好立地・川崎にあるホテル!マンションのように泊まれる【スカイハートホテル川崎】って?

羽田空港や横浜エリアなどにアクセスが良い川崎駅。そんな川崎にある【スカイハートホテル川崎】は、まるでマンションのように泊まれるホテル!?ミニキッチン付きや、コインランドリーの設備など、長期滞在に人気のヒミツを紐解いていきます。
提供:エムズ株式会社
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

まるでマンション!?【スカイハートホテル川崎】ってどんなところ?

aumo編集部
今回ご紹介するのは【スカイハートホテル川崎】。
場所はJR川崎駅東口から、徒歩約13分に位置します◎川崎の人気スポットである“チネチッタ”や“ラ・チッタデッラ”からも歩いて行くことができる好立地♪
観光やビジネスに、アクセスの良さは大切ですよね!

マンションのように泊まれるホテル!?

aumo編集部
ご覧ください!まるでマンションのような見た目ですよね。
その見た目通り、こちらの【スカイハートホテル川崎】は、長期滞在に利用する方が多いのだとか。

そんな【スカイハートホテル川崎】が長期滞在に選ばれる理由って一体…?
そのヒミツを紐解いていきます!

基本情報

ホテル名:スカイハートホテル川崎
住所:神奈川県川崎市川崎区南町12-9
電話番号:044-233-4400
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00
(※チェックイン・チェックアウト時間は、プランによって異なる場合があります)

【スカイハートホテル川崎】の"ツイン"のお部屋はこちら!

aumo編集部
まるでマンションのような【スカイハートホテル川崎】。
そのお部屋事情を見ていきましょう!

まず紹介するのは、ツインのお部屋。
ゆったりと広々した空間に、シングルベッドが2台。室内にはソファもあり、リラックスできる空間も備わっています◎

ミニキッチンで自炊ができる!

aumo編集部
こちらのお部屋には、ミニキッチンが付いているんです!
長期滞在の時には、外食続きに飽きてしまう…。なんてこともありますよね。
でも【スカイハートホテル川崎】なら、ホテル近辺で食材を買ってきて、自分で調理もできる♪
長期滞在となると、まるでマンションのように生活できる設備が嬉しいですよね◎

アメニティ事情もご紹介

aumo編集部
【スカイハートホテル川崎】のお部屋には、ミニキッチンの他にも電気ポットやお茶セットがあります。
さらに、充実のアメニティも完備◎
・タオル
・歯ブラシ
・くし
・剃刀
・綿棒
・リンスインシャンプー
・ボディソープ
といった基本的なものは揃っています。
これなら、安心して宿泊ができますよね♪

【スカイハートホテル川崎】の"シングル"のお部屋はこちら!

aumo編集部
つづいては【スカイハートホテル川崎】の"シングル"のお部屋を見ていきましょう。

"シングル"のお部屋も、ミニキッチン付き。
自炊で過ごしたい方など、長期滞在にピッタリです。
こちらも居心地の良いお部屋で、ソファでゆったりリラックスもできる!
まるで1人暮らしの家のように、のんびり宿泊することができますよ♪

長期滞在に嬉しい収納スペース

aumo編集部
【スカイハートホテル川崎】には、大容量の収納棚があるんです!
長期滞在になると、荷物も散乱しがち…。
でも収納棚があれば、必要なものをすっきり片づけることができそうです◎
これも、長期滞在に選ばれる理由なのかも。

さらに【スカイハートホテル川崎】では、無料貸出し品も充実。
・ズボンプレッサー
・加湿器
・アイロン
・専用モデム(1日70台まで)
これらをすべて借りることができます!
長期滞在の味方ですね◎

快適な長期滞在のために、こんな取り組みも…

aumo編集部
実は【スカイハートホテル川崎】では、快適な長期滞在のためにこんな取り組みも行っています◎
それは、禁煙・喫煙のお部屋の他に、プルームテック専用のお部屋を選ぶことができること。
加熱式たばこのみ喫煙可能のお部屋を選ぶことで、クリーンなお部屋での長期滞在が可能になりました♪

その他にも、長期滞在に便利な理由が満載♪

aumo編集部
長期滞在にピッタリの理由は、まだまだあります!

【スカイハートホテル川崎】は、コインランドリー完備。
洗濯機・乾燥機が8台ずつ用意されています。
洗剤はフロントにて購入が可能◎
24時間使用可能なのも、嬉しいポイントですよね♪

長期滞在をしていると、服のやりくりに困る…なんてことも。
【スカイハートホテル川崎】なら、必要な時に洗濯ができますよ!

みなみ町食堂

aumo編集部
【スカイハートホテル川崎】の1Fにある、レストラン「みなみ町食堂」。
こちらでは、セルフサービスの朝食ビュッフェを頂くことができます。
好きなものを好きなだけ、朝食をしっかり食べれば元気が出そう!
活力をつけて、1日頑張りましょう♪

【スカイハートホテル川崎】で、自分の家のようにリラックス♪

いかがでしたか?今回は、川崎にある【スカイハートホテル川崎】をご紹介しました。
まるでマンションのようなホテルは、自分の家のようにリラックスできそう◎
ミニキッチンやコインランドリーなど、設備も充実している【スカイハートホテル川崎】。
長期滞在に人気の理由がわかりますよね!

羽田空港や横浜エリアへ、好アクセスの川崎駅。
川崎のホテルをお探しの際は、ぜひ【スカイハートホテル川崎】をチェックしてみてください♪
取材協力:日本たばこ産業株式会社
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【その想いに感動】幼い頃の記憶はずっと残るからこそ大切…
    aumo編集部
  2. 2【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【2020最新】都内デートでゆったり過ごす♪おすすめス…
    myon48