースト好きにはたまらない逸品♡
雰囲気もよく、お料理も美味しいのでデートや女子会にオススメ◎

4. トラットリア ゴデレッチョ エビス 恵比寿

恵比寿駅から徒歩5分のところにある、「トラットリア ゴデレッチョ エビス 恵比寿」はあります。
季節の素材にこだわった料理が美味しいイタリアン。
ゆったりとした空間で、事前予約で大きめの個室に通してくれるのも嬉しいですね♡
広々とした空間なので、、お買い物後のランチでも安心!
デートや女子会に利用できるので良いですね。
通常のランチは1,000円~とお手頃ですが、ディナーは5,000円するお料理も、ランチは「Aコース」で2,480円と圧倒的なコスパの良さなので、コースでの注文がおすすめ!
乾杯スパークリング&食後のカフェも飲み放題、メイン&パスタも選べる全4品がついてきます。
特に、お肉がジューシーだったので、メインはお肉がオススメです。

5. アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿

恵比寿駅から徒歩5分のところに「アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿」はあります。
食べログ評価3.63と高いレストランなんです。
店内は、シックで落ち着いた空間でした。
どんなグルメなメニューが食べられるのでしょうか?
評価が高い分、期待できます!
オススメは、「マルゲリータ」です。
なんと、すべて現地から材料を調達し作っているという本格さ!グルメ好きの舌もうなります。
トマトの酸味とチーズのまろやかさが絶妙。
ボリューミーなピザなので、2~3名でシェアするのがおすすめ。
1人では大きすぎて食べられません。
また、事前に予約をすれば、記念日や誕生日をお祝いしてくれるプランもあるので、一休からチェックしてみてください!

6. ニクアザブ

恵比寿駅西口から徒歩3分くらいのところにあるのが「ニクアザブ恵比寿店」です。
ここでしか食べられない希少部位を使った高級肉が豊富!
ランチタイムは行列ができるので、予約して行くのがオススメ!
恵比寿で焼肉と言えばここ!という名店なのです♡
店内は、モダンで大人の落ち着いた空間。大衆の焼肉屋感を感じさせない、おしゃれな雰囲気です。
今回お願いしたコースはお任せコース3,000円。
ランチであれば、3,000円で希少部位を含めた焼肉のコースが食べられるのは衝撃です!!
3,000円のコースですがボリューム満点。
お肉は単品だと1,500円~2,000円するのでリーズナブルでしょう。
男性でも満足の内容です。
今回フリードリンクはついてなかったので、個別で1人4杯くらいは飲みましたが合計でも1人5,500円程度でした。
アラカルを注文するより、絶対にコースの方がお得!
また、事前に予約すると誕生日や記念日にオススメな肉ケーキが注文できますよ♪
お祝いに嬉しい!

恵比寿で安くランチを楽しもう!

いかがでしょうか?
行きたいレストランは見つかりましたか?
ランチでお腹いっぱいになったあとは恵比寿ガーデンプレイスへお散歩にいくのもおすすめです!
ぜひ、デートや女子会に利用してみて下さいね。
最後までお読み下さりありがとうございます。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama