かわいすぎる♡東京のピーナッツカフェでスヌーピーの世界を堪能!

南町田グランベリーパークにオープンした「スヌーピーミュージアム」に隣接の「ピーナッツカフェ」。スヌーピーの仲間たちの世界観を存分に味えるカフェは、プレートやカトラリーまで全部がかわいいのです♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ピーナッツの世界をイメージした店内

aiko
店内に足を踏み入れると、スヌーピーの小屋をイメージした赤い屋根の席が目に飛び込んできます。ここはピーナッツの世界観を存分に堪能できるカフェ。椅子や壁など至るところにピーナッツのかわいい仲間たちが描かれています。

かわいすぎるお皿やカトラリーにも注目!

aiko
最初に運ばれてくるカトラリーのかわいさにテンションアップ♡ ペーパーナプキンにはピーナッツの漫画が描かれています。厚紙のエンボス加工のコースターは全3種類。1ドリンクにつき1枚コースターがもらえます。かわいくて集めたくなってしまいますね。

「スヌーピーの仲間の持ち寄りパーティー」

ウッドストックの巣

aiko
スヌーピーのかわいい相棒「ウッドストック」の巣をモチーフにしたと言われる、フライドポテト&ミニコーンドック。カリッとあがったフライドポテトはみんなでワイワイつまむのにぴったり!

ルーシーのハニーレモネードサラダ

aiko
ハニーレモンドレッシングを使った爽やかなサラダ。ルーシーがカウンセリングの診療所として使っている、レモネードスタンドにちなんでいるんですって!ピンクグレープフルーツやオレンジ、ビーツの他にピーナッツも加わって食感も楽しいサラダです。

スヌーピーの仲間と楽しくカフェタイムを♡

aiko
いかがでしたか?
店内やフード&ドリンクだけでなく、お皿やカトラリーまでスヌーピーを堪能できるかわいすぎるカフェ。スヌーピー尽くしのカフェで楽しく美味しいカフェタイムを過ごしてみてくださいね!
PEANUTS Cafe
中目黒/アメリカ料理、カフェ、スイーツ(その他)
PEANUTS Cafe 1枚目
PEANUTS Cafe 2枚目
PEANUTS Cafe 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.09
2件
10件
¥1,000~
¥2,000~
【PeanutsCafe】念願叶ってついに行けました…!!!外観や店内だけでなく料理・お皿もPeanutsの世界観だらけ…🐶💜感動したのが、ミネストローネとピーナッツバターの美味しさ。下のショップでピーナッツバター売ってたから、次行ったら絶対買う…!!とにかく幸せな空間🥰
PEANUTSCafe中目黒にあるピーナッツカフェ。店内はスヌーピーがいっぱい。スイーツやドリンク、食事がいただけます。私はパンケーキリコッタチーズ添えとカフェラテをいただきました。スヌーピー好きさんにオススメのカフェ。予約なしでも大丈夫ですが、予約していったほうがスムーズに入れます。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama