【名古屋】SNS映え♡雰囲気抜群大人なビストロを紹介!

名古屋駅直結の「ミッドランドスクエア」。落ち着いた空間で終日楽しめる使い勝手の良いフレンチカフェ・ビストロがあるので紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

旅するビストロ♡

sizu
「ミッドランドスクエア」のB1Fにあるお店「La Soeul AUX BACCHANALES(ラスール オーバカナル)」。旅をイメージしているとのことで装飾や小物がとてもお洒落です。テラス席やカウンターなどもあるので居心地よく過ごせますよ。

どれも食べたくなってしまう魅力的なメニュー♡

sizu
こちらのお店ではモーニング、お肉・お魚から選べるワンプレートランチ、サラダやキッシュなどカジュアルなメニューやスイーツ。どの時間帯にきても楽しむことができるんですよ。優雅なモーニングもお勧めですが期間限定のパフェやかき氷もお勧めなんですよ!「生メロンのかき氷」はメロン半分を使っていて大満足しちゃいますよ♡

どのタルトも美味しいです♡

sizu
こちらのタルトもとても美味しいですよ。特にレモンの酸味が効いた「タルトシトロン」はクリームふわふわでレモンもしっかり効いていてあっさりとしたタルトなんですよ。もちろんケーキも美味しいです!果物がどれもたっぷりで見てるだけで幸せですよね。

何度でも行きたくなっちゃいますよ♡

sizu
いかがでしたか?ミッドランドスクエアの中にあるお店のなかではお値段も入りやすいお店だと思うのでぜひ行って見てくださいね。モーニングタイム8時から11時の「クロックマダムセット」もお勧めですよ。8時からお店が使えるのは嬉しいですよね。
ラスール(La・Soeur)
名古屋駅周辺/ビストロ、カフェ、ケーキ
ラスール(La・Soeur) 1枚目
ラスール(La・Soeur) 2枚目
ラスール(La・Soeur) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
3件
¥1,000~
¥3,000~
映画鑑賞ともう一つの目的だったメロンのかき氷🍈🍧映画前は長蛇の列だったので諦めましたが、帰りは数人だけでしたので、少し並んで食べることができました。メロン1/2個使用というだけあって、かき氷よりメロンの方が多かったです✌️価格は1,980円😱一回食べたら満足です♪ご馳走様でした😋
ミッドランドスクエアのB1Fにある大好きなお店。もうずっといたいぐらい雰囲気抜群。お料理抜群。コーヒー美味しい♡
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…